2: 高低差速報
教授のやる気が全く無い
出席プリント出したら帰るとかそんなレベル

237: 高低差速報
>>2
教授にとっちゃ低予算で気ままに研究できる環境って感じで、講義は義務でやってるだけのおまけなんやろな

3: 高低差速報
意外とヤンキーDQNは少ない
居るけど後ろの方で大概寝てる



「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/











4: 高低差速報
ウェーイ系とキモオタ系の中間みたいなのがいないと聞いたことあるで

7: 高低差速報
>>4
リアルに池沼っぽい奴か金髪とんでも格好のDQNの二択みたいな感じ

5: 高低差速報
学内の食堂の中でガチで殴り合いの喧嘩が起こる

6: 高低差速報
真のFラン?

8: 高低差速報
>>6
真のF

12: 高低差速報
ちなマグロ大やがそんな感じやわ

17: 高低差速報
>>12
マグロとか比べるレベルじゃねえからマジで

13: 高低差速報
講義をやってたら廊下からウエエエエエエエエイ!!!とかウオオオオオオ!!!とかホントに聞こえてくる

78: 高低差速報
>>13
これはウチでも聞こえる
ちな日大法

16: 高低差速報
理系はともかく文系のfランって存在価値ある?
割とマジで

36: 高低差速報
>>16
そもそもFランの文理って分ける意味あるんか

40: 高低差速報
>>36
理系はそこそこ就職できるからな

20: 高低差速報
陰キャ狩りみたいなのが大学になっても本当にある
何故かタメ口でやたらと絡んでくる奴が居る

23: 高低差速報
>>20
底辺高校の延長やな

22: 高低差速報
英語の講義はbe動詞やABCの書き取りからホントに始まる

29: 高低差速報
>>22
そんなんさすがに嘘やん

34: 高低差速報
>>29
何で嘘付かなアカンねん

25: 高低差速報
紙飛行機飛んでる?

28: 高低差速報
>>25
お菓子の袋が乱雑してるのは見た
紙飛行機は無いかな

26: 高低差速報
帝京とか国士舘ががFランとかいうエアプガイジはガチのFランを絶対知らない
ガチFはマジでレベルが違う

32: 高低差速報
ガチF=特別支援学校みたいなもんやろ
世間はそれを学校とは見ていないという

33: 高低差速報
闇深いよな

37: 高低差速報
ワイ近大、英語の1番下のクラスはabcの歌をやったという噂を聞く

43: 高低差速報
>>37
英語を使ったリズム遊びな
年長の息子もしてるで

77: 高低差速報
>>43
年長の子と同じことしてんのか😓😓

38: 高低差速報
明星大学はどうなんや?

49: 高低差速報
>>38
ガチF

46: 高低差速報
abcdの書き取りはさすがに嘘だろ

53: 高低差速報
>>46
ワイのところはマジであった
第一回で

47: 高低差速報
講義で洋画見て感想が何言ってるのか良く分かんねえって大声で言うやつが本当に居る

50: 高低差速報
ワイも4月までガチF通ってたで
中退したけど
ほんま半分池沼入ってる奴ばっかやで
ブス女ブス男だらけ
ド底辺で頑張らなあかんのに頑張ってる奴を見下す風潮がかなり強い

456: 高低差速報
>>50
ニッコマもガチでこのレベルやで

60: 高低差速報
若干池沼入っとるチャラ男
コミュ力0の根暗
キノコヘアーのサブカルオタク

こんなんばっか

62: 高低差速報
神奈川の某Fランは入学前に英検2級取れたら四年間の学費全額免除やで
真のFランはそういうとこ

65: 高低差速報
>>62
本当の貧乏人には悪くない

67: 高低差速報
>>62
ちょろ過ぎて草生える
でもどうせ2級取れてるやつほとんどおらんのやろ?

71: 高低差速報
数人に一人くらいはくっそ優秀な奴がいる

とかは色んな大学では良く言われるけどガチFはそれすら無茶苦茶レベルが低い

72: 高低差速報
ABCから始めるとか中学生やんけマジでそんな大学あるんか...

85: 高低差速報
地底とかそのへんのレベルだとやっぱ授業中みんなスマホいじってることとか無いんか?

92: 高低差速報
>>85
地底やがバリバリある
てかこれは東大とかでもそうだと思う

87: 高低差速報
トイレに落書きが有る
タバコを捨てるな大学生ですよみたいな張り紙が貼ってある

304: 高低差速報
>>87
青学の喫煙所にもこういう貼り紙あるわ
本当恥ずかしい

95: 高低差速報
レベルが低い大学になればなるほど大卒の教授が増えるんやで どういうコネで大学に雇われたんやと聞きたくなる

107: 高低差速報
>>95
大卒の教授ってどういう意味や
まさか学士って意味か?

