1: 高低差速報
「クリスマスに欲しいのは唯一、クリーンな白人専用の学校」「人種隔離を守れ」。
学校で人種隔離を続けることを求める白人女性ら。
警察官に向かって叫ぶ。
no title


1960年11月15日、ルイジアナ州のウィリアム・フランツ小学校。
白人専用だったが、裁判所が隔離をやめるように命じた。
黒人の子どもが登校し始めて2日目の抗議活動。

関連記事




2: 高低差速報
「ネグロ(黒人の差別的表現)は俺たちの学校に必要ない」
「ネグロと一緒の学校には行きたくない」
「ストライキ 人種融合に反対」
no title


1956年8月27日、テネシー州クリントンのクリントン高校。
同州で初めて、州がサポートする人種統合学校となった。
(左から)バディ・トラメル、マックス・スタイルス、トミー・サンダース。

425: 高低差速報
>>2
なんやこのガイジ面
こいつら差別される側やろ

435: 高低差速報
>>425
実際人種とか国籍とかの自分自身の努力と関係ないところに自己肯定の根拠見出すやつってだいたいリアルで上手くいってないやつよな

767: 高低差速報
>>435
やめたれw



「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/










3: 高低差速報
黒人が乗った車を襲う白人ら
no title


1956年8月31日、テネシー州クリントン。
クリントン高校の人種融合に反対する群衆。
車はたまたま通りかかっただけだった。


7: 高低差速報
「われわれの白人コミュニティは、白人の住人を必要としている」
no title


1942年、ミシガン州デトロイトに立てられた看板。
連邦政府の公営住宅である「ソジョーナー・トゥルース・ホーム(Sojourner Truth Homes)」に黒人が移ってくるのに反対した。

8: 高低差速報
よっぽど土人やんけ

9: 高低差速報
白人の高校生が、木から吊るされた黒人の人形を殴る。
70人ほどの生徒が人種融合に反対して、教室を後にした。
no title


1957年10月3日、アーカンソー州リトルロックのリトルロック・セントラル高校。

469: 高低差速報
>>9
みんないい笑顔や
楽しそうンゴねぇ

14: 高低差速報
いまだにシロンボは外人としてクロンボと平等に扱うとキレるからな

17: 高低差速報
なんで人種だけで他人をここまで嫌えるんや?
どんな教育受けてきたんや

406: 高低差速報
>>17
だけって言うけど人種の違いは区別の根幹だろう
自分達で連れて来て何言ってんだとは思うが
密入国者は別として

20: 高低差速報
や白クソ

22: 高低差速報
人種融合に反対する集会
no title


1963年9月10日、アラバマ州バーミンガムのウエスト・エンド高校近く。
掲げているのは南部連合旗(南軍旗)で人種差別と奴隷制の象徴となっている。

24: 高低差速報
吊るされたキング牧師の人形
no title


1963年5月6日、アラバマ州バーミンガム。
極右「ナショナル・ステイツ・ライツ」党の本部前。
公民権運動に反対するエドワード・R・フィールズとジェイムズ・ムレイ。

26: 高低差速報
「報奨金 ニガー(黒人の蔑称)の耳1ダース(12個)に200ドル」
no title


1956年8月31日、テキサス州ダラス。
マンスフィールド高校の人種融合に反対する標語が書かれた車。
立っているのはロイ・リー・ハウレット(14歳)

29: 高低差速報
「我らの子どもを黒い疫病から救え」
no title


1956年1月24日、テネシー州ナッシュビル。
知事クレメントは人種隔離支持者の代表者と面会。
人種隔離の州法を拒否した知事として知られるが、このときは「地元の問題だ」として干渉しない立場を表明した。

