6
高低差速報
逆じゃね
7高低差速報
友達に連れてってもらったきり行ってないわ
一人で行くのなんか怖いンゴ
13高低差速報
炭水化物脂質たんぱく質にうま味調味料をぶち込んだら不味いわけ無いやろ
18高低差速報
>>13
まずいぞ
ソースは歌舞伎町
67高低差速報
>>18
歌舞伎町
移転してからだいぶマシになったやん
15高低差速報
ワイやで
行ってみたいけど怖いわ
21高低差速報
>>15
ちょっと量が多い普通のラーメン屋さんやで
19高低差速報
むしろ二郎って陰さんだらけな気がするわ
歌舞伎町とかは特に
243高低差速報
>>19
夜中とかめっちゃホストだらけじゃねーかあそこ
27高低差速報
二郎がまずいってマジなん?
ギトギトの脂に炭水化物に化学調味料ドバドバでまずくなるはずがないんやけど
33高低差速報
インスパイアでええわ
本家は怖い
31高低差速報
背油浮き過ぎでまずかったンゴ
48高低差速報
なにが本店やねん
普通にまずかったぞ

55高低差速報
仙台で初めて食ったけど糞まずかったわ
なんでこんなのに行列が出来できるんや
60高低差速報
こんなん食えねーよって大盛頼んだ陽キャ店主にキレられてたやろ
80高低差速報
>>60
まあ写真取りたいだけのために大盛りマシ頼んで大量に残したら怒ってもええやろ
でもツイッターに投稿したのは気持ち悪いなと思った
79高低差速報
近所の二郎系しか行ったことない
味噌あるからいつもそれ食べてる
85高低差速報
札幌店の野菜と豚ぐう美味い
96高低差速報
もやしもキャベツも嫌いなんだ
112高低差速報
>>96
ヤサイ抜けよ
ワイはいつも抜いてる
コールすると店の空気が一変して心地いいぞ
117高低差速報
食べる前ワイ「今日は完飲挑戦してみるかな」
食べチュウワイ「半分で限界や…」
136高低差速報
>>117
すげーわかる
二郎に限らず何のラーメンでも一口目は大盛りにしときゃよかったかな?とか思うけど半分ぐらいでお腹一杯になってるわ
121高低差速報
川越の二郎行ったら肉がフワッフワでびっくらこいた
もう他の店とは肉の色からして違うやんけ

129高低差速報
>>121
これは豚の餌…
140高低差速報
ワイのおすすめ二郎 トップ5

1位 三田
2位 神保町
3位 千住
4位 西台
5位 小岩
180高低差速報
脂の塊みたいな肉食いたくないんやがブタ抜きって言えばええんよな、?
189高低差速報
>>180
あの吐瀉物はアブラや
トッピングきかれた時にアブラって言わなければ付いてこない
205高低差速報
にわかラーメン好きなんやけど二郎の魅力ってなんなんや
味濃くて脂っこそうだから避けとるけどうまいんか?
218高低差速報
>>205
慣れたら普通のラーメンがゴミに見えるからやめとけ
215高低差速報
味覚障害「二郎マズイ言う奴は田舎のインスパイア食って二郎食った気でいる土人!」
ワイ「おすすめ店舗の中で行きやすい西台と三田寄ったついでに本店行ったけど」
味覚障害「」
220高低差速報
もやし抜きとかできるん?
262高低差速報
>>220
コールのときに野菜ナシって言うたら抜いてくれるぞ、当然ニンニクもや
239高低差速報
正直、二郎は味よりもコスパで通ってるようなもんや
700円で腹いっぱい食えるラーメン屋と考えれば有能
249高低差速報
>>239
それはわかる
800円の中華そば食べても損した気分にしかならん
273高低差速報
>>268
川崎か歌舞伎町
量少ないしライトな二郎やで
275高低差速報
>>268
ひばりは美味いし店主の愛想もええからおすすめやな
278高低差速報
野菜のせすきだろもはやラーメンじゃないし食べるきなんておこらん
290高低差速報
>>278
マシマシなんかせな普通のラーメンなんやが

296高低差速報
>>290
これええなぁ
303高低差速報
仙台二郎いきたいんやが
野菜少なめ ニンニク抜き でチャーシュー多めってどう頼めばええんや?
305高低差速報
>>303
ブタ増しを買って野菜少しとコール
323高低差速報
>>303
チャーシュー増しは有料で食券買わないかん
他はコールのとき言えばええ
321高低差速報
ワイ陰キャ、新代田の店内の雰囲気にビビるも美味しくてニッコリ
327高低差速報
>>321
店主が怖そうやからな
実際は良い人そうやけど
334高低差速報
30代になったら絶対行ったらアカン店やと思うから今のうちに行きまくるわ
家系ラーメンより全然健康に悪い
349高低差速報
>>334
家系はご飯も頼むしスープも全部飲むから結局そんな変わらん気がする
374高低差速報
ドリフみたいな早食い競争せなあかんのやろ?
だらだら食おうとは思わんけど、せめて普通のペースで食いたいわ
395高低差速報
>>374
1人だけ遅いと店主が露骨に困った感じを出すな
何回もその光景みたけど本当にかわいそうだった
397高低差速報
>>374
早食いしなくてええで
スマホいじってたりぺちゃくちゃと連れと話しながらだらだら食うのがヘイトされるだけ
387高低差速報
二郎食ってる俺かっけぇな奴が多いってマジ?
404高低差速報
>>387
ガチやで
今の学生は二郎食ってることがステータスになってる
412高低差速報
>>404
ひえ~
豚の餌になんの優越感抱いてんねん…
429高低差速報
そもそも客商売の基本が全くできていないゴミ料理店
陰キャ信者がもてはやしてさらに増長してる
428高低差速報
ちゃんとしたのも食べてみたいけど遠いしまず怖い
ワイみたいなニワカが言ったらほんとにギルティされそう













【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…


【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)