3: 高低差速報
私ですね

4: 高低差速報
バカにされてるって思われたらどうしよう←まあわかる

私のこと知ってたらどうしよう←!?!?!?!?!?

5: 高低差速報

8: 高低差速報
うーんこの嘘松

9: 高低差速報
これガチでどういう意味の投稿なん?
煽りじゃなくてマジで理解できん

14: 高低差速報
>>9
ワイええ奴やろアピール

21: 高低差速報
>>14
どこにええやつ要素があるんや…

29: 高低差速報
>>21
きったねえ浮浪者に牛丼奢ったろうと考えたワイええ奴やろ?あがめろやってことやろ

12: 高低差速報
女tehu

13: 高低差速報

20: 高低差速報
中二病全開やん

22: 高低差速報
流石に意味わからん
乞食に恵もうとしたアタシすごいアピールか?

30: 高低差速報
こういう奴が1番気持ち悪いな

31: 高低差速報
椎木ちゃんは電車内での明らかな自演エピソードも酷かった
no title

no title

34: 高低差速報
>>31
嘘松さん…w

48: 高低差速報
>>31
本当に馬鹿なんやろなぁ

59: 高低差速報
>>31
一瞬で大ファンになる娘

32: 高低差速報
ユニセフに全財産募金してろ

39: 高低差速報
電車のガムの広告にいてバビったわ
何でそこがテフさんじゃないねん

41: 高低差速報
クリロナ「なぜ嘘をつくんだい?」

42: 高低差速報
「私のこと知ってるかも」

この一文が草

49: 高低差速報
でも椎木さんにはミーチャンママがいるから

51: 高低差速報
自分ですね
no title

52: 高低差速報
こいつ頭悪いくせに勘違いしてるのが痛いわ

こいつの会社って何しとんねん
売り上げでとんか?

58: 高低差速報
これガッキーって言われてるんですけど椎木様ですよね?

70: 高低差速報
会社デカくしてそういう人達を救う基金つくるとか言ってけばええのにばかなんやな

74: 高低差速報
電車の広告で20代代表になっとるの草

20代のネットのおもちゃ代表かな?

80: 高低差速報
>>74
おまえなどのような努力してる他人の足を引っ張るだけの
醜いジャップ根性むき出しのガイジに比べたら
椎木さんやてふさんは頑張って好感が持てるわ

77: 高低差速報
メスtehuとかいう蔑称ほんとすき

81: 高低差速報
父親の会社業績よくないんやろ?
いつかボロボロになって牛丼食ってるところを成金ホームレスに見られる展開やな

86: 高低差速報
し な い 偽 善

87: 高低差速報
お似合いやん

no title

88: 高低差速報
この子金持ちの家に生まれて周りもチヤホヤしてくれてんのになんでこうなるんな?
高望みしすぎなんやないか?

97: 高低差速報
>>88
こいつマジで何もねえもん
テレビの発言見てたら分かるけどアホすぎ
メディア側の人間としてやってくならともかく、ネットで何かしら注目されるには中身がなさ過ぎる

92: 高低差速報
マジでガッキーに似とるやんと思ったら貼られてたのがガチでガッキーの画像だったときはなんかワロタ

101: 高低差速報
no title

no title

no title

114: 高低差速報
>>101
これとか見るとほんとにアホなんやろうしお粗末な自演がバレるのも納得できる

123: 高低差速報
>>101
RT稼ぎはお前が普段やっていることのことやろ(呆れ)

113: 高低差速報
テフはただの自意識過剰だからいいけどコイツはガチでクズだから嫌い

137: 高低差速報
でもお前らヤリたいだろ?

142: 高低差速報
>>137
はい

146: 高低差速報
>>137
そらそうよ

145: 高低差速報
会社やばいっていってるけど10000000%潰れないしこいつの生活にはさして影響ないやろ
大きかったり有名な会社は余裕余裕

167: 高低差速報
>>145
従業員200人程度の会社が大企業?

151: 高低差速報
ガッキーかな?
no title

no title

153: 高低差速報
>>151
意外とちんちくりんなんやな
顔でかいし

155: 高低差速報
>>151
あれ微妙やな

185: 高低差速報
これほんま気持ち悪い
ホームレスで自己顕示欲満たすとか趣味悪すぎ

186: 高低差速報

202: 高低差速報
うーんこの知能

no title

no title

no title

no title

208: 高低差速報
>>202
ヒトヒトの実モデルガッキーを食べた類人猿やからしゃーない

211: 高低差速報
>>202
おバカタレントかな?

216: 高低差速報
「これガッキーっていわれてるけど椎木さんですか?」←このツイート以外していない卵

「電車で席を譲っていただいたママです!応援してます!」←このツイート以外していない卵



悲しすぎるやろ

226: 高低差速報
>>216
あまりにもバレバレで不安になってくる

217: 高低差速報
親の会社倒産寸前らしいな

244: 高低差速報
国民健康保険が分からない社長の下で働いて食う飯はうまいか?

245: 高低差速報
貧困層に金を恵むのがいい奴っていう世間の風潮がよくわからん

ただの自己満足やろ

261: 高低差速報
no title

269: 高低差速報
>>261
これ一人だけ浮いてるよな

268: 高低差速報
椎木パイセンに嫉妬すんなよ

278: 高低差速報
no title

なお元気の素は即ブロックする模様

284: 高低差速報
>>278
これは若き天才

279: 高低差速報
社長ってだけで自分のこと誰もが知ってると思ってそう
そんなん孫正義クラスの社長だけやぞ

293: 高低差速報
捜査本部って垢以外はみんな自演説
no title

301: 高低差速報
>>293
なんやこれ…

305: 高低差速報
結局この人はなにをしてる会社を経営してんの

309: 高低差速報
>>305
女子高生集めて企業のアンケートに答えてる

308: 高低差速報
もうちょいで奢られる側になれるね(ニッコリ

290: 高低差速報
可愛い子ってやっぱりその自覚あって自分でも可愛いって思っとるんやね









【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)