30: 高低差速報
そろそろ白人優位も危ないやろ

31: 高低差速報
人種隔離に反対して座り込む人たちの後ろをアメリカ・ナチ党のメンバーが歩く。
「われわれは平等ではない」
no title


1960年、バージニア州アーリントンのドラッグストア

34: 高低差速報
黒人は後方に。白人は前方に。
州法が隔離を決めていた。
no title


1956年4月、サウスカロライナ州。

37: 高低差速報
隔離された黒人の教室
no title


1941年、ジョージア州

56: 高低差速報
>>37
悲しいなあ

38: 高低差速報
白カスを減らすのが正義やね

39: 高低差速報
今世紀中にアメリカでの白人のマジョリティは終わるんやで

41: 高低差速報
「ネグロ(黒人の差別的表現)の待合室」
no title


1955年11月25日、オクラホマ州オクラホマシティのサンタフェ駅。
後に州議会議員を務めたハンナ・ディッグズ・アトキンズと、夫のチャールズ・N・アトキンズ。
息子のエドモンド(10歳)、チャールズ(3歳)と。

43: 高低差速報
「有色人種の専用」
no title


(撮影日不詳)肌の色で隔てられた水飲み場

47: 高低差速報
チャイニーズに駆逐される運命なのになぁ

49: 高低差速報
ノーベル賞受賞者が認めてる事実やぞ

「黒人は人種的・遺伝的に劣等である」
byジェームズ・ワトソン

109: 高低差速報
>>49
白人も黄色人種と比べたら劣等だね(ニッコリ

60: 高低差速報
新たに人種融合教育が進められた高校から締め出されて自主勉強会を開く9人の生徒
no title


1957年9月13日、アーカンソー州リトルロック。
人種融合が決まったリトルロック・セントラル高校だったが学校が始まる4日、知事が州兵を送って黒人生徒の登校を阻止し大ニュースに。
23日に初登校すると暴動が起こり、昼には休校となった。
翌日、市長の要請によって大統領アイゼンハウアーは空挺団を送り、黒人学生は守られて登校した。
「リトルロックの9人」として知られる。

63: 高低差速報
お前ら日本にいる黒人と話したことないの?
あいつらほんま性格ゴミなやつしかおらんで
白人様のほうが何倍も人間できてるやつが多いぞ

66: 高低差速報
(差別するのも)自由の国やから

69: 高低差速報
KKKのメンバーたちが十字架を焼く儀式。
人種差別と脅しを象徴する。
no title


1962年、ジョージア州アルバニー。
3000人ほどが参加したと見られている。

73: 高低差速報
爆破された小学校を調べる警官ら。
6歳の黒人の生徒の入学が認められた直後だった。
no title


1957年9月、テネシー州ナッシュビルのハティー・コットン小学校。
東側の壁と四つの教室が壊された。

75: 高低差速報
JAPがインデー500で優勝するのは不愉快とか言ってみたり
今でもそういう思想はまだまだ残ってるよな

77: 高低差速報
黒人が通う教会が火事で燃えた。
黒人の投票登録に関する集まりが開かれた後で、放火と見られる。
no title


1962年8月15日、ジョージア州リースバーグのシェイディ・グローブ・パブティスト教会。
瓦礫に立つのは公民権運動を率いた牧師のラルフ・アバナシー(左)とワイヤット・ティー・ウォーカー。

80: 高低差速報
うーんこの白豚

85: 高低差速報
(左)警官に連行されるマーチン・ルーサー・キング・ジュニア。
(右)「隔離があることは民主主義がないことだ ジム・クロウを葬り去らねばならない!」
no title


(左)1958年9月3日、アラバマ州モンゴメリー。
牧師のラルフ・アバナシーを襲った男の裁判が開かれる裁判所に着いたキング。
二人の警察官に連行された。
(右)1960年11月1日、 人種隔離政策に反対する人たち。
ジム・クロウは、アメリカ南部にあった人種差別の州法一般を指す。
人気ミュージカルに登場する黒人の名前が語源。
1964年の公民権法によって差別は違法になったが、いまでも人々の心に根付く差別を指して使われる。

