7
高低差速報
週120とか金銭以前の問題じゃねーか
9高低差速報
まる一日働かせるような仕事があるなら教えて欲しい
18高低差速報
>>9
職業テフ
21高低差速報
>>9
医師
80高低差速報
>>9
タクシー
196高低差速報
>>9
ハイパーな医者やれば週一以上のペースで36時間勤務が出来るぞ
15高低差速報
週休二日だと24時間労働か
17高低差速報
労働基準法知らなそう 超売れっ子タレントでも120時間はないんじゃないか
26高低差速報
>>17

ニワカ乙
tefuは一日24時間tefuという職業を勤務してるんやで
24高低差速報
戦争の最前線でももう少し休ませてくれるやろ
456高低差速報
>>24
27高低差速報
慶応ってアホなんだな
29高低差速報
計算もできんのか
36高低差速報
残業なしで30万なんて優良な会社がどれくらいあるんやろう。
38高低差速報
Tehuからすれば、ツイッターで女に粘着すんのも程度の低い店の料理をツイッターにあげるのも
自販機に向かってブツブツ話しかけるのも仕事やからしゃあない
41高低差速報
割りと最近で草
ほんとなんも知らんのやな
42高低差速報
普通に頭悪そう
54高低差速報
長時間労働=高収入という謎
時給でしか働いたことないんじゃないかコイツ
63高低差速報
>>54
でも一般的にサラリーマンやと
そんなもんやろ

商社、外資系金融、外資系コンサル
みんな労働時間長いけど給料高いで
85高低差速報
>>63
商社と外資系金融は単価が高いからやぞ
アニメーターとか介護とかの底辺もアホほど働いてるやん
56高低差速報
1日7時間の食事睡眠休憩以外働きっぱないとか頭おかしなるで
こいつの120時間の中にはスタバかなんかでiPad開いてる時間も含まれるんやろなぁ
69高低差速報
>>56
起きてる時間すべてが仕事やぞ
87高低差速報
>>69
睡眠は立派な仕事ですよ(やれやれ)みたいなツイートしそう
57高低差速報
馬鹿だろコイツ…
58高低差速報
tehuには「俺は40時間で150万稼ぐけどね」くらい言ってほしかった
71高低差速報
1週間なら耐えられるかもしれんがそんな生活続けたらもって1年やろ
90高低差速報
>>71
一週間でもきついやろ
ブラック言われる飲食だって一日17時間休日なしなんてありえん
101高低差速報
>>90
???「無理というのは嘘つきの言葉なんです」
72高低差速報
tefu君は、俺は毎日24時間働いてるけどなってアピールしたいんちゃうの
お仕事ごっこ
74高低差速報
週120時間ってイーロンマスクくらいじゃね
やれてるやつでろくなの
91高低差速報
ヒカキンとか実質週100時間以上働いてそう
108高低差速報
>>91
ヒカキンでも100行くか行かんかくらいじゃ
週100時間なら1日10時間取れるからなんとか6時間睡眠確保出来る
96高低差速報
無理ですね…なんて言おうものなら
tehu「普通無理だよね。やっぱり僕か異常なのか」
とか言いそう
104高低差速報
多分、俺は実は前者なんだよパターン
112高低差速報
Tehu「全俺の人脈使って潰すよ」
Tehu「人脈自慢対決にしてやろうかっ!」
Tehu「人脈なう」
Tehu「俺の人脈使いたいだけだろ」










114高低差速報
経営者マインドやろ
経営者であれば起きてる時間全て働いている時間と言える
135高低差速報
てふって働いたことないんか?
185高低差速報
こいつの同級生っていま就活中ちゃうか?
夢見てアホなこと言ってないで周りみーや
202高低差速報
>>185
こいつが好みそうな知人はほとんど院進ちゃうか?
どっちしても変わらんけど
212高低差速報
>>202
まともに大学生してるやつより社会人ごっこしてる自分を上だと思ってるみたいやし院進学とか見下してそう
190高低差速報
そんだけ働けるバイタリティの塊みたいなやつが慶応SFCで単位取れないのはなんでなんや
194高低差速報
>>190
金にならないから
199高低差速報
>>190
必修の体育がペア組む相手がいなくて単位取れない
203高低差速報
>>190
それだけ働いても成果は現代ビジネスのサイトをグチャグチャにしただけやし
191高低差速報
tehu学は深層心理の追及するから面白いけど本人がゴミなんがあかんね
198高低差速報
ジェネラリストという言葉を知らない、自称オールマイティのTehuさん


