2: 高低差速報
こいつの人となりが分かるよね
生き方がこの頃から一貫してる

3: 高低差速報
まぁ民事訴訟の支払い踏み倒す奴やし

4: 高低差速報

6: 高低差速報
あの時代に大学生で匿名掲示板でクソコテやって2ちゃん作る奴やぞ

8: 高低差速報
原チャリと単車乗ってたんやな
東京出身なのに珍しい

9: 高低差速報
>>8
言うてたらこは北区赤羽出身やから

11: 高低差速報
案外センス無いんやな
時代的にこんなもんなんやろか

12: 高低差速報
>>11
こんなもんやぞ
cssもxhtmlもないしオシャレするなら嫌われるフレームにするしかない

94: 高低差速報
>>12
この頃cssなかったんか

104: 高低差速報
>>94
あったけど対応ブラウザがほぼないから無いも同然やな
htmlで文字を動かしたり点滅させたりしてたHTML地獄の時代やで

13: 高低差速報
お前らなんか目じゃないくらいのクズやぞ
悪知恵絞らせたらトップクラス

15: 高低差速報
真正のサイコパス

18: 高低差速報
これ揉み消しってより不起訴狙いだよな?
司法も交通裁判なんかいちいちやってたらパンクするから反則金とか全部シカトして「裁判やったるで!(どうせお前ら面倒くさくて不起訴にするんやろ)」ってパターン

23: 高低差速報
>>18
そう
全くの合法やし揉み消しではないが倫理的にどうなの?って事やな

26: 高低差速報
>>18
民事訴訟の賠償金払わんで~口座探してみ?家探ししてみ?生活必需品しかないでホラホラってやってる今と理屈は同じやな

27: 高低差速報
>>18
これでも実際の弁護士もこれでいけるって言ってるから合ってるんやろな

22: 高低差速報
実際クソ納得いかない切符の切り方とかあるからな
その件で警察側が敗訴してて草やったが

25: 高低差速報
これ今の時代通用すんの?

28: 高低差速報
>>25
通用する
罪の意識があって道路交通のモラルを守りたいなら反則金払うべきだとは思うが、納得いかない違反は裁判する権利がある
でもほっっっっっとんど起訴されない

31: 高低差速報
>>25
そもそも交通違反自体が抽象的で証拠ほとんどおさえられないからな
警察の証言のみになるからほとんど不起訴にする

29: 高低差速報
ひろゆきの肝の座り方は異常だわ
敗訴しても賠償金払わないで逃げ続けてテレビまで出てるとかおかしい

33: 高低差速報
>>29
国が国なら消されかねんよなあいつ
ヘラヘラ年収自慢しとるし金ケチってワンルームマンションとか住んどるし

30: 高低差速報
こいつの「タヒ刑になるなら払う」はこの時代から変わらんのやな

32: 高低差速報
あかん
読みやすくて頭いいやつの文章と思ってしまった

37: 高低差速報
理論上は可能やけどひろゆきみたいな奴が増えたら道路がめちゃくちゃになるから払うべきってこと?

45: 高低差速報
>>37
せやね、日本国民のモラルに期待してるのが反則金制度。膨大な数の裁判やらずに反省させる手段や

48: 高低差速報
ひろゆきってどうやって財産かくしてんの?

52: 高低差速報
>>48
日本国の法律が届かない海外口座とか色々持っとるんやろ

56: 高低差速報
>>48
海外に口座
どこだか忘れたけど比較的容易に取得できる海外国籍も持っとるし、現住地はフランスやし徹底的に日本の法律が及ばないように生きとるな

57: 高低差速報

58: 高低差速報
ワイ馬鹿なんやけど現行犯逮捕とかされないん?

62: 高低差速報
>>58
ちょっとやそっとの違反じゃ逮捕はされん
酒とか無免許とか赤切符レベルなら知らん

67: 高低差速報
違反点数は加点されるよな?罰金は払わなくて済むけど

97: 高低差速報
>>67
切符切られた時点でされる
もっというと注意を受けて切符切られるときにそれを認めると点数になる

68: 高低差速報
踏み倒しして払わなければいいは話しですよね?

69: 高低差速報
交通違反ですらゴネ得なのか
どうなってんだ日本は

77: 高低差速報
>>69
まぁ交通違反は警察側が横暴過ぎるって意見もわからんでもないで

70: 高低差速報
こいつ今何してんの
なんか最近はニコニコでZUNとビール飲んでるイメージしかないわ

81: 高低差速報
>>70
会社経営以外は基本的に部屋でゲームかネットらしい

80: 高低差速報
違反揉み消しますー。。。

82: 高低差速報
でもこれ今の時代じゃもう通用せんよな
昔のガバガバだった時代だからできたこと

87: 高低差速報
>>82
この程度のちっこい違反なら余裕で今でも通じるで

91: 高低差速報
わかっとったことやけどコイツすごくね

100: 高低差速報
なんかの討論番組でボッコボコにされてて吹いたわ
こいつ専門家の前じゃお得意の揚げ足とれないから論破されてたわ
所詮付け焼き刃やね
たしか経済学の人やわ

109: 高低差速報
>>100
ひろゆきは守りの構えで相手がボロを出すまでじっとするのがいつものパターンやしな
相手が隙を見せずに確実に攻めてくるタイプには絶対勝てんのや

103: 高低差速報
マッシュルームも大麻も経験ある言うてたしたらこって普通にDQN側の人間よな

110: 高低差速報
>>103
未成年喫煙かなんかで補導されて交番で説教食らってウイスキーばらまいたとかわけわからん事言うとったな

107: 高低差速報
考え方は勉強になる
嘘も通せば真実。
一度決めたら勢いに任せて攻めの一手が有効










【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)