86: 高低差速報
ネトウヨと一緒で白人であること以外に誇りや生きがいがないド底辺だと信じたいわ

103: 高低差速報
>>86
黒人を差別しているのは黒人に職を奪われている貧乏白人
金持ちの白人はユダヤを目の敵にしている

93: 高低差速報
指紋を取る警察官をじっと見つめるローザ・パークス
no title


1956年2月22日、アラバマ州モンゴメリー。
パークスは1955年12月1日、バスで白人に席を譲らなかったという理由で逮捕された。
これをきっかけにキングはバスのボイコット運動を先導した。
翌年11月、連邦最高裁が違憲だと判断。
12月21日、キングらがバスに乗車し、ボイコットの成功を祝った。

94: 高低差速報
白豚ァ!!!

96: 高低差速報
「I Am a Man(わたしは人間だ)」。清掃員らが起こしたストライキ。
州兵が銃剣を振りかざした。
no title


1968年、テネシー州メンフィス。
劣悪な労働環境や低賃金に抗議して、立ち上がった。
「メンフィスの清掃員ストライキ」として知られる。

101: 高低差速報
>>96
前から3人目の白人は何や?

115: 高低差速報
>>101
人種隔離反対団体の人やで

121: 高低差速報
>>115
○されるかもしれんのにようやるなあ

98: 高低差速報
ほんと教育なってないよな
思ってても口に出さないのが大人やろ
精神がガキばっかなんやな

108: 高低差速報
未だ世界レベルの黒人の水泳選手って居ないよな
や白糞

110: 高低差速報
白い悪魔定期

112: 高低差速報
人種的差別撤廃提案(じんしゅてきさべつてっぱいていあん Racial Equality Proposal)とは、第一次世界大戦後のパリ講和会議の国際連盟委員会において、大日本帝国が主張した、人種差別の撤廃を明記するべきという提案を指す。
イギリス帝国の自治領であったオーストラリアやアメリカ合衆国上院が強硬に反対し、ウッドロウ・ウィルソンアメリカ合衆国大統領の裁定で否決された。国際会議において人種差別撤廃を明確に主張した国は日本が世界で最初である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E7%9A%E5%B7%AE%E5%A5%E6%A4%E5%BB%E6%8F%E6%A1%88

11対5で賛成多数も、アメリカの一存でボツになった模様
これが「赤い夏」をはじめとするアメリカ国内の人種闘争に繋がる

120: 高低差速報
>>112
ホルホルホルッ!!!!!!!!!wwww

140: 高低差速報
>>112
日本は時代の先取りしすぎやな
良くも悪くも

時代にあってなきゃ意味ないんや

366: 高低差速報
>>112
これフランスとかも賛成してたらしいな

114: 高低差速報
やっぱインディアンぶっ○した連中は格が違うわ

141: 高低差速報
>>114
人類史上最悪の大虐○やからな

138: 高低差速報
黄色の上ってないんか
頂点は飽きたで

139: 高低差速報
no title

146: 高低差速報
>>139

183: 高低差速報
>>139
どういうこと??

193: 高低差速報
>>183
猿に一番近い人種は白人ってこと

145: 高低差速報
白人さあ…この所業はなんだい?

147: 高低差速報
白人ってこんだけやってきて自分たちが辛い目に遭うと自由だの人権だのうるさいからからな

158: 高低差速報
>>147
シロンボっていざやられそうになると「戦う気がないよ」とアピールして逃げるからね
寒く貧しい北の土地に追いやられた蛮族の遺伝子がしっかり残ってる

172: 高低差速報
>>158
ほんと卑怯だよな
面倒事は他民族他人種に押し付け自分たちは綺麗事ばかり



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく









153: 高低差速報
ジム・クロウ法(ジム・クロウほう、Jim Crow law)は、1876年から1964年にかけて存在したアメリカ合衆国南部の州法。
主に黒人の、一般公共施設の利用を禁止制限した法律を総称していう。
しかし、この対象となる人種は、「アフリカ系黒人」だけでなく、「黒人の血が混じっているものはすべて黒人とみなす」という人種差別法の「一滴規定(One-drop rule)」に基づいており、
黒人との混血者に対してだけでなく、インディアン、ブラック・インディアン(インディアンと黒人の混血)、黄色人種などの、白人以外の「有色人種」(Colored)も含んでいる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%B8%E3%A0%E3%BB%E3%AF%E3%AD%E3%A6%E6%B3%95

