3
高低差速報
フリーターの俺以下だな
5高低差速報
毎日朝6時に起きて夜8時に帰る生活してこれ
ほんとつらい
6高低差速報
東京だったらしんどい
14高低差速報
>>6
東京だぞ
家賃補助も一万のみ
つらい
7高低差速報
27で日経225企業勤務の俺も手取り20万ないし、そんなもんだろ
15高低差速報
>>7
それでもだいぶ差があるだろ
24高低差速報
>>15
残業0なら17くらいやし大差ない
26高低差速報
>>24
残業してこれなんだが
9高低差速報
23区内だが俺もそんなもん
一年目やしな
10高低差速報
どこに上場してるんだよ
ヘラクレスか?
18高低差速報
>>10
東証一部だぞ
11高低差速報
上場企業勤務 (派遣)
21高低差速報
>>11
正社員
12高低差速報
上場企業にもいろいろあるしな
21高低差速報
>>12
東証一部の製造業
13高低差速報
手当無しかよ?
資格は?
22高低差速報
>>13
家族もいないからな
残業はでてこれな
16高低差速報
上場してるからって給料いいとは限らないし
23高低差速報
>>16
ほんそれ
上場企業のブランドにだまされるな
17高低差速報
東京で手取り15万ってブラックなイメージしか湧かない
19高低差速報
き……きっと勤務地手当なんかがあるんだよ…そうじゃなきゃ生活できてないはず…
28高低差速報
>>19
でないれす
家賃補助がちょっとふえるだけれす
25高低差速報
まああれだ…
前を向いて歩けばいつか報われる日が来るよきっと、うん
30高低差速報
求人票には給与どういう記載だったの?
33高低差速報
>>30
求人票てかホームページは他の上場企業と同じだったぞ
嘘は書いてなくて、休みは多かった
31高低差速報
高卒?
34高低差速報
>>31
大卒文系
42高低差速報
>>34
何年目?中途採用?まっ、そのうち良いことあるでしょ
47高低差速報
>>42
新卒採用の四年目だぞ
32高低差速報
これ自虐風自慢だろ
くっせえなタヒんどけ
36高低差速報
>>32
手取り15で自虐風自慢ととらえるおまえが凄いわ
37高低差速報
>>35
東京だぞ
38高低差速報
ここから奨学金が毎月20,800円引かれる
まじでつらい
97高低差速報
>>38
借金踏み倒す屑野郎と違って偉いな。借りた金を返すのは当たり前だぞ。
39高低差速報
年金が厚生じゃなくて会社の奴で6万くらい取られるんでしょ
俺の前の会社そうだったわ
40高低差速報
>>39
厚生です
41高低差速報
職種何かわからないけど勤めていくうちに給料しっかり上がるとかなの?
44高低差速報
>>41
確かに年功序列ではあるけどね
ちな事務系
43高低差速報
家賃はいくらなの
47高低差速報
>>43
ななまんえん
45高低差速報
新卒の俺でも手取り21万貰っているというのに
46高低差速報
転職する時に「何ができるの?」って言われて何も答えられない状況にならないために今のうちから技能つけとけ
文系パン職じゃ辛いかもしれんが
49高低差速報
>>46
そんなん経理職にいわれてもこまる
簿記くらいしかできない
48高低差速報
東京(羽村市)
52高低差速報
>>48
本社は区内
51高低差速報
就職のときに給料書いてあんだろ
うち非上場の中小だけど学部新卒1年目でももっと貰ってるぞ
54高低差速報
>>51
総支給と手取りだぞ
53高低差速報
俺も東証一部上場企業に勤めて4年目だけど手取り25万あるわ
月の残業40~60時間必ずあるけど
57高低差速報
>>53
それはタヒぬ
56高低差速報
>>53
これってほぼ毎日2時間くらい残業あるってことじゃん
こういうレベルで残業してる人って頭おかしくなったりしないの?
58高低差速報
まだ学生(博士課程)だけど月21万くらいもらってるわ
75高低差速報
ソフ○バンク新卒2年目で手取り30
ボーナス年間8ヶ月

なお残業50時間
78高低差速報
>>75
最近電気屋の店頭キャンペーンすごいやってない?
84高低差速報
>>78
あれ派遣と販売職採用のやつらだから
77高低差速報
底辺工業高卒
工場勤務
現在35歳
年収約650万
嫁子供あり

大卒で俺以下wwwwwwwww
95高低差速報
>>77
大卒も高卒もピンキリやで
平均で見りゃ大卒の方が稼ぐのかもしれんが大卒にも落ちこぼれはおるし高卒だってあんたのように成功してる人もいる
せっかくの成功者なんだから煽るなやー
98高低差速報
上場企業の上場してない子会社が一番
出世したいなら親会社じゃないとダメだけど
86高低差速報
しょぼすぎ。
流石に俺も上場企業だけどそれは無いわ。
89高低差速報
まじレスすると出世できてない無能なのとボーナスがかなり出て年収的には割と多いと予想











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)