8高低差速報
>>2
メチャクチャなクズだなWW むしろ素敵やん!
31高低差速報
>>2
なんか変な顔
日本人っぽくない
中国?
34高低差速報
>>2
想像以上のクズだった
なんで平然とインタビュー受けてんだよw
42高低差速報
>>2
3枚目の写真が思った通りのクズオーラ全開でワロタ
374高低差速報
>>2
なんか綺麗なホリエモンって感じだな
438高低差速報
>>2
ナオトインティライミに見えんのは俺だけ?
6高低差速報
>>3
俺だけじゃなかったw
83高低差速報
>>3
だよね
89高低差速報
>>3
中身は顔に出る
それを実証してるなw
4高低差速報
なんでこんなクズ採用した
9高低差速報
>>4
そういう枠だろ
235高低差速報
>>4
滋賀
531高低差速報
>>4
採用も何もコネだろ
地方の役場なんてそんなもんだぞ
176高低差速報
>>4
縁故やろなあ
453高低差速報
>>176
公務員こそ縁故とかやめるべきだよな
10高低差速報
よくも顔出しでここまで言えるな
親族は地元で生きていけないだろ
12高低差速報
滋賀県だしB枠か
38高低差速報
>>12
それだろうな
その筋の公務員枠で入った人の図々しさとクズさは異常だわ
15高低差速報
しめしめ感…


これは流行るッ!
22高低差速報
着服していなかったらタヒんでいるってどういうこっちゃ
558高低差速報
>>22
人格障害はわがまますぎてメンヘラ率高い
573高低差速報
>>22
こういうタイプはタヒなないだろ。
むしろ長生きしそう。
23高低差速報
えー・・・人生詰んだ人の言動ではないわ
テント生活の未来しかないじゃん
422高低差速報
>>23
この手は親や団体関係で雇って貰えるからな。
168高低差速報
>>24
何で半笑いなんだ・・・
25高低差速報
まあこれで30じゃ
3000万は結局親が払うんだろうな
94高低差速報
>>25
小島容疑者は、2016年3月に懲戒免職となり、着服したとみられる3,000万円は、両親が全額返済したという。
99高低差速報
>>94
清々しいまでのクズwwwwww
562高低差速報
>>94
ぶちこんだ方がいいだろ
29高低差速報
ヤバい目だと言うのだけはわかる
関わったらこっちが負ける
35高低差速報
典型的なサイコパスだと思うけど、サイコパスって顔似るのか?堀江とそっくりだが
池沼と同じで遺伝子の欠陥とかなのかな
208高低差速報
>>35
この考察は一考に値する
気持ち悪い薄ら笑いや生理的嫌悪感を呼び起こす容姿。確かに堀江に似ている。



人類はいまだ解明していないが、サイコパスもダウン症と同じようになんらかの遺伝子欠損で発生するのかもしれない。
43高低差速報
しめしめ感wwwwwwwww
59高低差速報
甲良町って人口6,800人ほどかよ
それで3,000万円着服って広島中央警察署の8,500万円不明並にザル
上司とかは知ってて放置してただろ
67高低差速報
125高低差速報
>>67
BMにランクルだと動機は女と見た
189高低差速報
>>125
大阪のクラブにもよく行ってたらしい。羽振りよかったって店のオーナーがインタビューで言ってたわ。まぁ店の女にも色々買ってあげてただろうね。
69高低差速報
普通インタビューとか受けないよな。
逮捕されても洋服で顔を隠さずテレビ映る輩か。
104高低差速報
目によくでてる

すごく怖い
112高低差速報
これは家族や親戚一同から総スカンだろわ
115高低差速報
公務員てたまにこういうのいるよ
守られすぎて人生終わるとか想像できない奴
124高低差速報


これがフルバージョンか
128高低差速報
でもこんな使い方してるなら本人弁済能力無いだろ
弁当付かないのに何か余裕だな
137高低差速報
親の遺産が3000万減って公務員としての生涯賃金や年金も全部パァだろ
長い目でみれないただのバカじゃん
524高低差速報
>>137
公務員やってたら3000万円なんてすぐなのになあ・・
149高低差速報
引っ越しのバイトしてたとき祝儀パクるやつに似てるわ そいつも車好きだった
157高低差速報
なぜ急にこんなペラペラ喋る?
158高低差速報
>>157
しめしめ感の為せるわざ
564高低差速報
>>157
人格障害だろどうせ
169高低差速報
>>157
ニュースでは既にその時、親が弁済していたかと・・・
払ったので罪がないと思ってるんじゃないのかww
174高低差速報
親のコネで役場勤めできてたんだろうになぁ
親が弁済したらしいが
202高低差速報
陰湿なナオト・インティライミ
225高低差速報
表情が気持ち悪い
222高低差速報
やっぱ町役場の職員ってレベル低いんだな
227高低差速報
カラコンなのかやけに黒目が大きくて怖い顔になってるな
249高低差速報
親が全額弁済…
この辺に鍵がありそうだな
296高低差速報
なんでだろう顔面が歪んで見えるまさに悪役
304高低差速報
顔が幼い
甘ったれた顔してる
392高低差速報
何だろう
色々面白いな
正直でよろしい タヒ刑
410高低差速報
サイコパスだろ
罪悪感無いし、バレなきゃ何してもOKと思ってる
454高低差速報
公務員やばすぎだろ
ブラック企業にしてもやむを得ずとか追い詰められてみたいなとこ多いけど、あいつらは根本的にいろいろとイカレすぎてる
463高低差速報
こいつが管理してたとはいえ2年も隠し通せたってのがもうね…
役所というか町自体がおかしいところなんだろうな
悪事働いてるのはこいつだけじゃなさそう
465高低差速報
いつも思うんだけど、こんだけ高額な物を買って収入とのバランスが不自然過ぎるのに税務署は把握出来ないものなの?所得の税務申告しないと絶対バレるって言われてるじゃんね。現金だから無理なのか?だったら現金商売してるやつは脱税し放題だよな。
467高低差速報
元職員アルバイトってことは何らか職についてるんだろうけど
雇う側も勇気あるな
492高低差速報
何の車買ったんだよ
507高低差速報
>>492
ランクルとBMWだって
495高低差速報
人生舐めまくってるんやろな
どこでどう育てばこうなるんや
585高低差速報
泥棒は治らないようなぁ。タヒんでも治らない。
587高低差速報
>>585
そおね
アル中と泥棒は不治の病
389高低差速報
田舎の自治体の職員なんてクズばかりだろう。
だからさっさと地方公務員の給料カットしろっていうのに
393高低差速報
氷山の一角なんだろうなあ。誰も責任とらない。責任者いるのに。被害は税金で補填だからな。広島県警も補填だし。














【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)