Tehu @tehutehuapple
僕は専門職を尊敬してる。自分はそうはなれなかったから。。。。。
ただあちらは僕のことが心の中では嫌いだそうで。これでは何も生み出せない。
https://twitter.com/tehutehuapple/status/445918229194498048

Tehu @tehutehuapple
まあオールマイティ職は常に専門家に嫌われるから。それはわかってるんだけど、陰口しか叩かないし、
実際に会ったときはすごくいい人ぶって何ら反論や批判をしてこないから本当に嫌い。あの独特のテンション苦手すぎる。
https://twitter.com/tehutehuapple/status/445917033041895424
217高低差速報
>>198
デブの設定考えればオールマイティ職 ≠ ゼネラリストやろ
脳内では敏腕プログラマーで人気配信者で凄腕イベントプロデューサーでハイセンスデザイナーやで
213高低差速報
1年半も公開延期した挙句にようやくリニューアルするも不具合満載の現代ビジネス
8ヶ月後の現在も不具合は放置してるけど報酬はもらえる最高技術責任者Tehuさん


スマホでは閲覧不可な画像
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49851



1000以上延々と続く何も無いページ
http://gendai.ismedia.jp/ud/pressrelease?page=1100



見せる気ゼロの超低解像度画像
http://gendai.ismedia.jp/ud/pressrelease/58b62f5077656163c9100000



関連記事を選ぶ基準として "タイトルに「」がある" を優先するクソアルゴリズム
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51456



記事のhtmlタグまで検索に引っかかるクソ仕様
http://gendai.ismedia.jp/search?fulltext=div+style%3D%22width%3A250px%3B%22
http://gendai.ismedia.jp/search?fulltext=div+class%3D%22frame%22
http://gendai.ismedia.jp/search?fulltext=--+%E6%9B%B8%E8%AA%8C%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%9B%B8%E5%BC%8F%E8%A8%AD%E5%AE%9A+--



 

 
224高低差速報
>>213
バグ抜きにしてもデザインも別に良くないという
353高低差速報
>>213
これスーツセレクトのパクリじゃねぇ?
411高低差速報
>>213
耳なし芳一ほんとすき
221高低差速報
Tehuのスキル (自称)
https://www.wantedly.com/projects/46912/staffings/225767




<スキル・特徴>
責任感がある

<言語>
日本語:ネイティブレベル
北京語:ネイティブレベル
英語:ビジネス会話レベル
272高低差速報
>>221
こっちがほんまのスキルやぞ
Profile

 デジタルクリエイター、プロデューサー。企業や著名人とのコラボレーションで「裏方」として多くのWebサイト・映像・広告・企画の
プロデュースを手がける傍ら、個人でもTehu名義で多くの作品を制作。また、特徴的な話術・キャラクターと、良い意味でも悪い意味でも
記憶に残るルックスで、パーソナリティや評論家、ライターとしても活動。ネットメディアとラジオを拠点に、テレビ・新聞・雑誌などにも登場する。

History

 1995年、神戸市で中国人夫婦の間に生を受ける。

 教育熱心な母親の影響で幼稚園時代から勉学に励み、2008年、私立灘中学校に入学。当初は医者・生物学の研究者を目指していたが、
優秀な同級生に圧倒され、別の道としてコンピュータプログラマを志すようになる。2009年に公開したiPhoneアプリ「健康計算機」の
180万DLを超えるヒットで「中学生プログラマー」として話題に。
その後はアプリ開発で触れたデザインやマーケティングに没頭し、多くのセルフプロダクト・企画を成功させた。
代表作に、「Tehuのオールナイトニホン」「放射能計算機」「盲信して、猛進せよ」「なだいろクローバーZ」などがある。

