3
高低差速報
たまにはええんやで
6高低差速報
そのまま帰って大丈夫なんか?
8高低差速報
>>6
一応直行直帰は認められとる
11高低差速報
>>8
ええやん
10高低差速報
ニートの営業マンごっこ
18高低差速報
>>10
ほんまに営業やで
毎日毎日胃を擦り減らしてる
12高低差速報
GW明けの仕事はキツイわ
13高低差速報
客先にワイのこと聞くやつおったらジ・エンドや
14高低差速報
ノルマさえ達成できればええんやで
21高低差速報
>>14
いつもギリギリやで
たまにノルマ満たないで上司からゴミみたいな目で見られる
16高低差速報
営業の特権やんけ
バンバン乱用していけ

なおバレた場合
17高低差速報
辛いときは休んでええ
いつも頑張っとるんやから
20高低差速報
業務端末のGPS見とるで
33高低差速報
>>20
トラックはええけど個人をGPS監視は禁止やで
155高低差速報
>>33
これまじ?知り合いの会社は個人の私物携帯にgpsのアプリかなんか入れられてるみたいやが
167高低差速報
>>155
それ嫁ちゃうんか
179高低差速報
>>167
違うで営業職全員入れられてるらしい
187高低差速報
>>179
ヒエー真っ黒やなあ
勘違いワンマン社長の中小にありがちなやつや
22高低差速報
翌朝が一番怖い
バレてないやろか…って思いながらビクビク会社に行く
32高低差速報
>>22
おつかれ!帰ってこんかったけど忙しかったみたいやな!どうだった?
23高低差速報
なんの営業しとるん?中にはウッキウッキで営業追い返す奴も居るし大変やろな..
35高低差速報
>>23
証券会社や
年寄りにゴミ騙し売りつける仕事やで
37高低差速報
>>35
しんどそう
49高低差速報
>>35
騙して売りつけるならたくさん金貰える不動産の営業やった方がええやろ
証券会社の営業なんてリスクとリターン見合ってないわ
27高低差速報
ええなぁ
事務屋やからこういうのほんまうらやま
26高低差速報
ワイもや
営業の特権やな
34高低差速報
わい学生時代からカフェにいるスーツのおっさん達目にしてたけどあれはさぼってるん?
52高低差速報
>>34
ちょっと早く客先着いてしまって暇潰しにって方が多いんちゃうかな
39高低差速報
普通客先の行き先告げてから出るよね
43高低差速報
>>39
行き先告げてるからビクビクしてるんやで
45高低差速報
>>43
一応顔出せや
53高低差速報
>>45
めんどい会社やからほんまに行ったら顔出すで終わらんで定時過ぎるわ
逆に普段のそれを利用して上司には捕まっちゃって全然抜けられなかったって言い訳できる
41高低差速報
営業って嘘つかなあかんのがほんときつい
精神磨り減る
42高低差速報
公園駐車場で寝てる同業者大杉ワロタ
50高低差速報
営業用ケータイ渡されてるせいでサボれないわ
客先以外で20分以上動かなかったら電話される
64高低差速報
>>50
監禁奴隷やんけ
51高低差速報
明日報告とかないんか
57高低差速報
>>51
一応午前の成果を少なく報告してるからその分を午後の成果に回すで~
55高低差速報
ワイも新入社員やけどミスおおすぎて午後かなり辛いフリーターににげてもええかな?
76高低差速報
>>55
転職
58高低差速報
サボれるならサボった方がええよ体持たんわ
65高低差速報
ワイ営業怒りのマックさぼり
70高低差速報
上司が真面目すぎるんが悪いわ
あいつ酒もタバコもやらんしキャバクラもいかん
クソ真面目でほんまつまらん
あいつのせいや
73高低差速報
>>70
別にいい先輩でもたまにはサボるやろ
75高低差速報
ちな給料は額面で35万や
これに歩合の手当がつく
78高低差速報
営業って家一軒一軒回るんか?
87高低差速報
>>78
会社行ったり家行ったりやな
店頭に来てくれた人の家巡ったりするのはええけど
タワマンや高級住宅街への飛び込み営業は結構胃液出る
89高低差速報
>>87
門前払いされまくりそう
83高低差速報
営業とかタヒんでもやりたくないわ
このご時世営業とかほとんどいらんわ
ネットで欲しいものの情報知れるのにわざわざ営業マンから買うかよ
88高低差速報
外回りって結果さえ出せば好き放題できるからすこ
96高低差速報
営業ってインキャでもできんの?
100高低差速報
>>96
コミュ障には無理
ウェーイ系が幅を利かせてる職種だからな
185高低差速報
>>96
広告やけど俺含めインキャばっかやで
99高低差速報
社畜は大変やなぁ
101高低差速報
営業かけられてよかったって思ったことほとんどないわ
そんな人に迷惑な仕事自分だったらできない
107高低差速報
BtoCの飛び込みとかならやってられんよな
BtoBのルートとかなら楽やけど
110高低差速報
飛び込み営業とかもうガイジ騙して金奪うくらいしか出来んしもう禁止にせーや
うざいんじゃ○すぞ
125高低差速報
>>110
マジで暇な年寄り相手に息子代わりみたいな親切心見せて近寄るスキルが必要やで
ワイは上手くできとらんけど
137高低差速報
>>125
散々会話してやったのに、はなから買う気ない悪い老人多そう
156高低差速報
>>137
話し相手ほしいだけの老人とかおるからな
115高低差速報
いらんもん売るんやからそりゃ大変やわな
なんでそんな仕事しとるんや
123高低差速報
BtoBのルート営業だけどくそきついわ
仕事量多すぎる
218高低差速報
>>123
クソみたいな発注かけられて即日納品しろとか草
141高低差速報
>>123
無茶な頼みも引き受けなきゃいかない時もあるしな
学生のBtoBは楽とかいうアホな信仰ほんと草
130高低差速報
仕事ってみんなこんなんなの?
絶対無理やん
カルチャーショック
139高低差速報
>>130
せやで
就職してみてずっとサラリーマンやってる自分の親父の凄さが分かる
136高低差速報
なんで嫌な仕事やってんのとか言うけど
でも仕事って嫌なもんやろ
151高低差速報
営業ってサイコパスでなおかつ頭の回転速いやつが一番向いてる
ワイは精神安定剤飲みながら頑張ってるわ
163高低差速報
ワイ無能、真面目に取り組むも成果全く出ず
177高低差速報
>>163
営業は真面目な奴向いてへんやろ
悪く言えば適当、良く言えば要領いい奴が向いてる
206高低差速報
営業はサボるは暗黙の了解ちゃうの?
211高低差速報
>>206
営業はサボることを前提にみなしで給料から天引きされてるからな
220高低差速報
営業は転職しても営業
一生営業とか無理
247高低差速報
自分が本心でオススメできる商品ならまだしも、営業価値を微塵も感じないクソ商品売りつける営業マンは辛そう
192高低差速報
やることやってたらそういうのもありや






 






【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)