1高低差速報
4週間で売り上げ22万越えたったww
途中から転売ヤーみたくなってたから純利益は20万くらいだけどwww
お給料1.5倍は嬉しい。
お前らなんでやらないのか分からんww




main_content_pc
関連記事






2
高低差速報
なにうってんの
3高低差速報
それは言えねぇけど、大体の人は物が届いたことに満足して終わるような物だなww
レビューには反映されない系のもの。
4高低差速報
>>3
言えない時点で嘘じゃん
5高低差速報
売れる物の流れさえ掴めば全然簡単なんだよなぁ

>>4
まぁ嘘だと思ってくれて良いよww
そういう煽りで話すようなことはしないww
11高低差速報
>>8
サービスは禁止されてるからアッテでやるしかないなそれはww
9高低差速報
ちなみに、お前らの趣味とかちょっと人より詳しいジャンルってあるだろ?

んで、そこを利用すんだよね
持ってる知識は財産だぞ。
17高低差速報
メルカリって業者規制きつくない?
週何品出品してるの?
19高低差速報
>>17
業者じゃないから全く規制受けないよ
週というか、毎日通勤の時に何点か出して、帰りに出してって感じ
だいたい夜のうちに売れてるから朝か帰り道で配送してる
22高低差速報
>>19
いや、業者かどうかの判断が結構厳しくない?
同類の商品を短期間でたくさん出品すると、
出品が掲載されなくなるじゃん。

毎日数点だと結構危ないと思うけど。
毎回似通ったものじゃないものを出品してんの?
27高低差速報
>>22
例えばさ、同じジャンルの同じメーカーでたくさん出したら業者認定されると思うんだよね
じゃなくて、もっと浅い部分で出すというか…
ネックレスなら
メンズ 財布
レディース 財布
にも出して良いわけじゃん、それでたくさん出品してるけど全く問題ないよ
28高低差速報
>>27
歴どれくらい?
まだ数ヶ月くらいしかやってないんじゃないかな?
ちなみに、月何品くらい出品してんの?
32高低差速報
>>28
まだ1ヶ月経ってないよww
最初は電動自転車買うために必タヒこいて家のおもちゃとか自分のアクセサリーとか売ってたんだけど、儲かることに気付いてなww
最初の週で58000円稼いでずっと5万台キープしてる
34高低差速報
>>32
あー、だからか。
多分出品しすぎると業者認定されて規制されるから気をつけた方がいいよ。
てか配送はどうしてんの?
メルカリ便?購入者負担?
35高低差速報
>>34
基本はネコポス195円の物だけにしてるわ
利益にならない部分だからね
ただ、複数購入してくれる人で1万円以上の場合は厚めの箱でらくらくメルカリ便にしてたり、金額によって使い分けてる
30高低差速報
古物商の許可は?
33高低差速報
>>30
要らんだろjk
ただ、雑所得の非課税枠超えちゃったから確定申告はする。
履歴見れば分かるしそのために眠ってた口座にしか振り込んでないからね
31高低差速報
キーワード検索する人をターゲットにしてるから出品カテゴリ設定はめちゃくちゃにしてるって事?
35高低差速報
>>31
そゆこと
最初の大カテゴリにヒットさせれば後は人が見てくれる
お前もAmazonで関係ない部分にいつの間にか飛んで興味もったりするだろ?
36高低差速報
まぁ皆そこまで興味無さそうだけど、
コツさえ掴めば入れ食い状態に持ってけるよ
同じ物じゃなくて最低2個以上の違うジャンル(例えば、ベビー服と貴金属)とかを出すことをオススメするww
37高低差速報
>>36
自分も自作アクセサリー売ってるけど最近売れないなぁ
それこそ他にカールとか話題性のあるもの出せって事かな
38高低差速報
メルカリ見てたら儲けられそうだなっては思ってた
価格設定というか値段というか結構ガバガバだよな
CtoCって時点で相当利益でるよね











【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)