3高低差速報
便所やね
2高低差速報
180円
6高低差速報
試食ちゃうんかこれ
7高低差速報
たまご麺でも縮れ麺でもないからゴミ
9高低差速報
出汁と小麦なんだよなあ
10高低差速報
砂とか舐めてるのか
11高低差速報
200円まで
14高低差速報
うーん1200円!
15高低差速報
ばーちゃん作った素麺のがうまそう
20高低差速報
1円
21高低差速報
袋から出したまま茹でた麺なんかいらんわ
23高低差速報
純粋に不味そう
24高低差速報
頑張れば一口で行けそう
25高低差速報
タダでもいらん
28高低差速報
これ袋ラーメン?
30高低差速報
西海岸で飲むいつもの味だわ
35高低差速報
200円は出したる
37高低差速報
小学生のおままごと感
41高低差速報
こんなん出されたらわらっちゃうわ
39高低差速報
これウンコが浮いてても違和感ないよな
44高低差速報
便器言われたら便器にしか見えんわ
47高低差速報
なんやこれ…
46高低差速報
100円までなら食う
52高低差速報
1500円くらい取られそう
53高低差速報
忠実に和式便所感再現してて草
54高低差速報
出て来るのはめっちゃ意識高いのに注文は券売機とか意識低いな

59高低差速報
>>54
なんやこの値段アホちゃう?
67高低差速報
>>54
ヴィーガン担々麺とかコクがなくてまずそう
103高低差速報
>>54
ヴィーガン担々麺とかいうバカを騙して儲かりそうな商品
63高低差速報
こんなの出てきたら笑うわw
72高低差速報
まあうまいとは思うけどね
400円
91高低差速報
800円
店の雰囲気によっては1000円かな
93高低差速報
ヴィーガンってなに?
110高低差速報
>>93
ベジタリアンのこと
最近また食肉に対する陰謀論とか発ガン性がどうのみたいなガイジ論が再加熱してきてちょっとずつ流行り出しとる
94高低差速報
これにいくらまで出せる?

104高低差速報
>>94
ず…随分前衛的やな280円
95高低差速報
出汁と小麦味わう言うてもリピーターあんまり付かんやろコレ
108高低差速報
>>95
大人の一食分にしたらカロリーも栄養も足らんからなぁ
101高低差速報
海原雄山も山岡四郎も両方ブチ切れそう
107高低差速報
小麦の味わい求めてる奴なんてラーメン好きの1%もいないんじゃね
117高低差速報
>>107
つけ麺好きには結構いるんじゃね
あいつら意識高い系みたいなもんやろし
115高低差速報


これは?
130高低差速報
>>115
うまそう
139高低差速報
>>115
800円ぐらいでセットで食えたら嬉しいわ
119高低差速報
こんなのは身長155cm43kgみたいな奴が食うモノだろ
125高低差速報
>>119
171高低差速報
>>143
いいっすね~
144高低差速報
>>143
1000円!
158高低差速報
>>144
おーほぼ正解。950円や
アホみたいに量多いで
156高低差速報
ラーメンはジャンクな感じでええんや
お上品なラーメンとかいらんわ
157高低差速報
160高低差速報
>>157
チョコレートフォンデュかな
168高低差速報
意識の高さ極めりって感じだな
179高低差速報
このラーメンにいくらまで出せる?

189高低差速報
>>179
金払って食いたくない
180高低差速報
ダシと小麦ググったら結構評判良いんだな
激戦区で生き残ってるし
185高低差速報
マルちゃん製麺かな
18高低差速報
マジで意識高い系しか有難がって金出さんやろこんなん




ラーメン発見伝(1) (ビッグコミックス)


日清食品 日清ラ王 豚骨 5食パック 430g


一蘭ラーメン 袋麺 5食セット 福岡店舗限定販売品














【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)