2
高低差速報
ガッキーですね







10高低差速報
>>2
私ですね
866高低差速報
>>2
自分ですね
554高低差速報
>>3
鷹の爪団は企業コラボなど堅調
フロッグマンの寄生虫の癖に手を広げ過ぎてパンクってとこ
7高低差速報
メスtehu

というサジェストをわざわざカネで消させた女
9高低差速報
あなたはガッキーですか?
815高低差速報
>>9
自分ですね
12高低差速報
しょーもない遊びもう辞めろって言われてそう
14高低差速報




















16高低差速報
>>14
よく出てこようと思ったな
38高低差速報
>>14
これで慶應ってマジかよ…
76高低差速報
>>14
所詮内部進学やろ
486高低差速報
>>14
フォーブスアジア、無能
615高低差速報
>>14
間違えるのはええわ
ただ曲がりなりにも社長が失業保険て間違え方は無いやろ
やっぱりお遊び社長は危機感無いわ
666高低差速報
>>14
これ見たけどほんま酷かった
空気冷えてたしな
みんなこいつにあんまり触れんかったもん
15高低差速報
鷹の爪しか稼げてなさそう
20高低差速報
娘が親を救うフラグやぞ
32高低差速報
いざとなればtehuさんが助けてくれるやろ
606高低差速報
>>32
師匠いうとったしな。
34高低差速報
調子にのってテレビに出まくった結果そのへんの大学生と同じくらいの知識しかないとバレてしまった模様
69高低差速報
>>34
その辺の大学生なら国民健康保険知ってるだろ
375高低差速報
>>34
大学生バカにしすぎやろ
42高低差速報
>>34
流石にその辺の大学生でもカストロぐらい知っとるやろ
49高低差速報
はよ潰れて本人の力だけでもっかい起業してほしい
52高低差速報
>>49
無理でしょ
313高低差速報
赤字の16億って特別損失なん?
普通に赤字やったらやばいんちゃうの

>>52
再生は無理でも企業はできるやろ
本人の実力のみでどれだけ経営できるんか知りたいわ
47高低差速報
クリエイター不足ってテフ雇ってやれよ
51高低差速報
>>47
ハイパーメディアクリエイターだしな
57高低差速報
16億の赤字でもやっていけるもんなん?
潰れないん?
65高低差速報
>>57
上場してる強みやな
株主からもらってるようなもの
59高低差速報
早慶辺りの内部生ってやっぱイキってるん?
ワイ大学からのマーチ生やけど内部生は英語のできないアホですとか受験した年代は違うけど同じ早慶落ちだよとか自嘲しとるで
90高低差速報
>>59
学部によるが経済や法の内部生はできる奴が多いな
商はそれらに比べると質は一段落ちるな
文の内部生はほぼおらんから知らん
知ってる中ではガチでこいつくらいや
113高低差速報
>>90
やっぱ看板学部行く奴は優秀なんやな
どこの大学でも文学部来るのは物好きかアホだけなんやな
203高低差速報
>>113
椎木さんは(一応)経営者やから普通商来るはずやと思うんやが何で来なかったのか謎やわ
財界の三田会の人物の出身もほぼ経済法商の三学部で占められとるのに
就職する必要ないから純粋に趣味の学問をやりたかったから文学部行ったんかな
61高低差速報
はい牛丼ガイジ



273高低差速報
>>61
自分が神様とでも思ってんのかな?
283高低差速報
>>61
近々ホームレスになった親父見かけて牛丼奢ってそう
64高低差速報
内部生って思われてる以上に頭いいってか勉強できる奴多いんやけどな
こいつのせいでみんなクソバカって印象にされてて可哀想や
68高低差速報
>>64
地頭はある程度保証されとるしね
77高低差速報
>>64
詳しく知らんがやっぱボンボンだけあってガキの頃からエリートなんやろ?
122高低差速報
>>77
高校から入ったやつはほぼ庶民や
中学からはボンボンもそこそこいる、ちなみに入学難易度は中学からが一番大変説ある
幼稚舎はホンマもんのぼんぼんてかエリートやな、特別クラスで早くから専用の教育受けた奴らが推薦勝ち取って医学部行くパターンも多い
66高低差速報


