2
高低差速報
え、なにこれは・・・
3高低差速報
たまげたなぁ
6高低差速報
メルカリ基準ならセーフやろ
10高低差速報
>>6
まぁメルカリ的にはマシな方かもな
13高低差速報
>>8
そらもう完全にアウトよ
398高低差速報
>>8
漫画とかと違って映画は刑罰あるでしょ
7高低差速報
海賊版ってなつかしい響きやな
9高低差速報
著作権とか知らなそう
14高低差速報
気軽に法をおかしすぎやろ
15高低差速報
逮捕されればええのに
17高低差速報
バリバリ犯罪者やんけ
コピーした後に商業利用しとるやん
10年間はブタ箱に入ってろ
20高低差速報
こんなん逮捕より著作権持ってる会社からの民事訴訟のほうが怖いやろ
22高低差速報
何も怖いもの無しかよ
23高低差速報
思いついた時はワイ天才やろ!って考えてたんやろな
そんな楽ならみんなやっとるやろ…
25高低差速報
ほぼ未使用ですが、自宅保管のため中古品ご理解頂ける方に限りますm(__)m
5枚1000円
2枚のお値段で、出品します。
まずはコメントからお願い致しますm(__)m
同じ商品が重なってしまったら、早くコメントされた方優先になりますm(__)m
売り切れが続出していますので、コメントから確認お願い致しますm(__)m


売り切れ続出には草
26高低差速報
メルカリ出品手数料ボリすぎやろ
60高低差速報
>>26
ならほかのフリマに移れよ。結局ほかのフリマで出しても売れないからメルカリにもっどてくるんやぞ
29高低差速報
根性あるな
多分無知な女やろな
36高低差速報
悪意がなさそうなのがヤバイな
ガキかな
40高低差速報
円盤の印刷頑張ってるやつとそうでないやつの差は何なんや
49高低差速報
>>40
この辺手抜き過ぎやで

43高低差速報
ラインナップがゴミで草
50高低差速報
中国から発送とかやろ
54高低差速報
>>50
千葉県からやぞ
64高低差速報
三昔前くらいには路上でよく見たわ
68高低差速報
買った方も法に触れるんか?
80高低差速報
>>68
偽物だと知って買えばautoやで
71高低差速報
ガチで無知なだけやな
通報する前に教えたれや
79高低差速報
メルカリで違法ダウンロードしたマンガをzipで売ってた先人が居るのでセーフ
89高低差速報
>>79
草ァ
95高低差速報
貰い物らしいわ

132高低差速報
>>95
「あるか無いかは、分かりませんが」
すっげえ気になるこの言い回し
142高低差速報
>>132
自分で作ってないアピールかな
100高低差速報
無知は罪やで
133高低差速報
>>100
貰い物と言いはってる時点であかんことは認識してるんだよなあ
116高低差速報
メルカリってヤフオクよりええの?
264高低差速報
>>116
使ってる層はヤフオクより馬鹿
運営も馬鹿
268高低差速報
>>264
運営はバカやないやろ
ぜーんぶわざとに決まっとるやん
バカを泳がせて金稼いどるだけや
118高低差速報
10年前くらいはホームセンターに堂々と海賊版おいてあったよなもっと前だったかな
121高低差速報
>>118
それパブリックドメインやないか?
182高低差速報
マジで現代の闇市やな
458高低差速報
>>182
なお警察は黙認しない模様
184高低差速報
ヤフオク売れないからメルカリに移行したんやけど値下げガイジ多過ぎて相手にすんのうざいわ
197高低差速報
>>184
メルカリは売るところじゃなく値下げガイジになって買うところだぞ
201高低差速報
>>184
ヤフオクですら民度ギリギリなのに何故移行したのか…
191高低差速報
普通に捕まるやんこれ
212高低差速報
リスクに見合った儲けあんのかこれ?
226高低差速報
>>212
あるわけない
そもそも本気で儲けたいならこんなクソみたいなタイトル選ばずにディズニーとかジブリとかそういうのやるやろ
本当に手元にあったやつ売ってるだけやろ
240高低差速報
箱BOONのこと言ってるんだろうけど「箱ボーンでの発送は対応してますか?」とか聞いてる購入者はほっこりした
243高低差速報
>>240
247高低差速報
これどのくらいヤバいんや?
249高低差速報
>>247
罰金(数百から1000万程度)か懲役
複数犯してたらワンパンブタ箱もあり
251高低差速報
>>247
ごめんなさいじゃ許してもらえないレベル
339高低差速報
こんなん600円で買うくらいなら倍払ってNetflixとかのほうが得やろ
368高低差速報
これほんとすき

378高低差速報
>>368
なにこれ草
389高低差速報
>>378
マネーロンダリングやぞ
407高低差速報
私用ならともかく商用に使ったらそらな
412高低差速報
>>407
私用でもリッピングはアウト
警察が来るかはしらんけどな
467高低差速報
さすが底辺の巣窟ヤフオクとメルカリ
457高低差速報
メルカリだとこれくらいは普通
驚くほどでもないレベル










【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)