2
高低差速報
ええんか学生諸君
3高低差速報
ええんか?
6高低差速報
イッチは?
7高低差速報
>>6
バイトしてたニートやで
11高低差速報
まぁ面接する方もバイト経験の話なんかどうでもええしな
13高低差速報
大学の授業料とコマ数割って計算したらバイトなんてしてるのもったいないって気づくもんな
14高低差速報
大学生はバイトすべきっていう風潮正直嫌い
15高低差速報
ええんか!!
18高低差速報
サークルとかただの遊びで面接のエピソードとかアホやんwwwwwバイトとか責任必要なことでアピールしろや!w

とか思ってたが、よく考えたら学生にバイト必要やないし、バイトに責任も糞もないわ
19高低差速報
意識高い系ワイ「学生時代にバイトとサークルと学業をするやつはアホ」
27高低差速報
>>19

じゃあもう何すんねん
20高低差速報
ただ母子家庭で苦労したワイには怒りを覚える言葉やったで
38高低差速報
>>20
それ友人的にも生活のためじゃなくて単に遊ぶためだけにバイトばっかりしてるやつの事言ってたんちゃうか?
44高低差速報
>>38
まぁそうだろうな
でも想像力があったら一言で断じない
23高低差速報
公務員狙いとかなら学生時代にバイトしたり恋愛した方がいいに決まっとる
30高低差速報
バイトする奴にも色々理由があるからなあ
32高低差速報
ワイは大学生にはサークルもバイトも必要ないと思うわ
本来の目的がぶれるだけ
42高低差速報
>>32
大学で学ぶことなんかたかが知れてるって社会出て気づくんやで
54高低差速報
>>42
むしろ大学のときにあれやってればよかったのオンパレードやけどな
ちな法律学科
36高低差速報
バイトもサークルも捏造話で就活してるけど全く就職できる気がしねえわ
63高低差速報
まぁ貴重な時間を小銭に変えてもな
遊んでた方がマシや
意識高いなら勉強するんだろうが
68高低差速報
バイトしてないやつって完全な私利私欲のための金も親の金なんか?
それともそういう欲があんまりなかったんか
81高低差速報
>>68
親の金やで
まったく気にせんわ
82高低差速報
>>68
そら親の金で風○よ
76高低差速報
ワイ人事面接でバイトの話する奴は問答無用で落とす
84高低差速報
>>76
これもこれでコンプを感じるなあ
202高低差速報
>>84
バイトリーダーやってたとか店長やバイと先の人に頼られてたとかあたかもプロみたいに語る子居るけど所詮バイトだし
社員になればこの何倍もの業務をこなさないといけないし責任だって重くのしかかる
未経験者を採用するのが目的だから職歴より人間性を観たいんだよね
職歴語りたければ中途採用の面接で語ってくれって思いながら聴いてるで
214高低差速報
>>202
一理ある
でもバイトリーダーは全員がなれるわけやないから聞く価値はあるで本当ならな
79高低差速報
でも、大学でバイトしなかったらまともに遊ぶ金ってできんくね?
ほんとに勉強だけで何もしないならバイトなんてする必要もないが
93高低差速報
>>79
学費家賃+月10万仕送りあるからバイトしなくても余裕で遊べるンゴ
ちなアホ私大
111高低差速報
>>93
可愛がられとるな
86高低差速報
わいはバイトせず公務員の勉強してた
正直今専願でもかなり厳しいしバイトしてたら間違いなく終わってた
97高低差速報
>>86
ええやん
努力が実を結ぶとええね
110高低差速報
>>97
真面目系のサークル入ってるからそれと勉強でいっぱいいっぱいだわ
科目多すぎてクソむずいしバイトしてたら100パー落ちてるかそれ以前に途中で諦めてたかもしれん
87高低差速報
実際そうだと思う
学生時代のクッソ自由な時間を1時間1000円ぽっちで売ってたかと思うとぐうもったいないわ
まあバイトはバイトで楽しかったけど
96高低差速報
>>87
まぁ何歳になっても1時間数百円で売るべきではないな
生活できないならするしかないが
100高低差速報
どうせ就職なんか失敗しても起業すればいいだけだし
大学時代バイトで金作って女とセッ○スしまくるのが唯一の正解
例外はない
115高低差速報
>>100
バイトしないで高校時代からそれするのが正解なんやな
119高低差速報
>>105
せやで
123高低差速報
バイトやってない人って服とかどうしてるの?お母さんが買ってきてくれるの?
129高低差速報
>>123
お小遣いで買うか
お母さん、服買うからお金チョーダイって言う
137高低差速報
>>129
かわE
126高低差速報
いつもサークルに入り浸っていて、バイト3つくらいかけもちしてた先輩
二回も留年してたのに、就活は公務員試験一本で今は千葉県庁よ
171高低差速報
>>126
人生楽しんでそう
131高低差速報
遊ぶためにバイトするんやで
184高低差速報
コンビニ飲食はマジで割に合わんよな
覚えること多すぎ汚すぎ客ゴミすぎ
良いことないわ
211高低差速報
接客バイトをすると世の中には想像を絶するレベルのガイジが思った以上にいるということが分かるで
257高低差速報
>>211
逆に世の中捨てたもんやないと思うこともあるけどな
でもガイジの遭遇にはビビったわ
231高低差速報
何からなにまで親に出してもらってるわ
周り見るとバイトするのが当たり前みたいで震える
235高低差速報
>>231
いい親やな
237高低差速報
一年間回らん寿司屋で働いたけど結局続けて良かったわ
一年前のワイはガチでなーんにも出来んような無能やったし今でもそうやが無能であることを自覚してるのとそうでないのは違うと思うし
最近はやっと落ち着いてきた
電話の子機でしばかれたりどつかれたりそんなんばっかやったけどなんとか成長できたと思うで
243高低差速報
>>237
人間的な成長はするよな
バイトであれ働くってのは我慢することやし
267高低差速報
>>243
毎日働いてる親偉過ぎて草生えたわ
276高低差速報
あと飲食とかでバイトをすることで「この業界だけは絶対就職しちゃアカンわ」と再認識できる利点もあるで
283高低差速報
>>276
夜働くバイトしてこれで生きてったらタヒぬなとわかったわ
279高低差速報
大学のうちにやっといたいいことある?
287高低差速報
>>279
旅行
とくに海外
302高低差速報
>>279
名作映画・ドラマを見る。あと読書
323高低差速報
塾講もやったけど自分より頭いい生徒に当たったときに焦るわ
333高低差速報
>>323
これはガチ
370高低差速報
学生時代に意識高い活動してみたかったわ
国際学会で異国の学生と触れ合ったり起業したり遺跡発掘したりな
338高低差速報
就活でバイトの話するやつアホやろ
271高低差速報
バイトしようがしまいが勉強するやつはするししないやつはしない












【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)