3
高低差速報
学附→文三→法学部
90高低差速報
>>3
逆にすごい
7高低差速報
tehu病患者
17高低差速報
>>7
こいつらはtehuみたいな意識高い系やなしでガチの意識高い人種やろ
6高低差速報
浅野いにお
これだけでクソゴミ女とわかる
8高低差速報
こういう奴腹立つわ
10高低差速報
東大文系女子のイメージ通り
12高低差速報
ちょっとしゃくれとるんもええな
セフレにしたい感あるわ
13高低差速報
伊調馨みたいやな
15高低差速報
お○ぱいも大きい





104高低差速報
>>15
エッッッッッッッッッッッッ
115高低差速報
>>15
パッドやな
高学歴でもお○ぱいは誤魔化せないんやな
20高低差速報
わいの本棚

21高低差速報
ほとんど有名やし村上春樹なんてあるやんけ
23高低差速報
目がタヒんどるな…
どうして東大女子ってこう精神病んでそうなのばっかりなのか
24高低差速報
剛力入ってる
26高低差速報
かわいい…か?
29高低差速報
浅尾いにお
あっ……
31高低差速報


ワイも意識高いやで~
36高低差速報
>>31
でたわね
42高低差速報
>>31
食べもの漫画ばかりやすげ
33高低差速報
中卒やけど勝ったわ

123高低差速報
>>33
一貫性がない
40高低差速報
めざましお天気に学歴とかいらんねん
顔で選べや
43高低差速報
入学前に読んでたものとちゃうか?
51高低差速報
文3から法学部っていけんの?
53高低差速報
>>51
上位10%くらいにはいれば
57高低差速報
なぜこうもここの住民は平然と自分の方が格上のように振る舞えるのか
70高低差速報
>>57
会ったことのない女なんてエ○目線で見られるかどうかぐらいやなあ
58高低差速報
これは外向き用の写真やろなぁ
法学部なら凶器のような教科書がめちゃ場所取ってるはずやで
ここだけを見て評価はできない
66高低差速報
>>58
ほんこれ、まんまと踊らされてるんやで
61高低差速報
こいつアナウンサー狙いすぎて嫌い
まともなコメントもできないのにタカビーだし
東大の無駄遣い
64高低差速報
>>61
多分そのうち弁護士資格とるで
121高低差速報
>>64
そんで痴漢は逃げないべきとかいうんやろな
71高低差速報
高校までに読んでるようなもんばっかやろ
読んだら捨てろ
古典は特にだ
68高低差速報
古典じゃなく新しい本を見せて欲しいわ
古典じゃ趣味わからん
75高低差速報
センスありすぎ
76高低差速報
ガチの読書家の知り合いは一冊買って読み終わったら売ってまた一冊買ってって感じで本棚に本あんまなかったわ
83高低差速報
>>76
まぁこれな
78高低差速報
大体文庫のカバーかけっぱなしの奴は信用できない
80高低差速報
東洋経済 アナウンサーと書いてある本は、これっぽい



女子アナ意識してるな
85高低差速報
本気にしてる奴は嫉妬してるガチガイジか?
これはテレビ用だろ
実際は学術的な本ばっかやろ
93高低差速報
意識高い本棚なのになぜコップがある?
96高低差速報
>>93
母の日のプレゼントらしい

篠原梨菜 @misstodai16_2
昨日は母の日でしたね!プレゼントしたムーミンのマグカップ??
本日19時54分?のQさま2時間スペシャルに出演させていただきます!(^。^)
高校では美術選択でしたががんばりました!
葉加瀬太郎さんの生演奏、感激でした(T . T)?
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/contents/pop/170515sp/index.html
102高低差速報
この法学部の子は良い子ちゃんやな~
本当は法律関係の学術書ばっかやろうに
あえてこう言う中高生が読んでそうな本見せるのか
116高低差速報
>>102
法学部の法律コースで学術書なんて読むのは一握りやぞ
ほとんどは教科書and/or予備校のテキストだけ
124高低差速報
>>116
そうなんか
ワイは自分の学部に関わる本めっちゃ読んでたから他の子もそうなんかなーと思った
120高低差速報
>>108
ハラデイ
122高低差速報
>>120
アリスってやつや
160高低差速報
>>122
その子高校生の時から知ってるわ
ああいう子が文学研究者になるんやろな
113高低差速報
ふつうは自分の取った教養の教科書と法学の専門書でゴリゴリ威圧することも可能だったわけだろ
その割には読者を刺激しないマイルドな場所を選んで写真に撮ったなと思うんだけど
いい子じゃない?
126高低差速報
>>113
気遣いできる子だよな
まあ教授の養分にされる、無理やり買わされた教科書と自分で買った文庫じゃ愛着が違うのも当然やろうけど
131高低差速報
>>113
せやな
133高低差速報
小飼弾の本棚

137高低差速報
>>133
こいつはフカシだろ
ただの新書ヲタだし
141高低差速報
いうほど意識高いか高校生の本棚見たいやんけ
152高低差速報
本のタイトルから教養や一般常識のために読んでる感じがする
167高低差速報
>>152
女子アナとかタレントめざしてそうだよね
東大はほんとスゲーけどなんだかなぁ
165高低差速報
東大生ならワイの聞いたこともないようなタイトルだけで平伏したくなるような本読んでてほしい
中学生の読書感想文で読むような本並べられても
185高低差速報
人間革命と幸福の法を並べて中和しよう
186高低差速報
完全に女子アナ狙っとる顔やん
197高低差速報
小説ばっかで草
217高低差速報


ワイの本棚おじいちゃんって言われるンゴ
254高低差速報
>>217
中公の世界の名著シリーズではないのか
256高低差速報
>>254
講談社の人類の知的遺産や
ジッジのコレクションやな
世界の名著はなかったわ
252高低差速報
ワイの本棚より意識高いやついんの?

258高低差速報
>>252
なかなかええ本読んどる
255高低差速報
>>252
高木貞二ぐうオサレ
最初の2,3ページだけ読んで放り出してそう
263高低差速報
ワイの意識低い本の山見る?

264高低差速報
>>263
中年になってから精神病発病して廃人になりそう
219高低差速報
ぶすな大原櫻子
240高低差速報
文3から法学部行く時点で東大の中でも優秀な部類やろこの子











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)