1: 高低差速報
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/2497181051/

スマートフォン本体 の 売れ筋ランキング
1位 Huawei P10 Lite サファイアブルー
2位 Huawei P10 Lite ミッドナイトブラック
3位 Huawei P9 Lite ゴールド
4位 マウスコンピューター MADOSMA Windows10 Mobile
5位 Huawei P9 Lite ブラック
6位 Huawei Nova Lite ブラック
7位 ASUS ZenFone 3 Max シルバー
8位 ASUS ZenFone 3 ブラック
9位 Huawei P10 Lite パールホワイト
10位 ASUS ZenFone 3 Max グレー




01_650x382

関連記事





4: 高低差速報
ファーwwwwwwwwwうぇい

6: 高低差速報
Xiaomiが見つかってないからセーフ

227: 高低差速報
>>6
見つけても日本語化がめんどいからね、仕方ないね

244: 高低差速報
>>6
Xiaomiが見つかってないわけないやろ

9: 高低差速報

11: 高低差速報
zenfone3って一番中途半端な性能のボッタクリだよな

15: 高低差速報
>>11
値下げでようやく適正価格になったで

14: 高低差速報
スマホってバカに見つかって流行ると不都合なんか?

34: 高低差速報
>>14
スペック勝負やめてブランド志向に走るで

26: 高低差速報
エイスースってどうなん?

33: 高低差速報
>>26
全体的に品質あんまり良くない気がするわ

50: 高低差速報
わいも次はHuaweiにするわ

55: 高低差速報
個人情報がーw
ワイの個人情報なんてくれてやるよ
連絡先のやつらもどうでもええし

57: 高低差速報
ジャップスマホ早くも終わりそうやな

61: 高低差速報
>>57
始まってないのでセーフ

59: 高低差速報
ファーウェイは中華のくせに中途半端に高いンゴ

72: 高低差速報
>>59
その代わり設計者は先進国より給料もらってて質はいいで

60: 高低差速報
国産の泥スマホが一台も無いの草
バカからも見放されてるやん

79: 高低差速報
>>60
そら性能ほとんど変わらんのに数倍の値段の方を買う気にはなれんやろ

64: 高低差速報
バカに見つかるゆうてもamazonで携帯を買う特殊な層やからなあ

100: 高低差速報
>>64
わざわざamazonで割高で買うっていう中途半端な層だよな

75: 高低差速報
フリーテルってどうなんや?
日本製謳ってるけど中身中華なんやろ確か

91: 高低差速報
>>75
ゴミゴミアンドゴミ

110: 高低差速報
>>91
やっぱそうなんか
大人しくHuaweiにしとくわ

96: 高低差速報
iphone7でええやん

99: 高低差速報
やっぱり国産終わったな

123: 高低差速報
ファーウェイの指紋認証早すぎてヤバイ
触る前に解除される

131: 高低差速報
>>123
ファ!?

132: 高低差速報
>>123
いかんでしょ

179: 高低差速報
定価8万のぺリアから3万のHuaweiに代えてビックリ
画面綺麗だしゲーム長時間やってもぜんぜん熱くならないし
二度と国産は買わないでいい

220: 高低差速報
コスパ考えるならp10より型落ちp9やな
性能が大して上がってないし

237: 高低差速報
P9ええで
2chMate 0.8.9.27/HUAWEI/EVA-L09/7.0/DR

250: 高低差速報
>>237
やっぱカメラええんか?

291: 高低差速報
>>250
オートで適当に撮ってもそれなりに映るしええで
no title

304: 高低差速報
>>291
やっぱええなぁ

245: 高低差速報
格安に変えたいけど訳あってキャリアメール捨てられないんやが
キャリアメールそのままで格安に移行できないんか?

289: 高低差速報
>>245
ガラケーと中華スマホの2台持ちでええやん

270: 高低差速報
仕事でゲームアプリ作ってるけど
ファーウェイだけ起こる謎の不具合が多いから
次から非対応機種にするって話がある

278: 高低差速報
>>270
kirinのせい?

316: 高低差速報
>>278
独自cpuでCGがジャギったりするらしいな

310: 高低差速報

320: 高低差速報
中華ってだけで抵抗あるんやが

334: 高低差速報
>>320
もはや日本メーカーの方が抵抗あるって時代やぞ

340: 高低差速報
>>320
いまや殆どのスマホのアセンブリは中国屋で

344: 高低差速報
>>320
その中華の定義は販売元が中華か、製造元が中華かによるな
なおほぼ全てのスマホは中華製で逃げ場はない模様

325: 高低差速報
現状はファーウェイがSIMフリー市場の覇者か
コスパではどのメーカーも太刀打ちできんやろ
まあそのうち大幅値上げとかしそうやが








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)