2
高低差速報
ハゲでもいいの?
5高低差速報
>>2
ハゲはアウトだろ
8高低差速報
上目というか高身長が好きなんだ…っていう目つき
並以下の男には目もくれない感じ
10高低差速報
>>8それたまたま目立つからだろ
11高低差速報
186あるけどそんな事ないぞ
結局ブサイクだと意味ねーわ フツメンなら救われてただろうが
12高低差速報
デブやハゲには目もくれないんだけど
顔が並以上の高身長を通りすがりにチラッと見るんだよ奴らは
19高低差速報
>>12
ハゲだけど目が合うけど
13高低差速報
背の高い人が好きっていう女って素直なやつおおいな
14高低差速報
正直服装が決まるが、別に高身長だからどうということはない
15高低差速報
自分が目立ちたいから隣におっきいイケメン置きたいんだろ
17高低差速報
何もせずに目立てるってすげえ事だと思うわ
デブとかのように基本マイナス要素にはならないし
21高低差速報
俺はカッコつけてあえて女の方を見ない
28高低差速報
188もあると逆に化け物見るみたいに見られるぞ
30高低差速報
>>28そんなの当然だろ俺でもビビるわ
27高低差速報
25ぐらい過ぎると身長とか容姿よりも財布をみる女の見る目がウザったいわ
29高低差速報
高身長のフツメンより普通の身長のイケメンの方が見られるから
32高低差速報
>>29
コンプ丸出しでワロタ
33高低差速報
よほどのチビじゃなかったらイケメンの方が強い
36高低差速報
190cmだけど羨ましい?
40高低差速報
>>36
さすがにでかすぎ
42高低差速報
ハゲをも打ち消すからな高身長は
49高低差速報
高身長が好きなんだなっていう女はすれ違う瞬間の時だけに急にチラっと見るんだよ
身長にこだわらない女は遠くにいる時に見たとしても直前でチラッと見ない
53高低差速報
せめて170くらい欲しかった悲しい
55高低差速報
>>53なんか30ぐらいまでは伸びる可能性あるらしいぞ
54高低差速報
事実何cmが一番もてるのだ?
60高低差速報
>>54 たしか女性誌とかの理想は175~180とかじゃなかったか
63高低差速報
176~178辺りが一番モテる
70高低差速報
糞チビの俺はどうすればいい?
71高低差速報
>>70
シークレットシューズ
75高低差速報
イケメンだったら身長関係ないけど普通かそれ以下なら高身長がいいに決まってる
身長コンプ多いなw
78高低差速報
178は小さい
最強は182
81高低差速報
>>78
女からしたら178も182も言わなきゃ違いなんて分からんよ
84高低差速報
178cmのプライドの高さは異常
87高低差速報
180の不細工より160のイケメンだろ世の女は
72高低差速報
身長よりスタイルの方が大事だと思う

小顔だったり脚の長さだったりの体のバランス

脚がO脚の奴とかいるじゃん 最悪じゃん











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)