211: 高低差速報
白人は差別と黒人が嫌いなだけやぞ

221: 高低差速報
>>211
差別ってなんで起こるんだろうね
悲しいなぁ

219: 高低差速報
外人さんてロマやユダヤ人えげつない目に遭わせるけどよう分からん感覚や
日本人やから分からんのやろか
何であそこまでやれるのかが分からん

235: 高低差速報
こう見るとよくオバマは大統領になれたな
すげえわ

240: 高低差速報
>>235
シロンボ雑種やからねオバマ

285: 高低差速報
アマドゥ・ディアロ(Amadou Diallo、1975年9月2日 - 1999年2月4日) は、ニューヨーク市に住んでいた23歳のギニア人の移民。
1999年2月4日に、ニューヨーク市警察に勤める4人の白人警官から、合計で41発の銃弾を受けて射○された。
4人の警官は解雇され起訴されたが、その全員が裁判で無罪となった。
ディアロは射撃時点で非武装であったにもかかわらず射○されたため、この事件は多くの人々の興味を引いた。
また、白人警官が黒人であるディアロを射○したことから、黒人達からの強い反発を生んだ。
その後、警察官の暴力問題、人種差別問題、射撃の伝染性など、多くの論争のきっかけとなった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%A2%E3%9E%E3%89%E3%A5%E3%BB%E3%87%E3%A3%E3%A2%E3%AD

295: 高低差速報
白人って楽しそうだよな
肌白いだけで黒人いじめられるしカースト底辺になることはないんやから
弱いものいじめし放題やん楽しそう

310: 高低差速報
お前らはハワイ王国がなぜ明治政府に救援求めたか
詳細知らないだろうな

血の島って言われるくらいアメリカ白人に
ハワイアン虐○されたんだぞ

314: 高低差速報
no title

no title

no title

no title

323: 高低差速報
>>314

317: 高低差速報
もともと自分たち以外の民族ぶち○して奴隷にしてきた人種たちだから
DNAレベルで差別意識あるやろ

384: 高低差速報
白人至上主義に染まってる奴日本でもちらほら見るから笑えない
自分ら白人じゃないのになんでやろな

405: 高低差速報
たった50年くらいでここまで差別なくなったってのは素直にすごいわ

443: 高低差速報
でも人権の行き着く先はこれだよな
人権を立てに取ればなんでも主張できる
どれが人権かは結局忖度で決まる

482: 高低差速報
アメリカの大学のアファーマティブアクションえげつないわ

白人を基準とした時の修正点
黒人 +230
ラテン系 +185
アジア系(東洋系、インド系、東南アジア系) –50
スポーツ特待生 +200
レガシー (元卒業生の子弟および大学への献金者) +160

