2
高低差速報
そうなんだ
5高低差速報
まあ分かるわ
6高低差速報
まあ分かるけど甘えだよな
12高低差速報
>>6
いやいや甘えって考えは無くなったわ
やらなきゃって危機感はあるのにできないんだから地獄だよ
51高低差速報
>>12
新型うつはメディアが作り出した嘘で
ただの甘えだぞ
脳内物質のバランスが崩れる鬱と同じにするのはおかしいぞ
15高低差速報
心療内科いけや
91高低差速報
>>15
心療内科じゃなくて精神科な
逆になんで心療内科に行こうと思ったのか不明
166高低差速報
>>91
説明しろよ
186高低差速報
>>166
簡単に言うと
心療内科→医学
精神科→医学+心理学

みたいなもんやね
18高低差速報
休め
22高低差速報
普通の人でも遊びは楽しいし仕事はしたくないやろ
ただの甘え
38高低差速報
>>22
いや普通の人は仕事ちゃんと行ってるやん
ワイは面接行かなアカンって気持ちやのに行かれへんのやで?頭だけ誰かに支配されてるかのような
この辛さ味わないとわからんやろな
25高低差速報
そのうち遊びも楽しくなくなるぞ
36高低差速報
何甘えとんねん
不満があるんならさっさと行動せんかい
うつむいてても何も変わらんのやぞ
55高低差速報
>>36
だーかーらーその行動が出来へんのやって
お前明日から急に家から出れんようになったらどうすんの?そんな感覚なんやで?
71高低差速報
>>55
なら働いても首なるだけやん
就活しても時間の無駄やで
そもそも面接いけないんやろうけど
39高低差速報
はい一億
52高低差速報
徹夜したのに結局何もできない
56高低差速報
>>52
これやわ
自分でも戦慄するくらいギリギリまで体が動かん
302高低差速報
>>52
これワイ以外にもおったんやな驚いた
エネルギードリンク飲んだり場所変えて作業しようとしたりしても疲弊した状態で朝になってただけだったわ
72高低差速報
明日やろうはバカ野郎とか明日は今日より勇気が必要になるとか言うけど
それでも動かん
78高低差速報
ファッションうつやめろや
ワイはうつになって新卒の会社を1年ちょいでやめたが遊ぶ気力すらなかったわ
一日中布団の上で横になっとったわ
93高低差速報
ワイは最近1日14時間以上寝てる
98高低差速報
>>93
わかる
96高低差速報
何でも病名がつく時代になってよかったな
ただの甘えも許されるとか
そういう出来損ないは間引け
101高低差速報
>>96
ワイが刺した上司もそんなこと言ってたわ
107高低差速報
>>101
はぇ~
117高低差速報
>>101
刺したなる気持ちわかるわ
ワイの上司は家族が鬱になったからめっちゃ理解ある人でほんま気を遣ってくれる
124高低差速報
>>101
かっこいい
131高低差速報
薬飲んでもなんも変わらんかったわ
人格変わる魔法の薬やなかったんかいな
146高低差速報
>>131
てか薬にウツを増幅させる麻薬みたいなん入ってるって聞いたんやが
それで病院から離れなくするらしいで
155高低差速報
>>146
新型うつなら薬飲んでもあんまり効果無いで
148高低差速報
ただの甘えで草
192高低差速報
端から見て分かりづらい病気は全部甘えやぞ
224高低差速報
>>192
子どもの頃、息苦しかったり咳が止まらなかったりを全て甘えだと言われて、いざ大人になったら悪化した喘息が発覚したわ
233高低差速報
>>224
ぐぅ糞親
194高低差速報
糖質躁鬱ボーダーやけど意外と生きてるぞ
でもしんどい奴は休むべきやと思うわ
195高低差速報
>>194
ほんそれ