91高低差速報
>>66
この必タヒで賢く見せようとしてる様が実に芳しい
245高低差速報
>>66
先生に酷評されてて草
馬鹿にしてたカズレーザーが優勝してさらに草
254高低差速報
>>66
うーん…これは文学部!
262高低差速報
>>66
田園風景を見て故郷に想いを馳せる都会っ子wwwwwwwww
これで文学部なんだからお笑いですわ
102高低差速報
DLEの株価順調に右肩下がりやん
152高低差速報
>>102
一年前の半値
トランプ相場にも乗れずに右肩下がりやな
111高低差速報
早慶って大学受験以外はザルなんか?
118高低差速報
>>111
中学高校受験は大学より難関やろ
幼稚舎からだけ金がものを言う
117高低差速報
経営者やってて国民年金知らんのはマジで意味わからん
どこがどうなったらそうなるんや
132高低差速報
親の会社潰れるん?
150高低差速報
>>132
鷹の爪団も下火やし数年後には潰れてるぞ
158高低差速報
残り74人で16億返して黒字化するのは大変だぞ
何回A○出るつもりだ
180高低差速報
>>158
てかクリエイター頼みのとこがそいつら首にして更に稼ぐとか無理ゲーやしな
工業や小売とは訳がちゃうやろ
225高低差速報
>>180



こんな謎比率やからプロデューサー切ればいけるやろ(適当)
242高低差速報
>>225
親も親なんやね…
237高低差速報
>>225
プロデューサー多すぎだろ
何をプロデュースすんねん
257高低差速報
>>237
外注を管理してるんやろ
そんで上澄みをごそっと持って行っている
こういう企業は爆発的な利益を出せるけど安定しない
163高低差速報
親の金で手に入れた社長の身分も終わりやね
七光り以外何も持ってへん典型的な意識高い系馬鹿女に相応しい末路やわ
171高低差速報
TOHOシネマズで流れるオープニングそろそろ寒いんじゃ
鷹の爪だけの頃はまだそれなりに面白かったがあの兎何やねんヤマもオチもないやんけ
177高低差速報
tehu穴埋めしたれよ
198高低差速報
娘が父の会社を救う神展開ですね
220高低差速報
>>198
テフが颯爽と現れそう
205高低差速報
ワイ鷹の爪団てこいつが出てくるまで知らんかってんけどどの年代に流行っててん?そんな凄かったん?
ちな22
228高低差速報
>>205
そのくらいの年代やけどたしか小学校高学年~中学くらいの時に流行ったで
TOHOシネマズ見に行くと流れてたしYouTubeでも見てた
217高低差速報
Flashアニメとか15年くらい前やろ
よくそんなんで今まで会社続いてたな
867高低差速報
>>217
クソ低コストでアニメ作れるから
Eテレとか多用してるな
219高低差速報
ここで颯爽とtehu君が会社を救ってやれば
やれ娘をどうぞ社長の座もどうぞ
ってな感じになるやろが
244高低差速報
264高低差速報
>>244
グラフ草
青色でごまかすな
279高低差速報
tehuくんはなんだかんだで優秀な人が周りにいて出来ることと出来ないことは知っとるからなあ…
この子の経験から再現性のあるものを見つける方が難しいし、その辺の大学生以下や
328高低差速報
>>279
灘の劣等生やったらしいからな
だからこそ成功体験にすがったんやろうけど
287高低差速報
夏野 剛 社外取締役
291高低差速報
>>287
あっ…
292高低差速報
tehu君ってなんで親自慢はしないんやろ
298高低差速報
>>292
自分で稼いでる設定だから
300高低差速報
>>292
自分の力じゃなくて親の力だってのがバレるから
なお
317高低差速報
潰れても路頭には迷わんやろ
327高低差速報
>>317
まあ家位は残るやろな
335高低差速報
こいつ貶すためにtehu持ち上げるのやめーや
あれはあれで無能ホラ吹きやぞ
355高低差速報
>>335
椎木がうんこならtehuはカレー味のうんこやし
337高低差速報
割とマジでTehuくんの財力に頼る展開になってほしい
華僑ネットワークを利用する代償に人脈プレスや
339高低差速報
鷹の爪の作者が会社辞めるって言ったら即倒産するからお前ら見とけよ
369高低差速報
>>339
社長やで
349高低差速報
てかこの会社執行役員制度作ったの今年なんやな
それでいきなり赤字とかヤバイやつが紛れ込んでるんやないか?
360高低差速報
電車でお世話になったミーチャンの母です
完全に寝ぼけててあの時は椎木サンだとは全く気が付かず(笑)。
ミーチャンが「あのお姉ちゃん可愛かったなぁ~」と帰って写真を見直してビックリしました…。
ミーチャンはすっかりお姉ちゃんの大ファンです。
370高低差速報
>>360
これほんと草生える
389高低差速報
>>360
こいつ自分の知名度高く見積もりすぎやろ
365高低差速報
鷹の爪の権利売ればいくらになるんや?
自○行為だがその場凌ぎの金は手に入るやろ
423高低差速報
>>365
借入の返済財源が出る見込み無いからわりかしガチでメインバンクはそれ提案してると思うで。
早期精算フェイズや
386高低差速報
結局コイツがどうなったらお前ら的には面白いんや?
393高低差速報
>>386
牛丼をホームレス全員に奢る
395高低差速報
>>386
会社倒産大学中退ソ○プ墜ち
399高低差速報
>>386
しくじり先生出演やぞ
生徒役にテフ君がほC
397高低差速報
408高低差速報
>>397
うりもん開いたまんまにするとかガイジやんこいつ
400高低差速報
椎木って鷹の爪作ってるとこの娘やったんか
東宝で映画見るたびドン滑りしてるクソアニメ見せられるからほんま嫌いやわ
460高低差速報
http://211.6.211.247/tdnet/data/20170515/140120170515473911.pdf

