1高低差速報
TANAKA sin@calling @gaisigekitai1
返信先: @2020okuruさん
資産は離婚前は10億ありましたが、離婚で半分別れた妻に持っていかれましたので、現在5億ちょいです、今はデイトレを主に行っているので、保有株は
アエリアだけです。
午前8:56 2017年5月13日

TANAKA sin@calling @gaisigekitai1
元手は200万からです、27年前から投資を始めています。
空売りは一切して無かったのですが、この1月からデイトレに完全移行してから本当に稀ですが、する事があります。

TANAKA sin@calling @gaisigekitai1
結婚してから、築いた資産は夫婦で築いたことになり、半分要求する権利があるんですよ~(泣)





-qyRL2_WwI
関連記事







3
高低差速報
株やってる間に家事を嫁がやってたんなら当然だろ
156高低差速報
>>3
これ
201高低差速報
>>3で終わってた
5高低差速報
え?
じゃあFacebookのトップで資産6兆円のザッカーバーグが離婚したら嫁に3兆円いくの??無茶苦茶だろ!
13高低差速報
>>5
結婚してから増やした財産だから
ザッカーバーグは上場してから結婚したと思うのでそんなに払う必要はないはず
(アメリカの法律が日本と同じだとしたら)
12高低差速報
借金も半分こなん?
54高低差速報
>>12
財産1000万、借金500万の場合、財産分与対象は差額の財産500万を分け合う
財産500、借金1000万の場合、財産分与対象は差額の借金500万、妻は1円ももらえない代わりに債務を負わない
14高低差速報
逆に嫁が専業主婦で家で10億稼いでたら
それはお前の金だ俺には1円も関係ないとお前らは言えるのか
18高低差速報
5億で新しい嫁選びたい放題で大喜びだろ
10億で古い嫁と一生いるとか楽しいのかな
19高低差速報
しょせん金で関心を買っただけの女
これが最初の目的だったんや
25高低差速報
>>19
結婚してから増やしたから半分こになったんだと思うぞ
婚前は普通のリーマンだったんでは?
21高低差速報
単に馬鹿なだけ
大富豪はみんな結婚する前に離婚した場合の契約をしておくもん
22高低差速報
Twitterみたら元々は中長期投資の人だからデイトレーダーとはちょっと違うな
30高低差速報
結婚ってのは財産権を円滑にするためのシステムだからな
37高低差速報
5億あれば何人の10代が抱けるだろうか
43高低差速報
金に惹かれて来た人間はすぐ去っていくよ
48高低差速報
>>43
金持ちになる前に結婚した人だよ
だから逆にいっぱい払わないといけなくなったんだよ
88高低差速報
半分は取りすぎ
102高低差速報
>>88
志村けんは、結婚してないのに「内縁の妻」。理由に別れた女から3億円の慰謝料を取られた。
110高低差速報
>>102
志村レベルで3億円なら安いもんかも
89高低差速報
どうせ子育てだってまともに手伝ってないんだろ
子育てしてたら10億も稼ぐ暇ないわ
93高低差速報
何歳かしらんけど5億もあったら一生働かずに遊んで暮らせるな
2代ぐらいは
97高低差速報
>>93
生活レベルあがっちゃうから案外すぐなくなる
105高低差速報
じゃあ離婚して自分一人で子供育てるか?
「子供を自分一人で育てる」と「5億払う」どっち選ぶ?って聞かれたら
この人は「5億払う」を選ぶと思うよ
それぐらい一人で子供育てるって大変だよ
想像してみ
111高低差速報
自分より女の収入が多い場合のみ結婚はすべきだってことだよね
114高低差速報
>>111
まあそういうことだな
123高低差速報
わかってて結婚してわかってて離婚した
この元嫁はお前らにとやかく言われる覚えなど欠片もない
205高低差速報
>>123
正論
135高低差速報
この人、息子いるんだな
養育費が毎月何万円か気になるな
トレーダーだからといっても毎年の平均年収が1000万以上なら養育費は
日弁連の算定表だと毎月30万以上になってくる
145高低差速報
デメリットだけを見て最大のメリットを見てない
生きている意味を感じられるというメリットを
結婚せず子供も作らなかったやつは永遠に生きる実感を感じる事なく終わる
148高低差速報
>>145
まあ子供がいると退屈しないわな
いろいろイベントが次々と起こるからな
187高低差速報
ぶっちゃけ金さえあれば結婚も離婚も思いのまま
前向きにとらえろよ
225高低差速報
こうもとれるだろ

