3
高低差速報
したなのだ!
5高低差速報
負けず嫌いなんだぞ
6高低差速報
ポジティブじゃないと研究者なんかやってられないぞ
9高低差速報
したなのだでワロタ
11高低差速報
意味わからんそれを失敗って言うんだろバカなの?
26高低差速報
>>11
失敗から学べって意味だよアホ
12高低差速報
かわいいのだ
15高低差速報
こいつ霊界と交信しようとしてたホンマモンのガイジ
17高低差速報
それで上司は納得してくれるならな
20高低差速報
発見ってのは価値があることに対して使用して初めて意味があるのであって
無価値に対しての発見は全くの無意味なのだよ
22高低差速報
失敗したことないフレンズなんだね
24高低差速報
でも確かにその通りだわな
28高低差速報
エジソンて萌え要素あったのか
23高低差速報
どうしたら失敗するかを集めたらその内成功率は上がるからな
それを常に第一にしてる奴は有能
32高低差速報
ビスマルク「経験から学ぶガイジwwww」
31高低差速報
見方を変えれば自分の失敗や落ち度を絶対に認めないカスだよね
33高低差速報
無能な上司「なんでこんな失敗をしたんだ!!」
有能な上司「この失敗をしないためには次どうすればいいと思う?」
39高低差速報
>>33
これが失敗だと思うか?って聞いてくる上司ならいた
さすがテスラの作った交流回路を理解できずラボから追い出した低学歴の発言だ

この人全然考え方が理系じゃなく数学も苦手だから
フィラメント一つ作るのにも組成から適した素材を絞るんじゃなく
端から行けそうな物を試していくだけだから何万も失敗するんだよな


お前らの嫌いな考えずにたくさんやってればそのうち何とかなるっていう
古い体育会系の考え方そのままの人だぞ
64高低差速報
>>37
でもこういう奴が人生成功するんだよ
46高低差速報
>>37
でもエジソンおらんかったら今でもアーク灯使ってたかもしれんやん
考え方がどうであろうと結果を出してるんやからワイらはそれを享受すればええんや
68高低差速報
>>46
白熱電球発明したのは実はエジソンじゃないんだよな
発明者はジョセフ・スワン

それをエジソンが金で買い叩いて、数撃ちゃ当たる方式で人を雇って人海戦術で
何万回もいろんなフィラメント試して寿命を延ばし量産性を上げて特許申請して
さも自分の発明品であるかのように売り出した

アメリカとしては他国のスワンの功績を語らずエジソンの伝記を出版したかったわけだな
45高低差速報
うまくいかない方法を何万通りも確立しただけでもすごい
大抵はよくわからないけど失敗してる
47高低差速報
>>45
パターン変えては同じ事する奴って意外と多いよな
51高低差速報
エジソンは天才だったと思うけどクソカスすぎてまったく尊敬できない
55高低差速報
結局は成功があったからこそ言えることだね
69高低差速報
エジソンってなんでカス扱いでニコラテスラのが持ち上げられてんの
70高低差速報
>>69
エジソンは特許ゴロでしかない上に他人の発明にケチ付けるネガキャンの天才だから
テスラはマジモン
67高低差速報
そら一度もホームラン打たれることなく名投手になれるかって話よ
極端に言えば名医になるためには一杯手術ミスしなきゃなれへんし名俳優になるには一杯駄作にでないといけないんやで
73高低差速報
しかし他人様の成功は許せない様子
48高低差速報
エジソンとかいう傲慢と嫉妬の塊
4高低差速報
こういう思考出来たら人生幸せなんだろうな











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)