 ITに関連する分野を横断した多岐にわたる活動から「スーパーIT高校生」の異名を取り、2013年春には初の著書(共著)「創造力のつくり方」を上梓。
分野を問わず様々なモノヅクリ・コトヅクリを行うべく、2013年10月にプログラマ引退を宣言。IT業界のみならず、教育・政治・芸能・放送など
多くの業界で活動し、現在は「社会演出家」を夢に掲げて邁進中。

 2013年12月より活動の拠点を東京に移し、2014年4月より慶應義塾大学SFC 環境情報学部 所属。

Skills

Programming/Markup
C / C++ / Objective-C / Java / PHP / Python / JavaScript / XHTML / CSS / SQL
Platform/Framework
iOS SDK / CakePHP / Processing / openFrameworks / OpenCV / AE Expression
Ability
Web Security (XSS, SQL Injection) / DTP (Illustrator) / DTM (Logic Pro, Qubase) / Movie (After Effects, Premiere, openFrameworks)
223高低差速報
なんで大学行ったんやろか

tehuの
現場でやってるやつのほうがすごい理論分からなくはないんや

ただその理論をもちながらSFC進学という付け焼き刃をしたのがダブスタでわからん

その付け焼き刃のせいで仕事が疎かになってるやん
227高低差速報
>>223
プライド高いから大卒以外許せへんのやろ
270高低差速報
Tehu「学生のうちは色々触りまくったほうがイイよ」

281高低差速報
>>270
これは無責任Tehu
286高低差速報
>>270
責任の発生しない最高責任者って何だよ
334高低差速報
1日平均15時間労働とか草生える
355高低差速報
>>334
それじゃ105時間にしかならないぞ
395高低差速報
灘中入れた学力と(どこまで自力か分からんが)Apple Storeの糞めんどくさい審査通してアプリ上げたことの2つは素直に褒めてええやろ

アプリのヒット()は「中学生でも出来ます」いうメディア戦略にたまたま乗せて頂いた幸運っちゅーだけで出来は糞やし
それからの約10年はひたすら脳内設定発表してるだけで何もしてないも同然やけど
413高低差速報
>>395
tehuくんの評価ポイントって「中学生にしては」とか「高校生にしては」って枕詞がセットなんよな
社会に出たらそんな下駄なくなるし実力一本でやってかなアカンからこれまでの意識のままだと確実に詰むで
425高低差速報
>>413
大学生でこのスペックはゴロゴロいるからな
高卒ですらそこそこいそうや
396高低差速報
ガイジやろ
例え月収1000万でも週120時間とか働からないわ
つーかタヒぬわ
440高低差速報
>>396
そのくらいの意識やからtehuみたくなられへんねんで
tehuはワイら若者の代表として遙か先におる

Tehu / Satoru Cho @tehutehuapple
自分が心からやりたいと思っている仕事であるにもかかわらず9時5時しっかり守っているような仕事哲学が合わない人と仕事するのきつい。
https://twitter.com/tehutehuapple/status/526014327656939520

Tehu / Satoru Cho @tehutehuapple
しかも独身だし。家族がいるならまだしも、、、働こうよ、、、
https://twitter.com/tehutehuapple/status/526014447085580288

Tehu / Satoru Cho @tehutehuapple
やりたい仕事なら寝ている間も考え続けるぐらいの勢いでやらなきゃね。。。さて、そろそろ重い腰をあげて家に帰ろう、、、
https://twitter.com/tehutehuapple/status/526015193097060352
448高低差速報
>>440
こいつ睡眠時間を労働時間に含めてやがる
399高低差速報
週120って頭おかしなるで
404高低差速報
>>399
タヒぬだろ、誇張抜きで
541高低差速報
tehuってよく聞くけど何やってるの?
543高低差速報
>>541
ハイパーメディアクリエいターやで
538高低差速報
週120って無理だろ
533高低差速報
24時間働けますか?











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)