5
高低差速報
ポールスミスとか高校生かな?
4高低差速報
かわいい
6高低差速報
意識高い系ここに極まれり
9高低差速報
かわいいやん
11高低差速報
いがいとよかった
12高低差速報
ポールスミスとかいかにも大学生らしくてええやん
13高低差速報
こいつ、ポールスミスでいいのか?
普通の大学生じゃんこれじゃあ
14高低差速報
自分に合った財布買えや
16高低差速報
なんでいつも斜めに写真撮るんや
30高低差速報
>>16
性格が曲がってるから
18高低差速報
もう少しハイブランドでどやってくるのかと思ったのに…
19高低差速報
ええやん
21高低差速報
だせえ
特に顔と合ってない
23高低差速報
テフ学的に見ると
セクシャルマイノリティへの理解ある意識の高さアピールだな
27高低差速報
ポールスミスって無難なやつやろ
29高低差速報
財布自体はいいけどあのガタイでこれをスッと取り出したら笑う
79高低差速報
>>31
ええ値段するな
33高低差速報
んだよポールスミスかよ
ほんっと普通の留年大学生になっちまったんだな
34高低差速報
Paul Smithじゃtehuには似合わん
36高低差速報
ボッテガとかベルルッティやったらどうしよと思ったらぽぽぽポールスミスてwww
38高低差速報
#aoyama#omotesando
あーここかアピポイント
52高低差速報
>>38
なるほど
121高低差速報
>>38
これやな
123高低差速報
>>38
これがいいたいだけなんやろな
42高低差速報
大学生御用達になってダサいイメージつきまくったなポールスミス
45高低差速報
あと怒涛のタグ付けで笑う
49高低差速報
豚に真珠
55高低差速報
>>49
言うほど真珠か?
58高低差速報
意外やな
この豚のことだからダンヒルあたりで主張してくると思ってた
57高低差速報
大学生だしいいじゃんポールスミスで
67高低差速報
ダサすぎて草
71高低差速報
こいつ、いっつも消費してんな
72高低差速報
ポール・スミスに謝れ
74高低差速報
タグの節操無さがただのミーハーな消費者って感じ
82高低差速報
その前はこれやぞ

124高低差速報
>>82
こっちのほうがええわ
84高低差速報
>>82
うーんこのカード自慢
89高低差速報
タグ付けまくるの嫌い
94高低差速報
赤いiPhone7とレインボー財布 (察し)
92高低差速報
大学生じゃないんだからと思ったけどtefuはまだ大学生なのかw
96高低差速報
ホモ?
93高低差速報
ほんまこいつをイケメンにしなかった神様は残酷すぎる
113高低差速報
金持ってるのにハイブランド買わないのか
140高低差速報
Paul Smithへの熱い風評被害
145高低差速報
>>140
ポールスミスは合皮ってイメージも強いしもともとイメージ悪い
147高低差速報
ポールスミスは普通の大学生やな
162高低差速報
tehuならボッテガあたりかと思ったわ
165高低差速報
大学生御用達やん
168高低差速報
今時の意識高い系は電子マネーとクレカだけとかじゃないと説得力ないぞ
170高低差速報
いうほどポールスミス大学生か?
もう層関係ないレベルやん
184高低差速報
大学生でも最近使ってる奴いなさそうやな
173高低差速報
The大学生で無個性すぎる








【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)