2: 高低差速報
皿汚さず食べる技術欲しい

3: 高低差速報
育ちわる

4: 高低差速報

6: 高低差速報
ドライカレー食っとけ

7: 高低差速報
洗うのが楽になるんです

10: 高低差速報
朝鮮人か

14: 高低差速報
ライスとルーを混ぜて食べるヤツは行儀が悪い

15: 高低差速報
ワラワラとキモいやつ湧いて来て草

17: 高低差速報
まさか全部混ぜるんじゃないだろうな?

18: 高低差速報
じゃあお前ら冷やし中華も混ぜるなよ?

はい論破

33: 高低差速報
>>18
いや混ぜないだろ
俺はビビンパも混ぜないぞ

21: 高低差速報
器が汚くなるとか行儀が悪いとかくそどうでもいい
混ぜないで食った方が旨い

23: 高低差速報
>>21
これ

22: 高低差速報
冷えるまで混ぜるに決まってんだろ

24: 高低差速報
飯がベタベタ????

じゃあお粥も雑炊も一生食うなよな?

28: 高低差速報
あれこれ言い訳してるけど結局は
「周りも混ぜてないし見栄を張りたい、カッコつけたい」
これが本音

29: 高低差速報
気持ち悪いなぁ

30: 高低差速報
カレーを食べる意識高い系

34: 高低差速報
これだから半島のさきっちょ猿は

38: 高低差速報
混ぜない方がうまいじゃん

39: 高低差速報
そもそも一緒の皿にかぶせた状態で出てくるわけだから混ぜること前提

混ぜないなら別皿に盛ってるはず

46: 高低差速報
>>39
お前、丼もの全部混ぜて食うの?

44: 高低差速報
実際見るとキモい

51: 高低差速報
カレーリゾットが食べたいんじゃないカレーライスが食べたいんだ

63: 高低差速報
おれはカレー単体、ご飯単体、まざった部分で別々に味わいたいから混ぜるのはありえない

69: 高低差速報

81: 高低差速報
ビビンバですら混ぜねーわ
混ぜて食え言うなら提供する側が混ぜて提供しろ

90: 高低差速報
混ぜるとご飯ゆるくなってまずい

120: 高低差速報
意識高い奴はカレー食わなそう

130: 高低差速報
むしろシチューをパンで食べるやつが意識高い系だと思っている

134: 高低差速報
>>130
ほんとこれ

146: 高低差速報
え?混ぜる奴いるの?見たことないぞ

156: 高低差速報
カレーを最初に混ぜる奴の程度の低さは異常

162: 高低差速報
丼も混ぜねーよ
多少はグチャるけどコメと具がぐちゃぐちゃになるほどには混ぜない

98: 高低差速報
ていうかわざわざカレー混ぜてる事公言して俺異端アピールしてるほうが意識高い系








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)