1高低差速報
メリット
飯がうまい、空気がうまい、胸が楽、不眠症が治る、味がよくわかる、風邪引かなくなった、冷え性が治った
パワーが上がった、二日酔いしなくなった、喉が楽になった
喫煙場所探さなくてもよくなった、火事の心配がなくなった
金が減らなくなった、持ち物が減りポケットに余裕ができた
酒の量が減った、適量で満足になった、ビタミンサプリ摂取する必要がなくなった
パチンコ屋に行くのに抵抗を覚えるようになった

デメリット
タバコを避けるようになり知り合いが減った
底辺の輪にさらに入りにくくなった




photo24-575x432
関連記事



3:高低差速報
やめてよかったの?
6高低差速報
>>2
よかったよ
4高低差速報
デメリットにイライラする追加
5高低差速報
>>4
まったくないんだなそれが
9高低差速報
>>7
そらそうよ
タバコやめるとよく眠れるわ
11高低差速報
畜生羨ましい俺も辞めたい
13高低差速報
それタバコ以前に生活改善しただけじゃん
22高低差速報
>>13
そうかもな
実家に帰ってそれを機にやめた
14高低差速報
飯美味くなるって聞いたが何も変わらない上に量増えてないのに太り出してワロタ
18高低差速報
>>14
俺もこれ
19高低差速報
>>14
分かる
23高低差速報
>>14
筋トレしろ
俺は飯も腹八分目に抑えてるわ
16高低差速報
金がでかいな今500円ぐらいだろ
21高低差速報
>>16
そうだね
一食分の金だもんな
はあ…もっと早くやめてりゃよかった
でも吸ってた頃の気持ち良さもあの頃の俺には必要な娯楽だった
17高低差速報
寝起きがすっきりするよな
21高低差速報
>>17
うん
25高低差速報
くそぅくそぅ羨ましい羨ましい羨ましい
28高低差速報
>>25
ちなみに俺は根性だけでやめた
26高低差速報
タバコ=底辺とかいってる時点でエアプくさいな
28高低差速報
>>26
俺が底辺の仕事してるって意味だろ、バカなのかよ…
30高低差速報
>>26
まあ事実だけどな

http://biz-journal.jp/i/2016/02/post_13907.html
喫煙者の割合を見ると、低所得の男性35.4%、女性15.3%となっている。一方、高所得は男性29.2%、女性5.6%だ。今や“お金がかかる嗜好品”の代表格ともいえるたばこだが、男女共に低所得者のほうが喫煙率が高い。
33高低差速報
あとやめたら短気も直ったわ
心が凪いでいるのがわかる
昔なら烈火のごとく怒っていたことでも今は軽く流せる

タバコやめた金でなにをするかが問題だ
酒も量が減ったからその金も浮くし
一日700円は浮いたと考える

肉でも買おうかな
29高低差速報
俺は根性も何もいらなかったわ
ある日唐突に「やめっかな~」って思ってやめてみたら1年持ったからこのまま続けるかって感じで
あと少しで2年経過しそう
36高低差速報
>>29
俺もそんな感じかな
チャンピックスやパイポやら禁煙外来を使ってないという意味で根性禁煙と言ってしまったが
34高低差速報
僕喫煙者のデブぅ……いじわるしないで
41高低差速報
>>34
快楽に正直でいいと思う
48高低差速報
止めた時の食費と煙草代が変わらないんだよな
結果煙草吸ってる
50高低差速報
とりあえず太りたくないから意識して腹八分目に抑えて筋トレも始めたし
マジで生活習慣良くなったな

>>48
俺あんまり食うことに執着なかったけど
やめてから食う楽しみを覚えたわ

甘いもんも嫌いだったけど今は饅頭とかあったら食べるからな、これは酒を控えた効果の方かもしれんが
52高低差速報
飯が美味いのは勘違いだぞ
58高低差速報
>>52
空腹は最高のソースって言うじゃん
タバコやめると腹が減るようになるのよかなり
66高低差速報
>>59
ニコチンには糖質や脂質の吸収を抑える役割もあるって研究されてる
タールの害ばっか表に出てるせいで癌予防とかの効果的な部分が隠されてるけど
60高低差速報
タバコやめたヤツってやたらとタバコの話と健康の話多くなるよな
食後でも吸いたくならないんだよねーとか
俺もだが
63高低差速報
タバコやめると暇になるからついつい何かを始めてしまうな
これは精力的になったと言ってもいいのかな

>>60
こういう話をアウトプットすることでさらに自分の脳に刷り込みかけてるって面もあるよな
56高低差速報
不快感が減る
快感が減る
49高低差速報
煙草やめてからブクブク太った奴何人か見てるからあれは最大のデメリットだと思ってる













【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)