3
高低差速報
4高低差速報
マジ?
7高低差速報
>>4
ガチやで
5高低差速報
北海道の農家は喉から手が出るほど欲しいはず
8高低差速報


これな
46高低差速報
>>8
いやいや、おもてた糞とちゃう
商品やん
9高低差速報
住所がバレるような動画を出すこいつが馬鹿
10高低差速報
>>1
よく住所分かったな
23高低差速報
>>10
地元だとはじめしゃちょーの家有名らしいぞ
12高低差速報
立派な肥料やで
14高低差速報
ヒカキンやったらレビューして食べる
18高低差速報
昔のニコ生みたいなことやってんな
16高低差速報
袋入りなら生易しいわな
19高低差速報
自作自演やろ
20高低差速報
せめてキャプでも貼れ
無能のボケナス
31高低差速報
>>20
はい

26高低差速報
木下ゆうかにくわせろ
21高低差速報
一年間の謹慎やなかったん?
34高低差速報
何で復活したんや?そもそも何で休止したんや?
38高低差速報
>>34
3股バレて炎上
35高低差速報
なんで値段知ってるんや
43高低差速報
>>35
代引き受け取ったらしい
41高低差速報
でもこの動画で牛糞代チャラなんやろ?
60高低差速報
>>41
だな、シャチョーうまうま
40高低差速報
わい農家、羨ましがる
42高低差速報
自作自演の可能性あるよな
4万でリターンは数百万円やろ?
48高低差速報
復帰動画1000万いきそうな勢いやな
47高低差速報
チラッと見たら米欄凄えなwww
信者で溢れとる
54高低差速報
売り物のやつやんけ
ネタ提供してくれただけやん
63高低差速報
動画のテンポ悪いよなこれ
本当に売れてるYoutuberなのかこいつ
64高低差速報
いつも思うけど日本のユーチューバーに広告費払うのはっきり言って無駄の極みやろ…
まだアベマで広告流してた方がええわ
68高低差速報
>>64
だから切られてる奴も多い
シバターと禁断なんちゃらも何個か広告剥がされた
81高低差速報
>>64
印象わるくしてるだけやわ
70高低差速報
Amazonに逆探知されて住所抜かれた無能アンチ
66高低差速報
普通に商品として売ってるやつやん
71高低差速報
金持ちに代引きで送りつければ儲かるんちゃう
74高低差速報
送り主の住所特定されてて草生える
どうせお前らやろ、その内Amazonに訴えられるらしいから震えて眠れ
75高低差速報
おいしいと思ってるやろ
そうじゃなきゃこの仕事やってられんわ
78高低差速報
女信者のコメってすぐ分かるよな
感情まるだしで知能指数低そうな馬鹿みてえコメントばっかだったわ
77高低差速報
自作自演やろ
61高低差速報
アンチなら低価格でもっとヤバいもん送るに決まってんだろ



はじめしゃちょー Photo Book



はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1) (KCデラックス)


はじめしゃちょー パペット ぬいぐるみ








【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)