2
高低差速報
最近TVうざい
3高低差速報
なんでもっとがむしゃらにやらなかったんや
5高低差速報
ニッコマやけど東大コンプある
8高低差速報
>>5
ワイは横国や
前期で落ちた
15高低差速報
横国レベルのやつが東大コンプ持つのか?
17高低差速報
>>15
そうはいっても京大一橋前期ならうかってたはずや
21高低差速報
>>17
そーけいは?
27高低差速報
>>21
慶應は受けて受かった
26高低差速報
会社周りが東大京大ばっかりやけど

コンプとか無いわ
32高低差速報
>>26
お前はどこ卒?
37高低差速報
>>32
アメリカの中堅州立やから
学歴的には東大より遥かに下やで
34高低差速報
最近テレビが東大東大うるさくなってきた気がするんやがなんでなん?
視聴率とれるんか
82高低差速報
>>34 みんななんだかんだ見るんやで
東大なんて普通の大学生の方が多いのにわざわざ変人の東大生を寄り集めて見て見て東大生キモいで!ってするのタチ悪い
96高低差速報
>>82
それはわかるわ
なんか東大の奴ら勝手にレッテル張られててかわいそう
40高低差速報
院で東大にいけばええんやで
54高低差速報
>>40
学歴コンプはロンダじゃ解消されんだろ
63高低差速報
>>40
無理や
東大法学部卒はワイにはもう手にいれられない
42高低差速報
東大って
世界の大学の中では全然なんやろ
アジアNO1にもなれんのやろ
57高低差速報
>>42
ああ、こういうの
一番コンプっぽい
61高低差速報
東大生って聞いてもほーんで終わるわ
ちな芸
77高低差速報
ちなあと21点で合格やった
この21点でワイは東大コンプを一生ひきずるんやで
88高低差速報
>>77
そんなに惜しくなくて草
115高低差速報
>>77
割と遠いな
86高低差速報
Fランワイ、大学に入ってからの勉強が大事だとほとほと実感する
117高低差速報
コンプレックス持てる時点で凄いわ
ワイからしたら雲の上の存在やから嫉妬も劣等感も感じない
草野球民がイチローを見るようなもんや
202高低差速報
東大目指すやつに絶対周りがいわないといかんことは、ダメそうなら早めに諦めろってことやと思うわ
221高低差速報
>>202
逆やろ
東大は目指さんと受からん
高3の春時点でクソみたいな成績でもそこから伸びて受かるやつもおるし
進学校はそれが自然とあるから強い
226高低差速報
ワイ東工大やけど
東大コンプ率高いと思うわ
自分より偏差値低かったやつが特攻して東大受かってる一方で
自分はアンパイの東工大受けたことがコンプの始まりやわ
234高低差速報
>>226
ワイもそれや
235高低差速報
>>226
東大受ける勇気も受験の一環やししゃーないな
242高低差速報
ワイ、東大落ち一橋。言うてそんなコンプないで。
246高低差速報
東大じゃなくてどの大学でも
キッチリ楽しめたり活躍してるやつはここまで歪んだコンプなんか抱えてないんやろなあ
322高低差速報
今調べたら東大は3000時間勉強すれば入れるんやな
いけそうやん
336高低差速報
>>322
高校入学時点で上位1%以内の奴が
高校での勉強時間以外で
3000時間

こんな感じやで
338高低差速報
必タヒのがり勉で色んなもん犠牲にしてやっと受かったと思った難関大に
軽く勉強してすんなり受かった陽キャおって
今度はそいつらにコンプ感じるで
374高低差速報


いつもの
408高低差速報
東大落ち慶應とかいうありがちなパターンっすわ
当時のセンターの得点、京大合格者平均超えてたわ
424高低差速報
>>408
ワイも当初は慶應に行きたかったが
国大いったで
いい学校でよかった、が・・・
425高低差速報
東大受験生でも文一ギリ落ちした人は特につらいと思うわ。
文二、文三なら受かってただろうしな。
449高低差速報
>>425
現役で文3なら受かる点数取って浪人してた
文一志望の知り合いが浪人して中央法行ってたわ
459高低差速報
ワイ
東大卒なのに
進振でも勝ち組なのに
なぜか東大コンプあるわ
特に駒場生みるとコンプ感じる
472高低差速報
>>459
東大生って卒業後にそうなる人多いって聞くぞ
なんせ(語弊があるけど)言わば人生のピークの4年間で、
しかもめちゃくちゃ遊べた最初の1~2年の期間だろ?たまらんやろ
514高低差速報
>>472
逆やもっと遊べばよかった思とるんやと思う
遊びまくって進振勝ち組になれる訳ないやろ
473高低差速報
これ言うたら炎上するかもやけど間違いなく京大の方が簡単やで
ギリ落ちたやつらも本番ダメなやつとかじゃない限り京大なら受かっとるで
確固たる差があるわ東大と京大には
489高低差速報
>>473
最近は特にそうやな
497高低差速報
>>473
絶対そうだと思う
大体進路指導も予備校もそういってたし
プロやろ彼等
477高低差速報
東大落ちワイ、東大生番組が始まるやいなやチャンネルカエー
485高低差速報
>>477
分かる
キツすぎるw
484高低差速報
阪大に第一志望で入ったワイ、周り京大コンプが多すぎて泣く
ワイまでコンプ感じるようになってきたンゴ…
495高低差速報
>>484
そんなんおるか?
ワイまだ一人しかあったことないわ
541高低差速報
>>495
大阪出身の人に多いイメージやわ
大阪の進学校なら京大行く人多いしわかる気がするで
558高低差速報
>>550
言うても東大だけやん
あとたまに京大
562高低差速報
早慶には東大落ちを声高に喧伝するやつがいるそうだが、落ちた大学を誇ることに何の意味があるのかね
567高低差速報
>>562
推薦じゃないぞってことやろか
623高低差速報
ここにおる奴で人生の中で第1志望に受かったことある奴おるか?わいは一度も第1志望に受かったことない
655高低差速報
>>623
そういえばないわ
627高低差速報
>>623
そういう星のもとに生きとるんやなって
688高低差速報
逆に無いのは音大芸大京大くらいやろ
700高低差速報
下手に東大とか目指すと産まれにコンプレックス持ってしまうわ
都会っ子は小学校から塾行って鉄録やらでアヘアヘ東大行くマンなんやろ?
才能ない奴はいらん言われればそれまでやけど地方公立中高からどうやって太刀打ちすんねん
719高低差速報
>>700
言うても理III以外なら地方公立でも十分太刀打ちできると思うで
735高低差速報
理Ⅲ受かる奴はどんなに人間性がクズでも尊敬するわ
才能の塊やろあいつら
737高低差速報
辛い










【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)