536: 高低差速報
>>482
ひでえ差別だなおい
歪みすぎやろ

530: 高低差速報
ワイが小学生だった頃ブラジルから転校生来たけどみんな普通に接してたで
日本語教えあったりして
やっぱ子供は自然と打ち解けるもんなんやろか

538: 高低差速報
>>530
懐かしいな
小1の時におったわブラジル人2人
みんな仲良くやってたな

558: 高低差速報
>>538
やっぱ子供は平等なんやね
中学生あたりから変になるんかな

546: 高低差速報
"I Have a Dream" Speech マーティン・ルーサー・キングJr.  1963年8月28日、リンカーン記念公園

本日こうして皆さんとこの場に居合わせたことをとても幸せに思います。
これからここで始まることは我々の建国史上、最も偉大な自由のデモンストレーションとして歴史に刻まれることでしょう。
今から100年前、ある偉大なアメリカ人、今の我々にも多大な影響を及ぼした人物(註:背後のリンカーン)が奴隷解放宣言に調印しました。
それは不当な処遇に晒され感情らしい感情を焼き尽くされてしまった何百万人という黒人奴隷に明るい希望の松明を掲げる重大な決定でした。
捕われの身で過ごした長い夜の果てに見た一条の光、歓喜に満ちた夜明けの光だったのです。
ところが100年経っても黒人はまだ自由になっていない。
100年経っても悲しいことに、黒人の暮らしは差別の鎖でがんじがらめにされ手足の自由をもがれたままです。
100年経っても黒人はモノが無尽蔵に広がる豊饒の海にポッカリ浮かぶ貧困という名の孤島の住人。
100年経っても黒人はアメリカ社会の片隅に追いやられ、ふと気付けば自分の土地にいながらにして異郷の流刑人な自分がいる。
だから我々は今日ここに集まった。この恥ずべき状況をドラマに置き換えるために

552: 高低差速報
>>546
サンキューキング

612: 高低差速報
この年代の若者が今もおっさんとして生きてると思うと中々面白いな

635: 高低差速報
>>612
オバマが大統領になってどんな気持ちだったか聞いてみたい

647: 高低差速報
>>635
特に何も思っとらんやろ
うーんあの頃はワイもヤンチャしてたンゴねぇwくらいのもんや

652: 高低差速報
ヨーロッパ行くと露骨にアジア人差別は感じるで
特に西ヨーロッパ
フィンランドとかノルウェーはそうでもなかった

660: 高低差速報
>>652
白人様からしたら化け物やししゃーない

735: 高低差速報
結構ガチで日本が差別国家とか言われると、ん?ってなるわ
それを言ってる日本人がおることもびびるけど

760: 高低差速報
>>735
言葉に出さないだけで根は陰湿やろ

765: 高低差速報
>>760
言葉に出さない以上に出来ることってなんやねん

755: 高低差速報
一番気持ち悪いのは昔黒人差別してた人達(たまたま写真に写った)を特定して責めてること
あいつらを責めてるような奴らは生まれた時代が違えば絶対黒人差別率先してやってる
やってる事が本質的に同じやもん
その時代の絶対的な立場からの弱いものいじめ

762: 高低差速報
>>755
イスラエルのナチ狩り批判かな

776: 高低差速報
黄色人種という概念を作ったのも白人なんだよなあ
別にワイらが黄色いから黄色人種やって名乗ったわけではなく白人にとって差別や戦争に都合が良かったから黄色人種が出来たんやで

801: 高低差速報
ぶっちゃけ黄色人種って言うほど黄色くないよな
東南アジアとか

833: 高低差速報
>>801
せやな
no title

842: 高低差速報
>>833
これも
no title

850: 高低差速報
>>842
この画像だと白人のほうが黄色く見えるな

804: 高低差速報
オバマが大統領になったのって当時を経験してるやつからしたらそこそこ嬉しかったんかな

809: 高低差速報
>>804
飛び上がるほど嬉しいやろ
なお差別に加担してた白人

823: 高低差速報
ワイ白人ハーフ安堵
純日本人は正直見下してる

849: 高低差速報
>>823
白人社会では見下される存在で大変やね

837: 高低差速報
黒人差別の全盛期はイエ○ーはどんな扱いやったん?

846: 高低差速報
>>837
普通に差別されとったで

901: 高低差速報
人種差別はアカンって教育されてるから日本人は露骨に差別せんけど深層心理はやっぱり黒人に抵抗あるはずや

910: 高低差速報
>>901
抵抗というかガタイ良くて怖い
面白黒人みたいなのならまだええけど

954: 高低差速報
猿から一番遠い人種がアジア人という事実

981: 高低差速報
60年弱前にこれってすげえな







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)