2
高低差速報
てふの自販機デザインをおもいだした
4高低差速報
天才やろこれ
7高低差速報
結局こいつの会社どうなったん?
525高低差速報
>>7
親父の会社の業績傾いて一斉解雇
道楽する余裕もなくなりつつある
14高低差速報
ガッキーやん
16高低差速報
これはガッキーですか?
58高低差速報
>>16
自分ですね
18高低差速報
女tehu
21高低差速報
私ですね
22高低差速報
親が大金持ちの普通の女の子やろ
自己顕示欲が常人の五万倍なだけ
101高低差速報
>>22
普通の女の子もツイッターやらインスタやら
自己顕示欲の塊やしな
こいつらも権力持ってたら同じようなことしとる
25高低差速報
右上のみんなが噛んだ回数って小4リスペクトか?
27高低差速報
キャバ嬢がおっさんに300円(一枚)で売りつける用
30高低差速報
ごちゃごちゃしてて見にくいし牡蠣の摩天楼の方がセンスある
40高低差速報
>>30
牡蠣の摩天楼以下は流石に草
32高低差速報
最近ガム売れないからしゃーない
33高低差速報
Tehu@tehutehuapple
東京のタッチパネル型自販機がクソすぎるから改善してみるとこうなる的な絵(とりあえずタッチパネルを排して、ボタンの上に液晶がある感じにした)

49高低差速報
>>33
これ狂おしいほどすこ
87高低差速報
>>33
ノーセンスすぎて草
174高低差速報
>>33
これほんとすき
立体の展開図描けなそう
195高低差速報
>>33
これ見るたびにこいつはプロダクトデザインナメくさってるのが見てとれて頭にくるわ
235高低差速報
>>33
小学生のバリアフリーコンテストのデザイン案みたいだな
46高低差速報
>>33
雨水ゴミ溜まりまくり定期
137高低差速報
>>33
・デザインやってるのにCAD,イラレを使ってない事にいろいろ察してしまった
・曲線多用のためプレスの型が必要、パネル製造コストが3~4倍
・奥に凹んでるため、接地面積あたりの商品積載量が少ない
・ど真ん中のお札入れにフタが無くホコリですぐにダメになる
・ど真ん中の硬貨入れが、お釣り返却口の直上じゃないので
 硬貨入れ/集金箱/返却口のユニットが斜めに大きくスペースを取る
・取り出し口とお釣り返却口は屈まないと届かない
・商品を取ろうと屈むと出っ張りが顔に当たりジャマ
・取出し口にフタが無いなら、雨ゴミホコリが溜まるし、商品が飛び出し落ちる可能性もある
・取出し口にフタが有るなら、手を押し入れて商品を取れる構造にするのが大変
・広告などを大きく表示できる全面ディスプレイという最大の特徴,利点を捨てている
・3つの液晶パネルと押しボタンとに変更することで、液晶ドライバ3つとボタン制御ドライバが必要になる
 (非タッチパネル化、画面小型化にもかかわらずコスト増大)
・子供はボタン押しづらい → 出っ張りに乗って怪我する可能性アリ
・車椅子の人はボタン押しづらい
331高低差速報
>>137
蜂の巣になるレベルのフルボッコで草
39高低差速報
父さんの会社倒産寸前だぞ笑
さっさと脱いで運転資金に充てろや
70高低差速報
>>39
脱いでもはした金にしかならないからtehuに身売りするしかない
50高低差速報
tehuの財布に似てるやん
51高低差速報
まんtefuさん擁護するのもアレやけど
この企画で出てるデザインみんなこんなやった
52高低差速報
tehuくんといい家庭築けそうなセンス
64高低差速報
tehuより才能あるな
68高低差速報
女子高生っていう一番金落とさない存在をいつも対象にしてるけど何考えてんの?
91高低差速報
>>68
女子高生の代表ヅラする以外に出来ること何もないから
多分大学卒業しても女子高生の代表ヅラするゾ
69高低差速報
他はこんなラインナップ

82高低差速報
>>69
羽生おって草
83高低差速報
>>69
ガムのパッケージっつーとアレやけど割とええのもあるな
115高低差速報
>>69
上坂すみれのサブカルに受けそう
293高低差速報
>>69
羽生以外は各界の二流揃いって感じやな
298高低差速報
>>293
そら20過ぎ集めてるし
77高低差速報
ここでデブさんが出て来て手を加えて悪化させるんやろ
100高低差速報
てふたんはまだプログラミングができるっていう独自の能力あるけどりかたんはほんま親の金以外なんもないからな
その親の会社もあやしくなってきてるし
120高低差速報
>>100
顔があるぞ
111高低差速報
>>100
プログラミングができる(できるとは言ってない)
102高低差速報
コロッセオでtehuと決闘させたい
105高低差速報
椎木里佳 牛丼



