2
高低差速報
男からはモテる
5高低差速報
>>2
うん
4高低差速報
自分の好きな顔の部位が鼻
55高低差速報
>>4
ワイイケメンってよく言われるけど鼻だけがきにいらんぞ目の方がすきや
108高低差速報
>>4
ワイ目
13高低差速報
少し自信ある女は目を合わせて来るよな
大抵はさっとそらすけど
20高低差速報
>>13
これわかる
15高低差速報
笑顔がかわいい
23高低差速報
>>15
系統による
31高低差速報
>>23
だいたい笑顔が爽やかやん ムスッとしてたらイケメン度低くなる
24高低差速報
女が異常に優しく接してくる。
27高低差速報
嫉妬ガイジに絡まれんようにどうでもいい時はピエ○しとるわ
32高低差速報
友達がイケメンって言ってたよという妹からの報
34高低差速報
目を合わすと相手が笑顔になる
38高低差速報
イケメンは笑ったらめっちゃ可愛いってのはなんかわかるわ
凛々しい感じのイケメンでも可愛いい
ブサイクはゴブリン
44高低差速報
陰キャなのに寡黙とかいわれる
50高低差速報
>>44
クールとも言われる
48高低差速報
彼女いないって言うとホモ扱い
61高低差速報
>>48
あるあゆ
51高低差速報
正直顔のおかげで人生だいぶ得しとるわ
親に感謝やでほんまに
53高低差速報
ガチのイケメンはええやろうけど
中途半端にイケメンな奴が一番苦労するらしいな
ブスからもワンチャンあるかと告白されたりモテるゾーンが大きいらしい
60高低差速報
顔は満足しとるけど身長が欲しかったわ
73高低差速報
周りと比較して6~7割くらいまでの成果なら許される
75高低差速報
女って不細工にはとことん冷酷よな
ワイのブサイクエピ見せたろか?
90高低差速報
>>75
ブサイクっていうか陰さんを露骨に差別するよな
サークルで飯会で正面に座ってる男みんなに名前聞いてた女がおったんやけどワイの友達の陰さんだけ無視されててかわいそうやった
106高低差速報
>>90
正直まだ仲間内であいつ嫌いとかなら理解できる
ほぼ面識のない人間に攻撃的になれる神経がわからんわ
まあ男でもそういうのいるけど
121高低差速報
>>106
確かに男もブス無視する奴おるな
76高低差速報
運動できると思われる
彼女作らないとホモの噂がたつ
77高低差速報
カッコ良すぎて近寄れないと友だちづて何回か言われたことがある
85高低差速報
マジレスすると初対面の会話で彼女おるやろ?を全員に聞かれるで
92高低差速報
>>85
これは大体のやつそうちゃうの?
聞かれへんやつおんのか?
88高低差速報
イケメンすぎて逆に女に避けられる
100高低差速報
自分から話しかけないと女の方からはあまり話しかけられない
だが話しかけたそうにしてるのはわかる
104高低差速報
>>100
これやっぱあるんか
ワイ自分から話しかけられんから損してるわ
105高低差速報
盗撮されてる
113高低差速報
>>105
友達に写真頼まれるは結構あるな
107高低差速報
ジャニーズとかモデルになりーやと推薦される
114高低差速報
どんな環境でもとにかく優遇されてるなって感じるわ
119高低差速報
イケメンだからといってモテるわけでもない
138高低差速報
>>119
モテるためにイケメンである必要は全くない
128高低差速報
あと全身GUなのにオシャレ扱いすんのもやめい
131高低差速報
男は容姿で嫉妬しないとか言う奴居るけど嘘やろ
クソほどブサイクから足引っ張られるぞ
俳優やジャニーズ叩きとかしてる奴とかコンプ持ちすぎやろ
142高低差速報
>>131
これ
意味わからん絡みされるとホンマうんざりするわ
141高低差速報
自分よりイケメンがいると心が折れる
161高低差速報
>>141
ワイはむしろはえ~かっけえってなるわ
166高低差速報
イケメンの登場で女の雰囲気に電撃走るよな
こっちまで伝わるわ
178高低差速報
>>166
クラスで女ばっかのクラスの時はつらかった
170高低差速報
インカレの女子大生から王子のあだ名がつく
171高低差速報
電車乗る→女の隣に座る→女がチラッと顔を確認してくる→髪いじりだす
181高低差速報
羨ましいわ
ワイもイケメンに生まれたかった
196高低差速報
>>181
生物的な優位を実感するぞ。高校までは特に
201高低差速報
まんさんってほんまチラ見好きよな
男は視線だけで見るけどまんさんは顔ごとこっち見るからばればれやわ
そのくせわざとらしくスマホ覗いて見てないアピールするし
216高低差速報
イケメンの必須条件
・シュッとした輪郭
・美肌
・二重
・デコが広め
・鼻が高い
あとは何や?
225高低差速報
>>216
地黒か美白
233高低差速報
>>216
顔も大事だけど女が惚れるのは高身長と声の低さって海外ドキュメンタリーでやってた
231高低差速報
最初の一週間は女からチヤホヤされるわ
1ヶ月ともたずに根暗陰キャってバレてキモがられる
237高低差速報
>>231
わかるわー
基本常にモテるんやけど異常にモテたの中1、高1、大1やわ
227高低差速報
雰囲気イケメンは輪郭がええんや
235高低差速報
イケメンがバイトなどで仕事失敗する→長くいてほしいから周りがフォロー

ブサメンがバイトなどで仕事失敗する→即日シカト
255高低差速報
>>235
エアプ乙
嫌がらせしてくる男上司いるから
239高低差速報
ワイは大学生時代バイト先のパートババァに自分のJC娘と付き合わされそうになったわ
何年か待ったら熟すから結婚してくれって言われたときはびびったわ
後はよく来る客の娘や店舗に入ってるパン屋の女の子に告られたけど自分の好きだった女とは付き合えんかったわ
245高低差速報
電車で隣に若い子がこない
249高低差速報
>>245
これもある
268高低差速報
サバサバしてる女に好感を持つがしばらくして気があるようなことをアピールしはじめるとなえる
276高低差速報
>>268
1番共感した
278高低差速報
ガチのイケメン→美人からもてる
ちょいイケメン→不細工からもてる
291高低差速報
ちょっと目合っただけで電車でわいの車両までやってきてこっちみながらヒソヒソしてるンゴwwwwもてすぎてて辛いンゴwwww
327高低差速報
モテないイケメンなんてわんさかおるわ
かっこいいとは言われとるが
ブサイクなワイのがモテる
345高低差速報
>>327
モテるって色々な要素がからむからな。不細工でもてるやつはアンパイなんやろ
340高低差速報
たぶん本物のイケメンはイケメンにしかわからないことわからないと思うで











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)