2
高低差速報
好きじゃないけど嫌いでもない
3高低差速報
あまり関心がないだけでは
4高低差速報
世界一有名な歌い手
6高低差速報
日本はジャスティンに気づいた通行人が殴りかかってこないからな
8高低差速報
なんで外国であんな嫌われてんだよ
カナダとアメリカで国籍押し付け合ってんのとか異質すぎ
16高低差速報
>>8
カナダでジャスティンの国外追放署名が人口上回った話は草
110高低差速報
>>8
喋ったらクソやからやろ
48高低差速報
>>8
カナダ人が動画サイト出身で売れっ子になって、調子乗りまくったからやろな

日本で例えたら
ニコ動出身の韓国人の歌い手がAKBのメンバー食いまくるようなもんやな
62高低差速報
>>48
すごいわかりやすい
10高低差速報
あんだけ嫌われてんだから日本でもなんかしてほしいわ
akb大量ヤリ捨てとか話題作ってほしい
14高低差速報
日本に来たらファンにそっとされる空気が新鮮らしい有名人あるある
23高低差速報
最近はおとなしくなってトラブルも減ったんだろ?
若気の至りで許してやれよ
27高低差速報
ソフトバンクのCM全力でやってるあたり、ホントにただノリのいい兄ちゃんなんやろな
61高低差速報
>>27
ヘェイ!ピィ↑コォ↓すき
66高低差速報
>>27
イメージが独り歩きすることあるけど本当はただのノリのいい兄ちゃんやで
34高低差速報
イギリステロ後の対テロ追悼ライブで涙流したあたりさらに好感度は上がる模様
42高低差速報
興味ないけどあんま強く当たられないからか日本に来るの嫌いじゃなさそうなのは微笑ましいと思うで
くだらないCMも出るしな
43高低差速報
こいつ意地でもアメリカに住み続けてるけどあんな治安悪い国に住んでたいもんなのか
45高低差速報
最近本格派のミュージシャンを目指してるよね
54高低差速報
マイケルジャクソンと同じ流れやな
本国だとロ○コンだの整形野郎だの叩かれまくるのに
日本だと全くそんなこと言われないから喜んで日本に来るっていう
60高低差速報
>>54
スマスマとかにも出てたな
56高低差速報
JBタヒんだら伝説になるで
67高低差速報
こいつ心の中ではアメリカ人として生まれたかったと思ってそう
オバマ当選の時アメリカ人ばりになぜか喜んでたし
83高低差速報
曲は普通にいいからな
聴かず嫌いな人もいそう
85高低差速報
もう一時期ほど嫌われてないやろ
楽曲的には各所で認められとるし
87高低差速報
ハングルのタトゥー入れつつ靖国参拝は天才的としか言えへん
98高低差速報
まだ23歳なんだよなあ
すんげーイモっぽい顔してるのに。そこがええんやろか
101高低差速報
ジャスティンビーバー「日本はいい国だね!街を歩いてても誰も卵を投げてこないんだ!」
108高低差速報
こいつ震災で色んなアーティストが来日キャンセルしてる中わざわざ日本に来て被災者元気づけてたからな
イメージのためとはいえなかなかできることやないで
113高低差速報
上からファンに唾はきかけたりしとったよなこいつ
なおファンは喜んどる模様
129高低差速報
アメリカ人はこいつに罵声浴びせるためだけに数百Km車で移動してライブ行くからな
半分ファンだろ









【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)