だめなときはだめや
夜明けをじっと待つのだ
235高低差速報
うつ病から完全に治ったやつをみたことないんだけど
岡村でもまだひきずってるやろ
250高低差速報
>>235
脳の障害やからな
ワイは頭の回転が極端に悪くなって仕事のスピード恐ろしく落ちたわ
286高低差速報
>>235
損傷した脳機能は回復しないからな
264高低差速報
地味に頑張って稼いだお金を躁で給料日に全部使うのつらいぞ
268高低差速報
>>264
これ
でも金使ってる瞬間めっちゃ幸せやない?
281高低差速報
>>268
すげえ幸せ
なくなったら借金すりゃええわと思ってしまう
306高低差速報
>>291
障害者枠はホンマ出してくれる会社でも契約社員で手取り16やもんなぁ
まあこれだけ出てたら変なことしなきゃ食えていけるけど
307高低差速報
むしろ休日は遊んでおきながらよくもまあ病気なんて言えたもんやな
世間はお前らの母親や無いで
338高低差速報
>>307
ほら、そういう偏見で見られるから最悪の病気って言われとるんや
やらなアカンことあるのに遊んでまう苦しみを何で分かろうとせんのかな
357高低差速報
>>338
アホ過ぎて草
こいつは一生言い訳だけで過ごすんやろな
315高低差速報
新型うつだけど趣味楽しめる奴信じられんわ
好きなことやろうとしても心が拒否して全く楽しめん
322高低差速報
>>315
それはガチ鬱やろ
331高低差速報
>>315
鬱病の典型的症状やな
早く休養取らんと復帰は遠のくで
389高低差速報
躁鬱が一発で治る薬が開発されたら300万くらいまでは出すつもりでいる
バリバリ働けてたあの頃に戻りたいわ
432高低差速報
>>389
自○気をつけてや
434高低差速報
>>432
リチウム飲んでるから今のとこ自○念慮は抑えられてるで
サンガツ
400高低差速報
新型鬱の特徴
寝ても寝ても眠い、ずっと寝る
食欲はある、甘いものばかり食べてしまう
515高低差速報
病気かもしれなーい、でも病院で診断貰うのは嫌ンゴ

そういうとこが甘えって言われるんちゃうの
531高低差速報
>>515
逆やろ
鬱や病気やと自分に言い聞かせてるのに病院行ってなんともありませんと言われてしまったらほんまにただの甘えになってしまうから行きたくないんやろ
551高低差速報
>>531
これやろな
561高低差速報
精神科なんか気軽に行くなよ
行って消せない人生の汚点つけるより行かずに頑張るほうが精神的にもプラスやで
577高低差速報
>>561
消せない汚点ってどういうことや?
保険証とか免許証に書かれるわけちゃうやろ
582高低差速報
>>577
躁鬱は病状次第で免許取れなくなるで
812高低差速報
こうやって甘えだなんだって言ってるから年間10万以上も自○者出てんだよな
ほんま中世ジャップランド糞やわ
816高低差速報
>>812
土人の国やからね
818高低差速報
>>816
土人のほうがまだマシやろ
913高低差速報
遊び楽しくて鬱って草だわ
884高低差速報
鬱になると何にも興味なくなる、趣味なんてどころじゃない
でも暫くして投薬治療したりすると徐々に良くなってきて
仕事や勉強はまだイマイチできないけど趣味ならそこそこできる準健康状態になる
この段階を見られて鬱は甘えと言われることが多い
でも実はこの段階ではまだまだ療養中だから無理できず、そこで焦って仕事とか勉強に戻るとまたすぐに鬱を再発してしまう
ほんまに難しい
892高低差速報
>>884
これ過ぎて草
896高低差速報
>>884
これはまさにそうやな
軽い時なら人に会ったり用事したりする気力も出てくるし
重い時は誰にも見られたくない
875高低差速報
何でもかんでも鬱って言ってるせいで定義がガバガバやけど本来の鬱は布団から出られないレベルの重病やろ














【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)