4: 高低差速報
陰キャが作ってるしな

10: 高低差速報
結局のところEDMの定義ってなんやねん

741: 高低差速報
>>10
ロンドンあたりのアンダーグラウンド系のクラブミュージックの流行を
ニューヨークでメジャー感溢れるDJやプロデューサーがポップに仕上げて
日本の職業作家の皆さんがパクり、パリピみたいな連中が歌い踊る音楽のことやで

基本はヒットチャート系のダブステップ、ブロステップ、エレクトロハウス


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









26: 高低差速報
もうかなり下火で鎮火寸前や

455: 高低差速報
>>26
いやUSチャートやUKチャートもまだわりかしEDM色強いで
去年あたりから流行りだしたトロピカルハウスがまだメインストリームや

28: 高低差速報
Zedd Aviciiしか知らんそれも名前しか知らん

29: 高低差速報
booyahすこ

30: 高低差速報
>>29
showtekすこ

38: 高低差速報
skrillexの rock n rollほんとすこ

40: 高低差速報
ててててて、、、
⤴⤴⤴⤴

ずんちゃずんちゃ(迫力のあるテンポ)






こんなのばっかやん

48: 高低差速報
HRHM→オタ御用達
EDM→オタ御用達

じゃあ何が陽キャ専なん?

57: 高低差速報
>>48
エグザイル

60: 高低差速報
>>48
HIPHOPやろね

89: 高低差速報
>>48
三代目ドカタブラザーズ

51: 高低差速報
no title

622: 高低差速報
>>51
なんやこのクソ図
EDM自称しとるアーティストとかニワカしかおらんぞ

631: 高低差速報
>>622
EDMって元々大元のジャンルやししゃーない
今は意味合い変わってきたけど

62: 高低差速報
STEAVE AOKIすこ

65: 高低差速報
>>62
曲好きやけど見た目めっちゃ地味よねww

66: 高低差速報
AviciiとZEDD好きなやつってオタクのイメージ
マーティンとかカルヴィンは陽キャのイメージ

146: 高低差速報
>>66
zeddとかまんさん御用達やん
オタとは一番遠い

164: 高低差速報
>>146
えぇ…
zeddそんな扱いなんか今
ちょっと前までオタク御用達やったのに

75: 高低差速報
ショーテックのブーヤは今でも聞いてる陽キャ多いな

93: 高低差速報
>>75
あの馬鹿っぽいビートすこ
ちな陰

84: 高低差速報
プゥアプゥアプゥアプゥアプゥアプゥア

パッパッパッパッパッパッパッパッパパパパパパパパパパ

ナンチャラカンチャラ

ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン

85: 高低差速報
the chainsmokersがやってる音楽はEDMちゃうの?

96: 高低差速報
>>85
トロピカルハウスや
EDMや

155: 高低差速報
>>96
何か夏の海に似合いそうな雰囲気やな🏝

118: 高低差速報
今はアニソンがEDMに寄ってる

512: 高低差速報
>>118
アニソンてマジでリサイクル場だよな

119: 高低差速報
やっぱりスクリレックスがすこなんだ
ダフトパンクはEDMに入れてええのか?

141: 高低差速報
>>119
ええんちゃう?one more timeとファレルが歌っとるやつしか知らんけど

121: 高低差速報
シャシャシャ
シャシャシャ

オーマボストピィ

シャシャシャ
シャシャシャ

オーィラー!



これよく流れてるけどなに?

132: 高低差速報

157: 高低差速報
>>132
あーこれやわよう分かったな
サンクスやで

128: 高低差速報
5年位前までEDM界隈は海外サイトしか無かったのに去年一昨年辺りから急に国内サイト増えて草
ちょっと流行に乗り遅れ過ぎやない?

134: 高低差速報
>>128
日本なんていつもそうやろ

143: 高低差速報
ジャスティスビーバーはEDMなんか?

