1: 高低差速報
陰キャ「真面目!努力!堅実!誠実!」

面接官「うーん、不採用!w」


なぜなのか



syukatsu_group_mensetsu

関連記事




2: 高低差速報
アピール力ちゃうか

3: 高低差速報
中身がないから

5: 高低差速報
こんな世の中じゃいけない

7: 高低差速報
だって社会じゃコミュ力が一番重要やん

9: 高低差速報
学歴なんて意味ないんやで



「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









10: 高低差速報
残当

11: 高低差速報
こういう陽キャを入れた結果口ばっかで何もしねーパターン

12: 高低差速報
融通の利かない奴と仕事とかしたくないやろ

23: 高低差速報
>>12
真面目で誠実な人間よりいい加減で融通を利かしてばかりの人間の方が良いわけないだろ

26: 高低差速報
>>23
そんなことないぞ

14: 高低差速報
公務員なればええやん

17: 高低差速報
バランスよく採用すりゃいいのにな

19: 高低差速報
陽キャ「やる気!次世代リーダーシップ!圧倒的成長!(嘘ンゴw」

こうやぞ

20: 高低差速報
あいつら女の話か悪口で盛り上がってるだけやん

25: 高低差速報
陰キャ「アニメ!ゲーム!ネット!w」

28: 高低差速報
本当に真面目な陰キャは受かるぞ
落とされる奴は面接の時点でこいつ無能タイプの陰キャやなって見抜かれてんねん

29: 高低差速報
陰気なやつが営業しても金にならんからやぞ

30: 高低差速報
陰キャが誠実?

32: 高低差速報
真面目で誠実なヤツと陰気なヤツは違うやろ

陰キャの意味知らんのか?

33: 高低差速報
人事とと社長が陽キャやからやろ

44: 高低差速報
陰キャで有能な奴より陽キャで有能のが多いからしゃーない

52: 高低差速報
美人「志望動機は~~です」 面接官「ウヒョヒョwエ○チだねぇ...採用!w」
ブス「志望動機は~~です」 面接官「ほーん、で? 不採用」

55: 高低差速報
>>52

54: 高低差速報
はなし方の問題やで
インキャはインキャオーラに溢れてる

57: 高低差速報
陰キャ「日本は糞!海外は理系優先でコミュ力がゼロでも優遇されるんだぞー!!!」


ほんまかいな

65: 高低差速報
>>57
日本に比べたら理系優遇は本当
あとは嘘



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく









60: 高低差速報
お前ら陰キャだけあって陰キャに詳しいな

61: 高低差速報
陰キャラではなく普通なら納得

63: 高低差速報
(努力した)サークル
(誠実な)セッ○ス
(真面目に)バイト
(誠実な)呑み

判定、陰キャの負け!w

69: 高低差速報
そんなの一部だけでメーカーや金融で必要なコミュ力はまた別物やぞ

73: 高低差速報
真の陽キャはサークルに入ってないのに、サークルに入ってるやつと同レベルに遊んでる奴なんやで

74: 高低差速報
陽キャは絶対留年しないからそこらへん要領いいんやろな

76: 高低差速報
陰キャが誠実という風潮一理ない
お前らを見てればよわかるわ

80: 高低差速報
自己プロデュースが下手

83: 高低差速報
そもそも面接ごときマトモに受け答えできないって
陰キャというよりガイジやろ

92: 高低差速報
陽キャ言うても君らの何倍も努力しとるやん
コミュニケーションやってそれなりに努力必要な分野やわ

93: 高低差速報
バイトもサークルも他に特別な事もやってない奴って就活で何言うんや?真面目に気になる

96: 高低差速報
>>93
作り話

95: 高低差速報
呑みへのこだわり

98: 高低差速報
ほんまに真面目で誠実に努力してたら余裕やぞ
実際はただなんとなく大学と家を往復してるだけや

104: 高低差速報
>>98
これ

101: 高低差速報
陽キャは努力をしないとかいう陰キャ特有の固定観念なんなん
陰キャの努力はアニメ鑑賞やんw

109: 高低差速報
どんなにまじめだろうが努力してようが陰キャの時点で無理やろ

真面目で努力しまくってるゴキブリに給料払いたいと思うんか?

111: 高低差速報
>>109
お前の感想だろ

就活失敗しそうだなお前

42: 高低差速報
光あるところ闇もまたある








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)