1高低差速報
Tehu / Satoru Cho @tehutehuapple
童貞卒業の年齢教えてください ? 16
http://ask.fm/a/binjdhqc
https://twitter.com/tehutehuapple/status/535833730443927553Tehu / Satoru Cho @tehutehuapple
その初体験の相手はどんな方でしたか? ? 年上でした
http://ask.fm/a/bink5dch
https://twitter.com/tehutehuapple/status/535834894023528448Tehu / Satoru Cho @tehutehuapple
いくら払って捨てたんですか? ? 払ってねえよw
http://ask.fm/a/bink9pol
https://twitter.com/tehutehuapple/status/535835292176252929




tehu_sasihara-8

関連記事







2
高低差速報
どう見ても嘘だけど自己暗示?
4高低差速報
人脈プレス定期
10高低差速報
嘘つけ絶対嘘だゾ
11高低差速報
Tehuたん@tehutehuapple
わかっていたことではあるが、僕がもともと志望していた
東大に比べれば平均は圧倒的に低い。
それでも僕がこの学校を選んだ理由は、数%のぶっとんだ人間が、
東大とは比べ物にならないからだ。
だから俺は、その数%の人間としかちゃんと付き合いはしません。

で?
なんで高3がそんなこと知りえるんや?
どうせ「在学中に起業した」みたいなザコやろ。
ぶっとんでる東大生はこんなザコの目の前には現れん、ぶっとんでる
のは圧倒的に東大生
26高低差速報
>>11
これで結局東大生からもSFC生からも馬鹿にされてるの草
29高低差速報
>>26
そらそうなるよ
せめてSFCでトップクラスならええけど
オラついてるやつでもなかなかせん2留やろ?
14高低差速報
ワイ19童貞、泣く
41高低差速報
>>14
言うほど童貞って恥じる事でもないやろ
13高低差速報
椎木里佳さんは童貞ハンターだった?
19高低差速報
190オーバーの巨体
実家が金持ち
相手の気持ちが分からない
18高低差速報
相手は誰なんや
つまり言わないって事はそゆ事やろ
24高低差速報
スティーブンジョブズに憧れてるのに
なんで初体験の質問なんかに答えてるの?
哀しくなってくるわ
31高低差速報
まるで自分がSFCでぶっとんでる人みたいな書き込みすこ
33高低差速報
>>31
二留やぞ
ぶっ飛んどるわ
38高低差速報
>>31
実際ぶっとんでるのでセーフ
32高低差速報
虚言癖がありすぎて童貞じゃないのが本当なのか金払ってないのが嘘なのか何もかも分からへん
36高低差速報
それまで童貞だったのに2015年にたった3ヶ月で4人もの女を取っ替え引っ替えしたときの思い出か?

2010/04/18 【募集】彼女
2010/07/11 引き続き無理は承知で彼女募集
2010/09/13 おれだって彼女欲しいけどいまは勉強とPCの方が大事なんだ...っ!
2010/09/13 てか彼女が勉強より大事でも彼女なんてできないからどうしようもないのか。理解。orz
2010/09/28 再々再々再々掲】彼女募集中です!
2010/12/18 彼女募集中
2011/01/31 彼女募集中
2011/03/20 【Tehu伝説7】彼女居ない
2011/06/14 独り身でずっとやってきたので、彼女がいる生活とか想像できない。なので誰か体験させてくださいな。w
2011/09/19 彼女とかじゃなくても、そろそろ女性とのツキアイを復活させないと本格的に将来やばいかも。恐怖症的な意味で。
2011/12/29 2012年は彼女作りたい。2013年は受験勉強で大変なので。
2012/01/03 理想のカップル身長差15cmらしいから、179cm or 209cm の彼女募集
2012/12/23 なーにがクリスマスイブや!クリスマスイブは正確には今/の夕方から始まるんや!まだ間に合うぞ!だれか彼女ください。
2013/03/28 Tehuを彼女にしたいなんて思っている人世の中にそういないことは知っています!!!!!
2013/09/14 彼女欲しい。
2014/03/27 大学はいったら彼女できる(?)
2014/04/30 一生草食べて彼女作らずにタヒぬ
2014/05/13 彼女欲しい 的な強い欲求は無くなってきて、単に結婚したい人になってきた
2014/07/10 灘東大とか学歴勝ち組過ぎるのに彼女居ないこととかあるんですか
2015/02/20 ハヤカワはすぐ新しい彼氏ができるかもしれないけど俺は一生彼女できない




2015/05/10 フッフゥ…中途半端な関係を除いてしっかりお付き合いしたのだったら、たぶん4人くらいです
2015/11/01 まあ、でも、これぐらいの歳であれば、なんか「一人や二人くらい付き合ったことがある」ぐらいかな?



61高低差速報
>>36
「ぐらい」ほんと悲しくなる
40高低差速報
張さんとこの馬鹿息子定期
50高低差速報
こういう天才タイプはたまに脱童貞やたら早いのがおるで
57高低差速報
>>50
天才どころか犯罪者予備軍やろ
58高低差速報
>>57
国が国なら重罪定期
48高低差速報
自分の経歴に灘校アイドルプロデュースとか書いてるのもおもろいよな
どこの高校でも女装して芸出すくらいやるし日本一の高校だからって理由であそこまで持ち上げられたのにな
51高低差速報
金は親が払ってくれたんやろなあ
ええなあ
66高低差速報
75高低差速報
>>66
70高低差速報
>>66
この距離感ほんとすこ
まあ女は怖いだろうな
69高低差速報
風○定期
68高低差速報
この頃のキレッキレだったtefuくんかえして













【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)