120: 高低差速報
>>107
せや 1人や2人ちゃうで
ワイの大学やっぱり特殊なんやろね

133: 高低差速報
>>120
ヤバすぎでしょ
信じられん世界や

103: 高低差速報
そもそも人が居ない講義がザラにある

149: 高低差速報
大教室でやる一般教養は完全に動物園
どんな教授だろうが絶対に静まらない

151: 高低差速報
>>149
寝てるかスマホか内職してるのがほとんどじゃね?

167: 高低差速報
偏差値40前後がガチFランっていうイメージ

171: 高低差速報
>>167
違うで
偏差値BFやで
これより下は幸福の科学大学しかない

174: 高低差速報
Fランって学歴で言えばちょうど真ん中くらいやろ?言うほどやばいか?
偏差値50の普通科の高校卒がボリューム層とちゃうん

175: 高低差速報
ド底辺なのに頑張ってるやつを例外なく見下してる
あと絶対に一番前の席は埋まらない

193: 高低差速報
>>175
これはどこの大学でもそうやろ

189: 高低差速報
日本の大学のFラン比率が知りたい

201: 高低差速報
>>189
有名大の定員ってめっちゃ多いからFランは割と希少種

206: 高低差速報
ワイは赤本の作られない大学はFやって勝手に思とる

210: 高低差速報
>>206
分かる

219: 高低差速報
大学行ってるdqnって大したdqnじゃないじゃないんか

234: 高低差速報
>>219
そらそうよそもそもDQNやないで
普通に高校行って髪も染めずにきて大学入ってからそういう格好しだすのが大半や
多分高校までそういうヤンキー見たことない奴が派手な格好しとる大学生見て勘違いしてるんやと思う

253: 高低差速報
>>234
やっぱなガチ底辺dqn校やったが専門行く奴が意識高い扱いやったからな



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく









242: 高低差速報
周りのやつらの高校偏差値聞くとビビるで
40以下とかあるんやって初めて知ったわ

251: 高低差速報
ガチのヤンキーは中高卒やろ

256: 高低差速報
>>251
基本で中卒良くて工業か夜間とかやね

270: 高低差速報
女の子は口を揃えて国際関係の仕事がしたいと話す

278: 高低差速報
>>270
国際関係学は軍事とか政治とか国家間のパワーバランスみたいな女が絶対嫌う学問やぞ

284: 高低差速報
>>278
いや、白人の娼婦になれそうなゆるーい国際系の仕事や

276: 高低差速報
大学名に平成とか国際とか入ってそう

292: 高低差速報
底辺中学>>底辺高校>>Fラン大学>普通の高校

みたいな感じやなヤバさは

301: 高低差速報
>>292
底辺公立中学はマジでカオスだったわ
そりゃ早慶行くようなやつとドカタみたいな奴と同じ施設にぶち込んでマトモな事起こるわけないよなあ

305: 高低差速報
>>301
これよこれ
ワイが家庭持ったら絶対に子供は私立に入れるわ

317: 高低差速報
別にガチで猿なのはええけど、ちょっとええ大学になると無理して頭いいけどバカやってる俺!!みたいなやつがちらほらおってほんまに気持ち悪い

357: 高低差速報
fランってブス多いイメージ

367: 高低差速報
なんで大学生って一定数お猿さんになるやつが出てくるんやろうな

373: 高低差速報
>>367
中学の頃DQNに怯えながら生活してたから爆発してしまったんやろ

386: 高低差速報
>>373
やっぱり大学でオラついてるのってそういうガチヤンキーには頭上がらんかったんやろか
というかそもそもヤンキーみたいなのと関わりあるんやか

411: 高低差速報
陰キャの金髪はガチで多い

422: 高低差速報
>>411
明らかに顔に馴染んでないよな
なんか髪の色と顔のギャップで髪だけメチャクチャ浮いて見える

427: 高低差速報
>>411
これはある

527: 高低差速報
no title

ガチFは周辺もガチF

534: 高低差速報
>>527
流石に草

540: 高低差速報
>>527
緑ゆたか☺️

562: 高低差速報
大学で教員してる友達曰く、Fランでレポートの書き方のガイダンスして、彼のこだわりでWikipediaからは引用しないようにといったら、素でアンサイクロペディアを使ってレポート書いてきた猛者がいたらしい

614: 高低差速報
ワイの城西国際大学より下のやつはさすがにおらんやろ?
ちな推薦で不合格だったけど定員割れだから入学できたンゴ

633: 高低差速報
>>614
カトゥーン田中の後輩やん!

658: 高低差速報
>>614

647: 高低差速報
バイトにf欄の子おるけど半分ガイジやわ

664: 高低差速報
真のFって全国統一模試とかで偏差値いくつくらいから言うんや?

667: 高低差速報
>>664
でないぞ
多分

681: 高低差速報
日大に1年いたけど、英語の一番下のクラスは割とガイジっぽいのがいた

授業終わると大声で先生に聞えよがしに、あーつまんなかった😩とかほざく
中学生かよと思って再受験したけど

335: 高低差速報
この辺の大学いくくらいなら高卒の方がマシちゃうんか?って思ってしまうわ








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)