5
高低差速報
OIL OIL OIL.
6高低差速報
SPのドッジボールのやつ
11高低差速報
18782+18772=
107高低差速報
>>11
これ珍しく一切なんの解説もなくて草生えた
まあ解説のしようもないんやが
18高低差速報
娘が不良の彼氏を連れてきたときの反応のやつ
25高低差速報
青いザリガニかな
28高低差速報
ネッコが何kgの魚まで運べるか
31高低差速報
全員が違う理由で遅刻したことで助かったコーラス隊かなんかなかったか
43高低差速報
>>31
あったな
教会ガス爆発したけど、奇跡的に全員遅刻して助かった
今まで誰も遅刻したことなかったらしいし
34高低差速報
教科書の落書きランキングもあったなそういえば
52高低差速報
ダイナマイトに布団何枚で吹っ飛ばなくなるか
42高低差速報
アポロ11のpcスペックはファミコン以下
今でもホンマかいなと思う
46高低差速報
「生さんま」を裏から見ると
64高低差速報
18782+18782=37564とかいう究極の出オチ
66高低差速報
トリビアの泉の本よう図書館で借りてたわ
高橋語録すきだった
67高低差速報
ネッシーはいてる
69高低差速報
工事現場で下からおーい!いっぷくって叫んで土方が降りてくるか試すやつ
80高低差速報
電話の特許出願にグラハム・ベルにタッチの差で先越された人がいた
81高低差速報
甲子園で昔敗者復活戦があった
82高低差速報
アフリカの民族に野球道具渡したらどんな遊び考案するかのやつ
90高低差速報
>>82
これ面白そうやな
85高低差速報
184(嫌よ)+184+184+184+184+184=1104(いいわよ)
95高低差速報
男はおしっこがねじれる
101高低差速報
女の○首の位置は耳たぶの真下になる
109高低差速報
サッカーの試合でオウンゴールを149点決めたやつ
110高低差速報
テニスの審判は色んな言語の悪口を知ってる
115高低差速報
>>110
審判「おたんこなすはギリギリセーフ」
114高低差速報
メンマは割り箸から作れる
122高低差速報
プロ野球でジャガイモ投げたやつ
経緯とかその後どうなったとか全く覚えてない
146高低差速報
>>122
ランナー3塁のピンチになったら、ジャガイモ思いっきり遠くに投げて暴投と思わせて隠し球したろって実行したら
球団幹部や滅茶苦茶怒られて、その日の内にクビになったはず
133高低差速報
ホンマでっかTVつまんないから
また毎週やって欲しい! ネタ溜まってると思うんだが
148高低差速報
背面投法は素直にへーってなったわ
現役投手で誰かチャレンジしてくれんかな
149高低差速報
時速100キロで走る車の上から逆方向に時速100キロの球を飛ばす
155高低差速報
>>149
あれまんま理科の教材に使えるレベル
156高低差速報
十時十分は
じゅうじじゅっぷんではなくじゅうじじっぷん
165高低差速報
ゴリラの血液型は全部B型
168高低差速報
ツボにはまって爆笑したのがトリビアの種のSPが小学生から校長先生をドッジボールで守るやつ
ボコボコにやられてて編集もうまくて笑った
174高低差速報
桃太郎さん、桃太郎さん、お腰につけたきび団子、一つわたしに下さいな。

そりや進め、そりや進め、一度に攻めて攻めやぶり、つぶしてしまへ、鬼が島。

おもしろい、おもしろい、のこらず鬼を攻めふせて、分捕物をえんやらや。
186高低差速報
水曜日のダウンタウンと被ってるから今はやれなさそう
199高低差速報
万有引力発見のきっかけとなったニュートンの林檎は不味い
208高低差速報
ザリガニに鯖食わせると青くなる
217高低差速報
ぷ。←ボウリングをする人に見える
218高低差速報
訓読みの訓は音読み
176高低差速報
あの頃のフジテレビは何処へ










【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…


【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)