5
高低差速報
つよい
7高低差速報
HIKAKINのこういうとこは好き
12高低差速報
煽り耐性すげぇな
16高低差速報
ヒカキンつええわ
18高低差速報
サンキューヒカキン
20高低差速報
そもそもヒカキンは悪意を持って行動してないから
悪意のある言葉に対しては本音で返せば常に勝てる
31高低差速報
>>20
かっこE
67高低差速報
>>20
こんなん勝てる気せえへん
139高低差速報
>>20
ぐう聖
198高低差速報
>>20
ガチヒーローやんけ
208高低差速報
>>20
みじめしゃちょーみならって
24高低差速報
江戸時代って言われてド田舎想像するか?
32高低差速報
子笑飯
39高低差速報
金持っとるからや
金持っとるからこんな対応できんねん
49高低差速報
>>39
ぐう聖が金を持つと無敵になる
58高低差速報
HIKAKINが勝った模様

74高低差速報
>>58
ンゴゴゴゴwww
79高低差速報
>>58
素直でええこや
81高低差速報
>>58
まーた笑顔にしてしまったのか
97高低差速報
>>58
根は悪い子じゃなさそう
101高低差速報
>>58
また悪を浄化したのか
68高低差速報
やっばヒカキンだわ
132高低差速報
クッソいいやつで草
母ちゃんかよ
151高低差速報
ヒカキンのもっとど田舎ってどこのことやねん
174高低差速報
>>151
新潟
164高低差速報
>>151
新潟の雪しかない所や
152高低差速報
187高低差速報
>>152
ぐう聖
271高低差速報
>>152
子供を笑顔にして食う飯はうまいか
214高低差速報
>>167
ほんとにぐう聖なんかは知らんけど見えてる所全部ぐう聖なんはほんとすごい
225高低差速報
一時期ヒカキン叩かれまくってたのに
他のYoutuberが炎上していく中今じゃYoutuberの鑑とか言われてて草
240高低差速報
>>225
音の出るゴミとか言われてた頃は見たことないのに叩いてたわ
330高低差速報
>>225
他が糞すぎた
365高低差速報
セフレからのリークですら隙を見せなかったからな
本当に根っからの聖人なんじゃねーの
412高低差速報
>>365
寧ろ下心も持ってるって事が分かってあれで評価がさらに上がったしな
下心があっても筋は通すし格好良いわ
429高低差速報
452高低差速報
>>429
YouTubeの王
450高低差速報
>>429
安心してYoutuberを目指す子供を増やすのは辞めてくれや
437高低差速報
こいつほんとに動画作って見てもらうことが好きってのが根底にあるのがすごいわ
カネ目当て感がないというか、最悪、生活できるくらい稼げればそれでいいくらいの感じに見える
ワイやったらもっと態度デカくなるしコンビニ商品に高いとか言わなくなると思う
443高低差速報
>>437
わかる
金に執着ないよな
そら生きていくのに金は必要やけど 強欲さを感じへん
根っからのエンターテイナーやと思う
479高低差速報
やっぱヒカキンって神だわ
522高低差速報
完璧やな
525高低差速報
まーた神格化されるのか














【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)