2
高低差速報
能力の差で普通に決着がつく、終わり
4高低差速報
意識高い系は勝ったと思い込む
意識高い奴は次の相手を探してる
8高低差速報
かなり抽象的なフワッフワした言葉で煽りあう

なお実際の中身はその辺のレスバと変わらない模様
10高低差速報
意識高い奴がすごいんだね~っていって終わり
11高低差速報
>>10
ほんまに意識高い奴だったらわけわからん意見はばっさり切ったりしないの?
14高低差速報
>>11
自分が幼稚園児に喧嘩売られたらどうする?
23高低差速報
>>14
相手せえへん
石投げてくるとか危ないのだったら怒鳴る
27高低差速報
>>23
やろ?
それやねん

意識高いやつはその人なりに経験重ねてるし視野も広い
高い系は それがない

幼稚園児とかも視野狭いやん?

せやから意識高い奴が淡々と流すと思うわ
12高低差速報
意識高い人はちゃんと相手を尊重するから
18高低差速報
>>12
それはあるな
19高低差速報
ホンマもんの意識高い人は無駄な争いをしない
ついでに自分の地位や居場所をしっかり確保できとるから
おんJみたいなとこに出張って自分語りする必要がない
20高低差速報
>>19
それやな
金持ち喧嘩せず

というか
22高低差速報
途中で意識高い系がブチ切れしそう
30高低差速報
例えばやけど
わいの周りにおる意識高い奴は黙々黙って国家公務員なるための勉強黙々としてるけど意識高い系ぽい奴は延々と説明会行ったときの話しと夢しか語ってないし努力してる形跡がない

こういうタイプがバトルするとどうなるんやろね
37高低差速報
>>30
目に見えとるやん

例えば
偏差値40の高校のトップ走っとるやつVS偏差値70の底辺走っとるやつ

バトったら、どうなると思う?
31高低差速報
林修VS橋下徹
これだとどうなる?
33高低差速報
>>31
どっちも意識高いのですがそれは...
46高低差速報
自分の居場所とか何を目指すのかわからんから意識高い系になるんやで
そう言うのがわかっとる連中はとっととその道を行くから
互いに接触することがまずない
50高低差速報
>>46
理想論で終わるのが意識高い系
理想とかやりたいことを実際に進めるのが意識高い奴
そんな感じやろか
48高低差速報
意識高い系は知識ないから
最初はまだまともやろうけど
途中から「あ~わかる!」みたいになって
最終的に知識差でだんまりやで
51高低差速報
>>48

性格ええ意識高い系はせやな
52高低差速報
争いは同じレベル同士でしか発生しない(画略)
73高低差速報
自分が若干高い系やったからわかるが
地面に足つけず、苦しいことをやらないのが高い系
75高低差速報
>>73
じゃあほんまに意識高いのは足掻いてるってこと?
苦行やな
77高低差速報
>>75
やりたいことが理想なんやし、簡単になれるもんが理想やない
足掻くのが当然ちゃう
81高低差速報
矛盾するようだけど意識高い系って奴らはどっちかというと意識高い方だと思うよ
87高低差速報
>>81
どういうこっちゃ?
94高低差速報
>>87
ワイとしては意識高い系って言われるやつは自慢げに変なアピールするかしないかだと思う
意識高い系で実際に意識高い奴はまぁいるやろ
96高低差速報
>>94
アピールがうざいってこと?
105高低差速報
>>96
意識高い系なんて自称はあり得なくてレッテルやからな
結局うざいかうざくないかや
88高低差速報
ワイはそこの差が生まれる原因は理念を持っとるかどうかだと思う
生涯かけて出来るかどうかっちゅう目標や永遠の問いを持ち続けるのは大事やで
95高低差速報
意識高い人の考えに意識高い系が同調というか同化していくやろ
諭されていくというかそんなかんじよ
99高低差速報
>>95
子供あやすようなもんか
110高低差速報
自覚ある意識低い系(ソクラテス的賢人) > 自覚なし意識低い系(社外を支える市民)> 意識高いなる存在 (努力するらしい人) > 意識高い系(努力もせんアピールカス)

おんJやって中華料理食ってでええわ
114高低差速報
>>110
言ってることよくわからんけど意識高いよ君
115高低差速報
>>114
容赦なくて草
82高低差速報
意識高い =不言実行(結果は自然と伴ってる)
意識高い系=有言実行(結果が伴うとは言っていない)
こんなイメージ













【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)