3: 高低差速報
アイドル続けるより結婚の方が良いという例だな

466: 高低差速報
>>3
女は結婚という逃道があるからな

4: 高低差速報
所詮ファンとの繋がりなんて「金」でしかないからな
彼氏>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>ファン

46: 高低差速報
>>4
当たり前だろ
この子に限った話じゃない
ただ表向きプロとして仕事を全うするかしないかの違い
アイドルサイボーグだったあややだって現役当時から彼氏いたわけだし


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/







5: 高低差速報
文春が予告してたのって須藤だったのか

11: 高低差速報
この子は哲学系キャラじゃなかったっけ
コロッと騙される方も多そうな

31: 高低差速報
>>11
麻雀キャラやヒップホップキャラもやっててブレブレだったぞ

12: 高低差速報
なるほどそういうことか
撮られたから自分からつうことか

17: 高低差速報
外道っすなあ

27: 高低差速報
謝罪してアイドル続けるのは欲に負けただけになるしな
純愛なんです!と言えるしな

28: 高低差速報
投票したやつの握手ってこれからやるんじゃないの?逃げるのかな

34: 高低差速報
沖縄中止からこれとか
話題の絶えないところですなあ

38: 高低差速報
文春つえええええええええええええええええええええええええええええええええ

45: 高低差速報
須藤梨々香→普段から彼氏とパコパコ
ヲタ→大金使って必タヒに投票
文春→須藤のスキャンダル撮ったで~
須藤→逃走

52: 高低差速報
クロちゃんブチ切れ

安田大サーカス クロちゃん @kurochan96wawa
鬼だね。
ひどすぎる。
ファンかわいそう。
結果出る前に辞退しろよって思う。
マジでファンが可哀想すぎる。

66: 高低差速報
>>52
文春がスクープ予告したのが投票始まってからだったし辞退不可能だったんだろw

60: 高低差速報
なんか納得した

71: 高低差速報
文春砲ぶっぱなされるの知って開き直って結婚宣言かw

72: 高低差速報
no title

75: 高低差速報
ファンではないが山本さんが気の毒だとおもったわw

76: 高低差速報
運営は事前にこれを知ってたから、天候を理由に総選挙を無観客にしたんだろう

100: 高低差速報
そりゃ真面目にやるのばか臭くなって男遊びする奴いるわ

106: 高低差速報
>>100 遊びならバレて反省してまたステージに立たせてくださいと
なるのだがコレは結婚のほうがマシとなるからな

104: 高低差速報
須藤凜々花総選挙対策室2017@ririka_ouensite
関東・関西速報会場での投票が無事終了しました!
ここからラストスパート!
速報発表で #りりぽん を驚かせましょう!
#akb48総選挙2017
#りりか軍速報ダッシュ
#須藤凜々花
no title

9:59 - 2017年5月31日

116: 高低差速報
>>104
ざまあwとしか言いようがない

118: 高低差速報
>>104
>速報発表で #りりぽん を驚かせましょう!

まさかその10億倍ぐらいヲタの方が驚く事になるなんてな…

125: 高低差速報
>>104
アイドルって罪な商売だなぁ

122: 高低差速報
自分がヲタだとしたらかなりきついね
有り金全てをつぎ込んだ結果がこれって


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく








152: 高低差速報
ヲタが金使って必タヒで選挙対策とかしてる間に本人はイケメン医者とヤリまくってたわけねw

161: 高低差速報
他人の嫁に大金注ぎ込んだキモヲタ息してる??

168: 高低差速報
この人芸能界残れば面白いな

169: 高低差速報
こんだけ自分勝手だと人生楽しそう

228: 高低差速報
この騒ぎが原因で破談したりしたらどうするんだろ?

245: 高低差速報
グループの大舞台で糞ぶちまけたようなもんだろこれ

251: 高低差速報
若いというのもあるよね
周りが見えなくなって突っ走る

254: 高低差速報
小さな命が宿ってたりするの?

273: 高低差速報
Twitterに20万注ぎ込んだヲタがいたわ当然ブチ切れとるけどw

304: 高低差速報
「初めて人を好きになりました」ってこの性格じゃJCの頃からガバガバだろ

323: 高低差速報
詐欺で訴えてみたら良いのに

336: 高低差速報
ワロエナイ系のガチヲタのツイとかあるな
周囲にも投票手助けしてもらったりしてて・・・

337: 高低差速報
文春に撮られなければ黙って付き合うつもりだったくせによく平気で純愛アピールできるなw

349: 高低差速報
>>337
ホントこれ

345: 高低差速報
握手会とかまだ残ってるんじゃないの?バックれるかな

350: 高低差速報
>>345
当たり前だろ

368: 高低差速報
なんかこいつの暴走で実は一番青ざめてるのは彼氏だったりしてなw
結婚する気なかったとかさ

371: 高低差速報
40331f29-s


408: 高低差速報
結婚どうこうより報告のタイミングだよな
文春に撮られて総選挙で発表とかクズ








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)