2
高低差速報
歴史
4高低差速報
人間観察
36高低差速報
>>4
隠れてないから地雷じゃないだろ
15高低差速報
>>6
なんでや?
45高低差速報
>>15
男ばっかの趣味する女はオタサーの姫状態になるからな
バイク趣味の女は平均以下の顔でもワラワラオッサンよってきてチヤホヤされる
8高低差速報
宗教
9高低差速報
アニオタ
10高低差速報
海外旅行
12高低差速報
わいの元嫁は戦争映画鑑賞やったな
いろいろあって別れたが正解やったと思うわ
17高低差速報
ネトゲ
18高低差速報
カメラ
19高低差速報
バンギャ
20高低差速報
フットサル
21高低差速報
野球観戦
23高低差速報
椎名林檎
24高低差速報
K-POP
EXILEの事務所のファン
25高低差速報
地雷やけど
ヤレる女が多いのはアニオタやで
48高低差速報
>>25
なおやれたことはない模様
68高低差速報
>>48
コミケ行ってナンパしたら余裕やで
28高低差速報
サッカー観戦
26高低差速報
マイメロ
29高低差速報
逆にいい趣味ってなんだよ
39高低差速報
>>29
料理
47高低差速報
>>29
マンちゃんは無趣味がええで
男に影響されてすぐ流されるから
51高低差速報
>>29
お菓子作り
33高低差速報
インディーズとか聞いてるやつ
38高低差速報
>>33
これ
ライブハウス通いはヤリマン
62高低差速報
>>33
これ
バンギャ(笑)
34高低差速報
男っぽい趣味全般
車、バイクは特に
35高低差速報
クリープハイプ
37高低差速報
野球観戦は割とガチで地雷やわ
男趣味をかじってる私って感じですごくうっとうしい
踏み込んだ話しても盛り上がらんしゴミ
40高低差速報
バイク、ギターは100%前の男に仕込まれてる
42高低差速報
コスプレ
80割がメンヘラの気あり
46高低差速報
パチンコ
地雷率100パーセントやぞ
57高低差速報
なんだかんだで無趣味以上の地雷はないと思うわ
63高低差速報
パワーストーン集め
66高低差速報
エステ
70高低差速報
>>66
ええやん(可愛ければ)
80高低差速報
カープ女子
81高低差速報
カメラ
71高低差速報
生放送
72高低差速報
クラブ遊び














【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)