6
高低差速報
家の上階の糞爺の室内ゴルフ
なお現在もゴルフ中の模様
7高低差速報
大盛り弁当頼んだのにお腹いっぱいにならなかった
14高低差速報
個人情報が流出したのに500円ですまそうとした
YahooBB
106高低差速報
>>14
KDDIは紙切れ1枚だけどな
全員に紙切れ1枚送るのに2億円以上使ってるw
119高低差速報
>>14
ベネッセはそのお詫びのはずの500円を関係団体に寄付するか選択しろって言ってきたんだぜ?
頭おかしいにも程があるだろ
15高低差速報
ケンタッキーフライドチキン 大きさ全然違うのに全部同じワンピンースの値段しかも選べない だからケンタッキー食べる時は鳥一羽分で頼む
16高低差速報
毎回行くコンビニでたばこ買うと毎回レジで年齢確認ボタン押させる糞コンビニがあんだよ。
いい加減顔覚えろよなクズ。
ある日虫の居所悪いときに案の定ボタン出てきたからレジ湧きの大福ひっくりかえして出てきたわ。
176高低差速報
>>16
器物破損
213高低差速報
>>16
人間のクズ
296高低差速報
>>16
老害。あのボタン押しは単なる購入手続きだ
20高低差速報
すき家でカレギュウたのんだら牛が4切れくらいチョンて乗ってただけだったので
店員呼び出してこの牛の量どう思う?って冷静に聞いたら「はい…少ないです」って言って増やしてくれた
330高低差速報
>>20
チャーシュー麺頼んだらチャーシューが二枚しか乗ってなかった店があったの思い出した
24高低差速報
右ハンドルの車を買ったのに左ハンドルが来たことだな。
62高低差速報
>>24
たまに仕様間違いの車が来るって聞いたけど、その後どうしたの?
265高低差速報
>>62
完全に向こうのミスで書類にも右ハンドルになっていたからね。
親父が左ハンドル乗りたいというからプレゼントしたよ。
別に怒ってもいないのに営業のゆとりは泣いてあやまるからゆるしたけどw
俺は右折が危険だから右ハンドルの別の会社で違う車を購入した。

君の店では二度と買わないからねと言って店を出たんだけど、ぞろぞろ社員が集まって見送られたわw
そしてその日の夕方に偉い人が来て申し訳ありませんでしたと、箱に入った高そうなすき焼きの肉を持ってきたw
25高低差速報
セブンイレブンの唐揚げ弁当の唐揚げからビニール片
返金とQUOカード500円だった
31高低差速報
一緒の袋で良いよ と言ったら、ポテチ→アイス→からあげクンと並べて入れられた時かな
さすがに、ポテチで挟んで入れたらええんちゃうの って言っちゃった
からあげアイスとか変なあだ名付けられてそうで、しばらくそのコンビニ行けなかったわ
33高低差速報
ホテルにて綿棒ありませんか?と聞いたら
何階のどこどこにあります
と言われて取りに行ったらなくて
連絡したら
そこになかったらないです、と言われて
外国気分
69高低差速報
>>33
ワロタ
40高低差速報
クレームは別に入れない

ただ黙ってその店の質として受け止め二度と行かなくなるだけw
284高低差速報
>>40
これかな
いちいち文句言うのもしんどい
52高低差速報
「はい?」って聞き返す奴には大体クレームしてる。
「もう一度言って下さい、お願いします」だろ。無礼にもほどがある。
59高低差速報
>>52
お前の滑舌が悪いか声量が無いだけだろコミュ障
181高低差速報
>>52
きちがい
78高低差速報
ラーメン屋で一時間待たされた。注文が通ってなかった
113高低差速報
ホムセンでLED電球買ってきて、取り換えたら4個中1個色違いだった
怒っちゃいないけど、もう1回行くのは面倒だから持って来て貰った
サービス業の人に割と寛容なほう
144高低差速報
>>113
LEDはロットによって多少色が違うもの仕様なんだけどな~クレーマーすぎるゾ
127高低差速報
キレてはいないけど 友人の誕生日を店で祝う際
事前にケーキを店に置いて貰ってたんだが それが何故か他の客に提供されてた
本日の日替わりケーキ扱いみたいな感じ
230高低差速報
>>127
www
164高低差速報
ソフトバンクの対応悪くてドコモに乗り換えようとしてソフトバンクに電話したら機械オペレーターにたらい回しにされた挙句「ただいま混み合っているのでお掛け直し下さい~」みたいな事言われて
面倒臭かったからそのままショップに乗り込んだらそこもすげぇ並んでて、最後に並べって言われたから「お前の所の電話が繋がらんから直接来てやったのになんで待たなあかんねん」って言って対応させた
252高低差速報
ブッキングドットコムでフランスの安宿を予約して泊まった時、
部屋でのネット接続方法をホテルの人に尋ねたら、部屋の電話線を引っこ抜いてダイヤルアップ接続しろといれた。
予約の案内にインターネット可とあるのに、今どきさすがにこれはないだろと思い、ブッキングドットコムにメールでクレーム入れたところ
十分もせずにホテルの人が部屋に飛んできて、またダイヤルアップ接続のやり方を説明に来た。
まさか、あんな予約サイトがホテルに速攻連絡とるほどクレーム対応が素早いとは思わず、ただただ感心した。
258高低差速報
>>252
代理店ないと立ち居かないアホなホテルだったんだろうな
もしくはクレームが直にそのホテルの上層部に行くシステムだったのか
結局ブッキングドットコムは会社契約だから顧客からのクレームは評価に響くようだ
259高低差速報
携帯の割賦審査で否決食らった
なんとかしろって店員とサポセンにも怒鳴りつけたけど結局ダメだった
昔他社の携帯払わずにばっくれたせいだと思うけどそんな個人情報共有するのが許せない
261高低差速報
>>259
ブラック顧客から損害受けたくないから信用情報って共有されてるんだけど
自業自得じゃね
262高低差速報
>>259
まあ、何を言おうがお前が悪い
268高低差速報
>>259
それで店員になんとかしろってアホかお前
332高低差速報
吉野家で玉ねぎだと思ったら輪ゴムだって。
文句言ったら、満面の笑みで「すいませ~ん」と言われて終了。
373高低差速報
弁当屋でハンバーグ弁当買って家で開けたらどっちの器もごはんだった
397高低差速報
>>373
これは仕出しのベントウとかだとしょっちゅうだな
455高低差速報
某オートバックスでオイル詐欺にあった。
買った4L缶には手も触れず、量り売りのオイル入れられた(写真も撮った)。
この場で指摘しても有耶無耶にされそうだから、速攻で本部にクレーム入れたわ。
456高低差速報
ほか弁のすき焼きうどん
20倍に希釈して使う出汁がストレートで入ってた
416高低差速報
ワキガのタクシー
315高低差速報
写真と違う女がやって来た












【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)