252高低差速報
>>105
やらない偽善
345高低差速報
>>105
やらない偽善よりやる偽善
ワイもパチ屋で項垂れてるからそん時は頼むわ
351高低差速報
>>105
牛丼も食えない貧乏人がネットでしか知名度無い椎木を知ってるはずないやろ

自惚れんなカス
158高低差速報
バズる☺️エモいそれな!
159高低差速報
親父の会社は寄り付き無しのストップ安
162高低差速報
なお上坂すみれ

193高低差速報
>>162
上坂はサブカルクソオタクにウケるものを毎回外さずに作ってるあたり有能
周りの大人が頭いいだけかもしれんけど
198高低差速報
>>162
サブカル好きにはうけそうやな
164高低差速報
超絶天才デザイナーTehuさんの得意分野やん
やりゃええのに
171高低差速報
文字が絶望的にダサい
おっさんが無理してjkが使いそうな言葉捻り出したみたい
185高低差速報
新垣結衣さんですか?
219高低差速報
>>185
私ですね
191高低差速報
tefu譲りのセンスだな
204高低差速報
ワンチャンとかもうタヒ語やんけ
221高低差速報
エモいってなんや?
224高低差速報
>>221
エモいとは感情・感動といった意味の英語“emotion(エモーション)”を略したものに形容詞化する接尾語『い』をつけたものや
なんとなく寂しい気持ちや悲しい気持ちを表すコギャル語やな
210高低差速報
いつまで女子中高生の代弁者気取るつもりなんやろ
290高低差速報
こいつの親父の会社は鷹の爪作ってるんだよね
こいつの会社はなにをしてるんや?
そもそもこいつは具体的に何ができるんや?
310高低差速報
なんでこんなに顔がパンパンなんだよ
やっぱ特別にしてもらってるのか

312高低差速報
>>310
ロイヤルフェイス嫉妬民
338高低差速報
>>310
これガッキーって言われてますが椎木さんですよね?
350高低差速報
>>338
ガッキーですね
365高低差速報
これがなければ根拠なくネット民に執拗な嫌がらせを受けているっていう体を保てたのに

関連記事

374高低差速報
>>365
顔もそこそこ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
382高低差速報
>>365
これ本当キツい
ガッキーでも自分のこと可愛いとか言わないからね
390高低差速報
>>365
JK時代はかわいかったけど今はキツイ
407高低差速報
いや実際女子高生にはうけそう
まあ今のままで売れるしターゲット層がその辺だけでどうすんねん思うけども
411高低差速報
こいつ親が金持ち以外何があるの
426高低差速報
>>411
tehuの妻
428高低差速報
これ半分tohuだろ
451高低差速報
こいつクイズ番組とか出ると無能がバレるから出なければええのに
560高低差速報
>>451
何でもいいからタレントになりたいんやで
482高低差速報
>>473
親の金で手に入れた学歴は美味いか?
523高低差速報
>>473
コネだろうが今までやってきた事は凄いと思うけど、何でホンマの学力ない事は自分が分かってるはずやのに自己顕示欲を隠しきれず出演してしまうのか。
489高低差速報
>>473
コイツ慶応やろ
「無知な方がカワイイ」とか思ってるんかな?
504高低差速報
>>489
エスカレーターやそ
501高低差速報
tefuと結婚してどんな子が育つのか気になる
519高低差速報
>>501
tefuの容姿と椎木の知能のいいとこ取りや
553高低差速報
>>519
アインシュタインとマリリンモンローかな?
510高低差速報
中学生時代に彼氏を取っ替え引っ替え

→Facebookでビッチだと叩かれる

→「悔しい!悔しいいいいい!!!」

→「起業して見返してやる!!!!」

→「パパ!!お金ちょーだい!!」

→ ガッキー? 自分ですね
528高低差速報
エッッッッッッッッッッッッ

536高低差速報
>>528
奇跡の一枚
555高低差速報


影響力のある20人らしいなw
スゴすぎワロタ
559高低差速報
>>555
すげえええええええ
586高低差速報
>>555
しかも今最も影響力のある20組の20代やで
570高低差速報
こいつ慶應女子高から文学部やから学歴はともかく頭はそこらへんの普通の高校生より悪いで
575高低差速報
>>570
流石にうせやろ?
ボンボンのくせに無能もええ所やんけ
584高低差速報
>>575
フィデル・カストロや国保しらんし
558高低差速報
ガッキー?
545高低差速報
全盛期のTehuさんだったら対抗してデザイン送りつけてる
534高低差速報
やっぱりtehuから指導受けてるんやな
発想が全く同じやん











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)