中国での投資案件の頓挫で減損を計上
売上計画の見直しで来期に売上を先延ばし

いらんくなったら事業と人員を1度整理するんやろうな
466高低差速報
人材不足で赤字ってどんだけ人望ないねん
金積んでも集まらんかったってことやろ?悪評積みまくっとるんやないか?
477高低差速報
>>466
成金の末路やなあ
515高低差速報
鷹の爪系のアニメって一回見れば充分やしなあ
551高低差速報
こんな再生数じゃそら潰れますわ





605高低差速報
>>551
そこそこ話題になった鷹の爪も2万ちょいしか再生されないのか
565高低差速報
鷹の爪よりウサビッチのが100倍おもろいもん
588高低差速報
で、本人の会社はどうなの?
なんかやっとるんか
614高低差速報
>>588
これを発表した

625高低差速報
>>614
JCJK調査隊とかいうタダのお遊び軍団
640高低差速報
>>614
平野ノラとかもう鎮火気味やな
601高低差速報
頭の悪いワイに教えてもらいたいんやけどこれって言うほど悪いことなんか?
言うてまだまだ仕事あるし企業としての価値あるんやないの?
618高低差速報
>>601
力のない東芝みたいなもんだぞ
620高低差速報
>>601
フラッシュがオワコンやからな
上手く事業転換線とおわるやろ
630高低差速報
>>601
大量リストラとかもう詰みや
人いなくなった分こなせる仕事も減るんやで?先細って終わりよ
660高低差速報
公式サイトで色々言っとるけどつまり上がり目はあるんか?







687高低差速報
>>660
うーん、ない!w
692高低差速報
>>660
プロデューサー多過ぎやしませんかねぇ
693高低差速報
>>660
今後の具体的数字が一切出とらんけどこんなもんなn?
719高低差速報
>>693
詰んでる企業は大抵こうやで
736高低差速報
こいつ環境に甘えすぎやタヒね
745高低差速報
>>736
恵まれた環境を利用しないなんてバカバカしい、配られたカードで勝負するしかないじゃーん
こう言い放ったんやでこの糞女
749高低差速報
>>745
それは正論ちゃうか?
腹はたつが
763高低差速報
>>749
正論やけどそれを「学生のうちから起業する方法」みたいな自分語り本に書いたんや
アホ以外のなにものでもない
2chでよく「卵焼きの作り方、まず卵焼きを用意します」みたいなネタあるけどこいつは大真面目にそれを一冊の本にしたんや
769高低差速報
>>763
792高低差速報
つーかDLEの流動資産40億あるやんけ

誰や財政状態悪いいうたの
816高低差速報
>>792
財務はそこまで悪くないで
畳もうと思えばすぐ畳めるしネットDERも低いし自己資本もまずまず。
ただ収益力が無さすぎてじり貧やって話やと思うで。
資本毀損続けらんねーからな
808高低差速報
中国事業…Tehu君の人脈が活きるな!
818高低差速報
>>808
しかも映像クリエーターで
プロデュースする人材も不足だから
tehuがうってつけ
中国語もいけるし
834高低差速報
こいつら親子で地方講演行って起業のススメみたいなん語ってたのに今後どないすんねんやろなあ
838高低差速報
>>834
つぶれそうな場合の敗戦処理講座やればええやん
848高低差速報
>>838
計画倒産講座とか草生える
840高低差速報
このパッパにはコテンパンに没落してほしい
856高低差速報
>>840
没落する前に会社たたむと思う
上場してるから株はある程度は
売り抜けてるし
846高低差速報
この娘の会社だけど
ある程度の知名度&豊富な後ろ楯資金&上場企業レベルのコネ

これがあっても特に成果上がらんもんは上がらんのだな
事業なんて結局このへんかと思ったけど普通の会社で成果出すのってすごいんやな
861高低差速報
>>846
やりたい事が特にないからな
明確なビジョンもない奴に投資したり仕事頼もうと思わんで
863高低差速報
tehuが買収してTTTT社に改名しろ
865高低差速報
1年前に比べて株価が半分になってるやん
874高低差速報
鷹の爪と古墳くんみたいな名前のFlashアニメしか知らん
逆になんでここまで会社成長してたんや
285高低差速報
tehu君が経営建て直すんやろなぁ
868高低差速報
正直鷹の爪すき
やから若干悲しいなぁ













【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)