2
高低差速報
そろそろデザインから一新して欲しい
5高低差速報
>>2
もっと薄くできるよな
3高低差速報
まだメモリとか自分で変えられるのか?
最近のアップルは酷いイメージやぞ
13高低差速報
>>3
2012とかいう名器すき
6高低差速報
>>4
単体ディスプレイ止めたし旨味ないやろ
7高低差速報
マックってダメな感じすごいする
10高低差速報
>>7
ワイ20年くらいMac使ってるからダメな感じがわからない
9高低差速報
もっと安かったら買いたい
11高低差速報
高すぎる
12高低差速報
Mac mini新しいのは無理そうですかね…
18高低差速報
>>12
Apple TV並の小型で出して欲しい
17高低差速報
今度の発表たぶんiMacやろ
21高低差速報
>>17
WWDCではノートタイプとiPadあとSiriスピーカーが発表されると噂があるけど

デスクトップは・・・
23高低差速報
>>21
さすがに2015後期から出てないのはやばいやろ
iPhoneと一緒にだすんかねぇ
24高低差速報
もうWindowsに戻る気せえへん
25高低差速報
SSDとcorei7にしなかったのは後悔してる
アップルケアきれたら自分で換装するンゴ
28高低差速報
>>25
iMacでHDDにしたのか?
34高低差速報
>>28
ヒュージョンドライブやで
SSD部分24GBしかないから旨みがないンゴ
26高低差速報
ネットサーフィンとユーチューブとiPhoneの母艦くらいにしか使わんのやが一番安いiMacでも使えるンゴ?
36高低差速報
>>26
十分や
29高低差速報
マウスがゴミすぎる
冬はクッソ冷たいしなんやあれは
32高低差速報
>>29
Magic TrackPad2買うんやで
43高低差速報
なんか一体型って損した気分になるんや
MacProってどうや
48高低差速報
>>43
5kディスプレイ買える値段でそこそこのスペックのPCもついてくるって考えたらお買い得屋と思う
49高低差速報
Mac Pro使ってる人に見せてもらったけど外付けのケーブルが生えまくってて草
55高低差速報
あくusb-c普及しろや
59高低差速報


ぐうかっこいい
80高低差速報
>>59
えっなんやこれ
やジ神
76高低差速報
>>70
retinaに慣れたら非retinaには戻れないで
97高低差速報
MacBookを家で使う時は擬似デスクトップとして使ってる

105高低差速報
>>97
だっさ
リンゴマークが哀愁漂う
98高低差速報
iMacってアップルのクソ詐欺商品の代表格やん
あんなもん持ち上げてるのは池沼か情弱くらいやで
104高低差速報
>>98
まともなデスクトップのMacがあれしかないし…
109高低差速報
>>98
でもテレビ見てたら教授は大抵iMacつこてるやん
教授って池沼か情弱なん?
95高低差速報
ゴミ箱みたいな筒が絶望的にダサいからみんなiMac使ってるな













【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)