2: 高低差速報
ワイもわからない

3: 高低差速報
こいつは何がしたいのか誰か説明して

225: 高低差速報
>>3
9月か10月にiPhone渡すかもわからんから金よこせ
ただし仮やから渡すとは約束せんで

ってことや

322: 高低差速報
>>225



「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









4: 高低差速報
草生える

5: 高低差速報
長いことメルカリやってるがこんなん初めて見たわ

7: 高低差速報
つまりiPhone8が出る前の今の値段が高いうちに高い値段で買う事を確約だけさせるための出品ってことやろ

19: 高低差速報
>>7
ワイもそう思ったんだが購入してからしばらく発送がないと取引キャンセルできるんだわ
相場が下がってきてるなら購入者側が一方的にキャンセルできる

46: 高低差速報
>>19
金と物は後渡しするって確約とったら受け取りしたってボタン押させるだけやないんか?

11: 高低差速報
自由に生きてる感あるな

12: 高低差速報
先物取引やろ

29: 高低差速報
>>12

14: 高低差速報
さっきswitchをゼルダのソフト付きで3555円で売ってる奴見たで
1分以内に購入されてたわ

16: 高低差速報
>>14
箱だけやろなぁ

24: 高低差速報
メルカリで利用制限食らったワイ高みの見物


ワイなんかよりこういう奴ら取り締まれよ糞運営

53: 高低差速報
>>24
なにやったん

75: 高低差速報
>>53
普通に商品出品して売ってただけやで

今まで普通に何もなくて

他の奴らも同じ商品出品してんのに
利用制限された

28: 高低差速報
これもやしな
no title

32: 高低差速報
>>28
さすがに草

56: 高低差速報
金だけくれって事?

62: 高低差速報
マジで民度ヤバイな

68: 高低差速報
入金してから他のサイトで売れたからキャンセルして下さいとか言ってくるゴミ○したい

78: 高低差速報
ワイが一周回って感心した商品がこれ

no title

89: 高低差速報
>>78

87: 高低差速報
no title

96: 高低差速報
>>87
「全体的に状態が悪い」

88: 高低差速報
メルカリって売る方に利点あるんか...?

買うのはええかもしれんが
ワイは未だにヤフオクばっか使っとるけど

92: 高低差速報
>>88
手数料うざいけど使ってるユーザー多いし

98: 高低差速報
>>88
雑魚が多いからゴミを押し付けられる

107: 高低差速報
メルカリは売る場所
間違っても買う場所ではない

116: 高低差速報
コメントで当たり前のようにオークションさせてるガイジとかもおるよな

122: 高低差速報
>>116
値段提示お願いします!

152: 高低差速報
売れれば勝ちを地で行ってるサイト
購入者側からのキャンセルは面倒なんてもんじゃない
出品者に非があることを自らが出品者にお伺いたてて取引をキャンセルしていただくんやじ

162: 高低差速報
>>152
キャンセルや返品に関してはヤフオクの方が面倒

159: 高低差速報
メルカリやってるけどゲームソフト安く買って高く売れるからただでいろんなゲームできるで

161: 高低差速報
>>159
すぐ売れるから1000円以内で遊べるわね

221: 高低差速報
no title

no title


赤本なんでこんなに高いねん

234: 高低差速報
>>221
女子大のやからやろ


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく








283: 高低差速報
知り合いからたまに貰えるインチキ健康食品が一本5000円で売れて嬉しいわ
no title

290: 高低差速報
>>283
ええんかそれ……

316: 高低差速報
>>290
フォーデイズでググったらわかるけど何の効果もないインチキや
その知り合いは定期購入してるらしくて2本分の値段で月に3本送られてくるらしいわ
でたまにワイにくれるからそれをそのまま売る
ちなみに定価は一本1万円や

312: 高低差速報
ヤフオクの民度わり~とか思ってたら彗星のごとく現れたメルカリ

342: 高低差速報
ヤフオクにも値引き文化が感染してて草ァア

375: 高低差速報
no title

ホムセンで金属の輪っか買って売るンゴ

382: 高低差速報
>>375
これ草生えたわ

379: 高低差速報
ヤフオクにて
バカ「値引きしてくれませんか」
ワイ「そういうのはメルカリでやってください」
バカ「ではメルカリで出品してこちらに連絡してください」

そうか、そうきたか

385: 高低差速報
>>379

393: 高低差速報
>>379
これは正統派バカ

554: 高低差速報
メルカリで先物取引は草











【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)