2
高低差速報
常磐線でビールやハイボールを飲む草臥れたおっさん居るけどこんな感じなのかな
49高低差速報
>>2
それだけが楽しみなんだから許してやれよ
4高低差速報
土曜日が休みならまだ幸せだって俺が言ってた
42高低差速報
>>4
それな
6高低差速報
でも給料はいいんでしょ?

俺は年収600マソもいかない万年主任だけど仕事は完全にストレスフリー
金では買えないと思って満足してる
7高低差速報
独り身のぼっちでこれ続けてるなら頭悪すぎ
自分の食い扶持稼ぐだけでいいならいくらでも仕事あるぞ
13高低差速報
>>7
そういうの知ってて稼いでる人は賢いと思う
48高低差速報
>>7
ほんとこれ
妻子あるなら会社辞めるのはハイリスクだけど
おっさん一人生きてくだけでいいなら自営で月30あれば食えるだろうに
9高低差速報
土曜日休みとか優良企業だな
80高低差速報
>>9に書かれてた
12高低差速報
忙しい時って自分に酔えね?
14高低差速報
年収400万しかなくて残業ないからもう少し働きたい
18高低差速報
年収1000だがストレス半端ない
会社辞める奴も多い
22高低差速報
脳をやられて鬱になったら人生ゲームオーバーだぞ
命あっての物種
19高低差速報
終電で帰れて土曜やすみって恵まれてるな
20高低差速報
終電で帰る人は好きでそうしてると思う
俺がそうだから
29高低差速報
終電とは言っても晩メシは食いに出ていて悪い奴だとビールの一杯も飲んだりしてるから
寝る時間は普通に1時頃だったりするんだよな
38高低差速報
年収500いかなくて休みは日曜だけ(祝日関係なし)だけどぜんぜん平気
40高低差速報
日本人大人しすぎるんだよな
政治家や官僚に舐められすぎて最早やられたい放題だろ
47高低差速報
いま夜勤やってるんだが
3勤1休2勤1休

やっぱ普通5日連続勤務はキツイ
日勤の会社も土日開けてみなシフト制にするべき
70高低差速報
若い頃苦労しても年功序列なら後で楽できるって未来もあるが
今若い頃苦労して歳食ってもずっと苦労するからな…未来に
希望が見えない
79高低差速報
俺は8時ぐらいでもうヘロヘロだわ
終電まで仕事出来るなんて凄い体力なのか無意識に手を抜いてるかだろ
89高低差速報
誰もが家に帰りたいわけではないからね
98高低差速報
俺はPC持って帰って2時くらいまで仕事してるから社畜度は上だと思う
101高低差速報
国立理系出て280万
東京でSEやってる俺もいるんだから頑張ろうぜ
115高低差速報
47歳手取り22万ボーナス1カ月分のおれよりマシ
147高低差速報
土曜休みなら平日終電でも我慢できる
157高低差速報
やり甲斐があってストレス貯まらないなら300万でもいい











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)