そのトレーダーが10億を稼げたのは嫁が家事子育てをしてくれて株の機会損失を避けてくれたから
それなら財産分与は合理的だろ
232高低差速報
>>225
ええ意見やね
235高低差速報
>>225
というか、普通にその論理で成り立ってる法律だと思う
318高低差速報
金あるから離婚されるってのもあるよね
322高低差速報
>>318
金無いから離婚できないケースは多い
336高低差速報
劣化して不良債権となった妻に給料を持って行かれて辛い
405高低差速報
女が10億稼ぐ→これは私が稼いだの!なんで別れるあんたにやらなきゃいけないのよ!

男が10億稼ぐ→夫婦なんだから財産は折半しなきゃいけないのよ!私にももらう権利があるの!
410高低差速報
>>405
日本の女はこれなんだよね
418高低差速報
>>405
女はマジでこうだからな
412高低差速報
>>405
けど法的にちゃんと結婚してたなら嫁が何いおうが
半分もらえるはず
だんなが俺が稼いだんだ!っていっても無駄なように
520高低差速報
嫁が悪いことしても嫁が親権もつっておかしな話だよな
アメリカの場合は、純粋に経済力やお互いの人間性で判断して
嫁だけ一方的に有利なんてことにならないんだが
本当、妙に女を優遇したがるんだよな、この国は
528高低差速報
>>520
連れ去り別居すればほぼ100%親権取れる
子どもは養育費になるので不倫しようが連れ去りするのが手法

子どもを虐待して○しかけたとか妻が犯罪を起こしたとかなら親権は夫がとれるかもな
しかし、ほぼ100%妻が親権をとれるのが実情だ
534高低差速報
>>528
子供は女が育てるものという固定観念が強い社会のせいだよな
男女平等が足りないな
537高低差速報
>>532
しかし45歳超えてからの虚無感がヤバいぞ
713高低差速報
俺は手取り15万で妻子持ちだけど
金がどうこうっていう話は遠い国のおとぎ話みたいにピンとこない
715高低差速報
>>713
男性は結婚するなら年収低いほうがいい
金目当ての結婚じゃない可能性が高い
経済的に恵まれていなくてもそれはそれで幸せなことだよ

公務員以上の男性は金をたかることのでいるターゲットになるので
808高低差速報
少子化の原因は最近の女性優位社会のせいだと思う
810高低差速報
>>808
間違いない
結婚制度を知らない奴が騙されてるだけ
828高低差速報
この人クラスなら5年もしたら10億もどってるやろけどな

若い女をやりすてしたほうが楽しいよ金持ちは

結婚なんかしたらいかん
868高低差速報
まあこの人家政婦雇うべきだったよね
888高低差速報
結婚するなって言う人がいるけど
長年同棲してたら内縁の妻になって慰謝料発生するんだわ
同棲したらいけないんだわ
894高低差速報
>>888
同棲しない
セフレだけにしておく
子供できたら養育費はあきらめる

結婚しているよりよほどリスク低いね
結婚していると夫婦間の泥棒はOKだし、
暗に毒○されて相続も100%奪われるからね
940高低差速報
5億も残ったら十分だろ
944高低差速報
半分持って行った元妻は税金で3分の1は国に持っていかれるよね?
948高低差速報
>>944
税金かからんぞ
養育費や婚姻費もかからんぞ
だから女にとって結婚は最高においしいんだよ
981高低差速報
サエコなんて金持ちとっかえひっかえして資産の半分奪って行くもんな
957高低差速報
女を見る目がなかったということ
優しい女もいる









【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)