156: 高低差速報
>>143
最近トロピカル調の多いな
後フューチャリングよくする

167: 高低差速報
zeddはスイフトのCMに使われだしてなんか嫌やww

187: 高低差速報
最近ロックが低迷しててワイ悲しい😭

201: 高低差速報
>>187
ロックも好きやで、最近サマソニがEDM多くて残念やわ
2012のメタリカ以来行ってへん

263: 高低差速報
単調過ぎて聴いてたら頭おかしなるで

289: 高低差速報
>>263
あの単調なリズムが好きなんや…
聴いてて安心するというか

276: 高低差速報
Harder, Better, Faster, Strongerだけはいつ聴いても色褪せないンゴねぇ

311: 高低差速報
>>276
カニエ・ウェストがサンプリングに使ってる曲も好き



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく









306: 高低差速報
ウルトラ行ってみたい
no title

312: 高低差速報
>>306
マイアミのウルトラは行きたいけどウルトラジャパンはつまんなさそう

385: 高低差速報
>>312
ジャパンのはタヒぬほどつまらんやったぞ 
海外のは行ったこと無いから比べられんけど

309: 高低差速報
一番悲しいのが世界でこれだけEDM含めエレクトロが流行ってて日本のDJ(プロデューサー)が全然活躍してないところ

そもそも有名な人が限られるよな...
日本人で器用なのに音楽の才能はないんか???

一人くらい出て来てもええやろに

339: 高低差速報
>>309
日本人がメロディ主体の音楽に囲まれてるからダンスミュージックみたいなリズムズンズンは遅れてるんじゃねーの?

351: 高低差速報
>>339
EDMのリズムとかバカ単純やんけ
真似しようと思えばすぐやろ

382: 高低差速報
>>351
リズムだけがどうこうじゃなくダンスミュージック文化が遅れてるってことやろ
土壌がないねん

344: 高低差速報
クラブとか踊り箱以外はむしろインさん多いやろ?
アンビエント系かミニマムテクノナイトしか行かんけどこじらせてるサブカル野郎しかおらんぞ

364: 高低差速報
アメリカ本場の陽キャ達には今何が流行っとるんや

381: 高低差速報
>>364
ブルーノマーズジャスティンビーバーエドシーランやない?

416: 高低差速報
kygo推してる連中正気か?
あいつの曲みんな似てるから30分で飽きるやん

459: 高低差速報
EDMを家で聴く意味ある?
あんなエナドリみたいな音楽は1人の時はアクティビティに合うくらいやろ

463: 高低差速報
>>459
風呂はいるときノリノリになってシャワー浴びてる

490: 高低差速報
>>459
休日の朝に溜まった洗濯物片付けたり掃除したりする時BGMにすると小気味よいで
あとは通勤のとき一駅ぶん歩きながら聴くんや

482: 高低差速報
やっぱaviciiが最高やなってなるわ

558: 高低差速報
このスレ見りゃわかるけど
TiestoとかArminとかDavid Guettaとか
年とってるオッサンDJって日本人から人気ないんだよ
なぜかってマ○コは若い男にしか興味ねーからだよ

581: 高低差速報
>>558
元々人気が高かかったアーティストはレコード会社が消極的でプロモーターが高い金を積まなきゃ呼べないから日本で売りにくいだけや。

その点、若いやつや新人は安くきてくれるし、自分達と同じ世代で自分達が支えていると等身大の人気を獲得させやすい。

640: 高低差速報
ダフトパンクのgetluckyが大流行した後は生音を使う歌手多くなったのにな

714: 高低差速報
サマソニでカルヴィン来るけどカルヴィンとかってステージで一体何をやってるんや?
「dj 何やってる 」でググったら出てくるようなこと?

724: 高低差速報
>>714
音量の調節のみ

743: 高低差速報
>>724
まさかボタンプッシャーとか言われてるやつか?

776: 高低差速報
>>743
ボタンプッシャーという言葉が先行して使われているが本来はguetta辺りがステージで既に完成したmixを流していて、機材に電源が入っていなかったり、DJの真似事をしている奴を馬鹿にした言葉や。

それ(なにもしていない行為)をdeadmau5が非難したのが始まりで、それに悪意が加わってLIVEアクト以外はボタンプッシャーみたいな伝わり方をしてしまった。calvinはDJしてるからボタンプッシャーではないで。

768: 高低差速報
EDMとか聴いてるやつはパチンカスと一緒
キンキンの音で脳内麻薬分泌して喜んでる猿

809: 高低差速報
そもそもEDMのイベントって日本だと年に一回とかそんな頻度やし
家でEDM聴いてる時間の方が圧倒的に多い
TechnoとかTech Houseとか、あとクラバーなHip Hopくらいやろアクティブな行動できるの

811: 高低差速報
DQNはエグザイル、湘南乃風みたいな方向に流れてるやろ
クラブミュージックはもう陰キャに征服されてる
作る側もそういう人ばっかりだしアニソンとどんどん混交してる

845: 高低差速報
陽キャしか聞かねーよあんなん EDM好きな女は全て地雷 ヤリまくってる

経験談やで







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)