1高低差速報
Tehu / Satoru Cho @tehutehuapple

だって、くだらないんだもん。ファッション感覚で起業しているのが丸見えな人たちが、
慶応受かった直後からアプローチの嵐だぜ。
何が世界変えようだよ、ウェブサイト見たら事業計画ガタガタじゃねーか。
結局先輩後輩関係で俺の人脈と経験使いたいだけだろ。。。


関連記事







3
高低差速報
テフってほんと神だな
5高低差速報
人脈キマってんな
6高低差速報
これワザと人脈ない奴にアプローチして、バカにしてるんやないか?
9高低差速報
てめえは人生丸々全部ファッション感覚じゃねーか
10高低差速報
このキャラの立ち具合はフィクションでもなかなか出せない
12高低差速報
あたまおかC
13高低差速報
真の天才にしか出来ない発言
14高低差速報
こんなぶっせえ豚顔のくせに常に自信満々な所が笑える
18高低差速報
相手を馬鹿にしつつ自分の凄さをアピールする
これがtehuだ
17高低差速報
キレッキレやな
19高低差速報
まあ高校生くらいのときって誰でもこういう時期あるやろ
ゆるしてやりや
20高低差速報
全能感の頂点を感じる
21高低差速報
親の金で企業ごっこして意識高め合ってる
22高低差速報
tehuの人脈以外で使えるところってそもそもあるのかっていう
32高低差速報
>>22
親の金
23高低差速報
この頃の尖ってたTehu君かえして
26高低差速報
ヤンキーテフ
男子校に詰め込まれたらそらこんな恥ずかしい思考持ってもしゃーない
27高低差速報
天才から人脈すげえやつにナチュラルに切り替わっていったの切ないよね
38高低差速報
>>27
これから灘時代の同級生がどんどんエリート街道走りだすから
人脈活きるぞ
48高低差速報
>>38
エリートはTehuくんと関わりたくないんじゃないですかね
28高低差速報
これ実際には勧誘なんかされてないんやろなぁ
本当にされてたら本人に見られる可能性のある場所で悪口なんか言うわけないし
29高低差速報
なお彼らは来年3月卒業のもよう
33高低差速報
てふくん才能をちゃんと活かして…
35高低差速報
むしろこいつと組めなくて彼らは救われたのでは
37高低差速報
なお「経験」とは高校学園祭の運営の模様
39高低差速報
この頃のtehuすき
最近のtehuきらい
40高低差速報
>>39
最近は自分の無能さに気づいてきて保身はいってるよね
43高低差速報
結局なにか成し遂げたんか?こいつ
44高低差速報
全盛期tehuを返して
45高低差速報
47高低差速報
>>45
これほんとすき
46高低差速報
最近は人脈ネタいわんの?
54高低差速報
>>46
言わない
50高低差速報
イキってた頃
53高低差速報
何がプログラマーだよ、ウェブサイト見たらレイアウトガタガタじゃねーか。
7高低差速報
この頃のtehuを返して














【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)