1高低差速報
おっさん「かけうどん 一番ちっこいの」



おっさん「」ネギばっさー
おっさん「」天カスばっさー

おっさん「ガハハはっ これで50円くらいあるでww」
店員「…」苦笑


うどんが見えなくなるくらいねぎと天カス山もり
ほんま引くわ
大阪人て


wysiwyg_9f840ebafb70ad07e105
関連記事








3
高低差速報
下品すぎ
4高低差速報
大阪人やなくてもやるやつはやるんちゃう
6高低差速報
>>4
静岡だがいない
9高低差速報
>>6
静岡(笑)
18高低差速報
>>6
78高低差速報
>>6
かっぺwwwwwwwwwwwwwwww
95高低差速報
>>6
茶葉
10高低差速報

生姜丼やってる奴と同じ頭してんな
11高低差速報
別に何も悪いことしてないよね
58高低差速報
>>11
これが下品な民度低い大阪脳か
マナーも守らなアカンよゴミ
13高低差速報
さすが大阪、日本のスラム
15高低差速報
無料のものをとりまくるやつってほんと引く
66高低差速報
>>15
大阪人は金払ったから元を取らなあかんだからな
17高低差速報
丸亀製麺なら日常風景やな
28高低差速報
大阪人なら別皿で盛るぞ
41高低差速報
大阪の接客業は人情に溢れているのが良いんだよ
金龍ってラーメン屋に行ってみろ
金のない高校生が二人で一つのラーメンを注文してお代わり自由のご飯と漬物を食いまくる
それを優しい目で見つめる店員を見るとまだまだ日本も捨てたもんじゃないなと実感できるぞ
48高低差速報
>>41
一杯のかけそばかな?
109高低差速報
>>41
ガイジやなぁ
82高低差速報
ネギや天カスなんかいくら盛っても腹は膨れんやろ
それなら適量にして美味しく食べた方がええんちゃうの
86高低差速報
大阪だけ日本でなんか浮いてるよな
中国とかからまるまる移ってきたかのような汚さが凄い
92高低差速報
>>86
わい大阪人、悲しむ
94高低差速報
>>92
土人の言うことをいちいち気にしてたらアカンで
99高低差速報
前に、日本で一番大阪人を嫌ってるのは静岡人だってテレビでやってたな
静岡人は最も平均的な気質で新商品の先行販売とかテストケースに使われる事が多いらしい
だから静岡人は個性や主張が強い大阪人を嫌ってるって
102高低差速報
大阪人はこう確率でうどんに生卵いれるよな 新大阪の立ち食いでビックリしたわ
107高低差速報
>>102
結構うまいで
111高低差速報
大阪の常識は日本の非常識












【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…


【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)