1: 高低差速報

ユニセフ(国連児童基金)がシリア国内及び周辺国で実施している900万人あまりの子どもたちに対する支援プログラムが、
深刻な資金不足により打ち切られる恐れが出ています。

今年の必要額の75%以上がいまだ確保できず

「これは、ユニセフ創設以来最大規模の人道支援を展開しているシリア危機への対応が始まって以来、最も深刻な資金不足です」
とユニセフの中東・北アフリカ地域事務所代表のヘルト・カッペラエレは述べました。「シリア国内及び周辺国で人道支援の需要が
日ごとに高まる一方で、寛大な受入国のコミュニティはこれまでの取り組みを続けるための資金のやりくりが困難になっています」

終わりが見えないまま7年目を迎えたシリアの紛争は、第二次世界大戦以来最大の人道危機、難民危機となりました。シリア国内で
約600万人の子どもたちが支援を必要とする一方、250万人がシリアの国境を越えて、難民として生活しています。周辺国は、
すでに多くの弱い立場の人々を助けており、全シリア難民の80%を受け入れています。

http://www.unicef.or.jp/news/2017/0125.html




20150924220547sdpofs

関連記事




3: 高低差速報
募金ヤ○ザ

4: 高低差速報
まずピンハネ分を回せ

6: 高低差速報
アグネス言う人が、ぎょうさん金持ってるらしいで

8: 高低差速報

12: 高低差速報
アグネス出番だぞ
身銭切れ

14: 高低差速報
そもそも子供を作らなければいいんじゃないかな

499: 高低差速報
>>14
子作りくらいしかすることないんだよね。多分。

16: 高低差速報
募金は全く関係ねーな

29: 高低差速報
>>16
うむ
募金だけですべて賄おうとしてたならザル運用すぎ
ユニセフは解体してい

21: 高低差速報
ユニセフと日本ユニセフは違うんだよな

38: 高低差速報
募金やってるNGOは募金の何割が現地に届くのか名言するようにしよう

44: 高低差速報
中抜きを減らせば900万人は助かる

48: 高低差速報
延々と○し合ってんだからどうにもならんよ。
それにユニセフが中抜きしまくってんじゃん。
人の不幸を種に飯食って挙句に善人気取り。
最低の連中だよ。

54: 高低差速報
日本ユニセフ通すと目減りすんぞユニセフさん

69: 高低差速報
no title

206: 高低差速報
>>69
これマジで腹立つわ

473: 高低差速報
>>69
こんなのが摘発されない日本は異常

82: 高低差速報
日本ユニセフのせいで、ユニセフにも不信が広がっている

89: 高低差速報
>>82
そもそも募金は絶対善行だという考えが異常だからな

105: 高低差速報
黒柳徹子のユニセフか、アグネス・チャンのユニセフの方から来ました。なのかどっち?

123: 高低差速報
>>105
徹子は毎年ユニセフ本部の大口寄付者にビルゲイツとかと名前が載るくらいだからな。
振込手数料は徹子持ちで全額送金。

で、余談だが、徹子は部屋で着た衣装を毎年売りに出して、その金を国内の児童養護施設に送金している。

118: 高低差速報
アグネスの家でホームステイさせれば100人くらいは余裕

126: 高低差速報
no title

129: 高低差速報
もう何十年やってんだよ
いつまで募金させる気なの?
誰かが言ってんだろ 米を与えるんじゃなく、米の作り方を教えろって
水ではなく、井戸の掘り方を教えろよ
募金で甘やかすから何もしないんじゃねえの?

134: 高低差速報
ISISを作って、シリアのアサド政権を倒して領地を占領しようとした奴等に請求しろ
赤の他人にケツを拭かせようとするな

149: 高低差速報
ピンはね最高やな

161: 高低差速報
なぜか日本の路上生活者のためにとか言わないユニセフ
資本主義の被害者やろ

207: 高低差速報
24時間テレビも最初はアフリカの恵まれない子どもに募金を
みたいにアフリカの惨状を伝えてたのに
いつの間にあんなお笑いチャリティになったのか

224: 高低差速報
>>207
あんな番組でアフリカを助ける一端を担おうというのがそもそも間違いだったんだよ。

231: 高低差速報
>>207
ノーギャラじゃねーしな。

238: 高低差速報
夕方にCM流れててアグネス出てたけど
どうせギャラたんまり取ってるんだろ?
その金を現地に回せよ

283: 高低差速報
まずは日本人の俺を助けてくれ…
国保の支払いで強制的に持ってかれて、家賃とか滞納でやばい
このままじゃ、首くくる羽目になるわ

352: 高低差速報
遠い国の関係ない誰かに手を差しのべる余裕ないんです

374: 高低差速報
紛争しなきゃいいじゃん
バカなの?

381: 高低差速報
ユニセフのタヒんだ後財産没収される遺産寄付プログラムやばくね?
怪しい朝鮮系新興宗教ですら信者から財産搾り取るまでは慎重に洗脳重ねるのに
CMでお茶の間に向けてお前の遺産寄越せってすっごい軽く流してて背筋寒くなった

389: 高低差速報
>>381
実際、相続人からしたらたまったものじゃないからな
まだあのCMが流れてから間もないがいつか訴訟を起こされるんじゃないか

401: 高低差速報
>>381
● 日本ユニセフ協会に遺贈いただいた財産は、相続税の課税対象になりません。
って文がやたら書いてあるけど「俺お前の財産貰うけど税金は払わねぇよ!」って言ってるようなもんなんだが
何でとても良いことのように書いてるんだろう

409: 高低差速報
子供は可哀相だから俺は寄付してる
途中でいくら抜かれるとか日本人助けろだのの下らない理屈は興味ねえ

427: 高低差速報
>>409
カモだなw

428: 高低差速報
>>427
いいんだよ
100円募金したうちの5円でも10円分でもオニギリになってシリアの子供のお腹に入ればいいんだよ
他にご飯を送ってあげる手立てがないんだから

423: 高低差速報
黒柳さん以外は信じない

471: 高低差速報
20年前募金したけど
当時シリアの子供は今ちょっとは感謝しているのかな

472: 高低差速報
>>471
まさか。当の本人達は貰って当然、もしくは何それ美味しいの?くらいしか思ってないだろ

513: 高低差速報
アグネス「高級家具を買いたいので皆さん募金をお願いします」

530: 高低差速報
先に日本の貧困層の子ども助けろや

537: 高低差速報
言っちゃ悪いがこのての経済支援って、野良猫の餌やりと同じ

餌があることで数が増え、餌の供給が追いつかなくなり→多頭飼育崩壊

数が増えた分、より多くタヒぬだけ。

突発的な災害などに見舞われた場合は支援すべきだが、支援し続けなければなりたたないなら、干渉しないのが正解。


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







542: 高低差速報
アグネスが私財つぎ込めば解決

564: 高低差速報
募金ヤ○ザ
ユニセフ役員が裕福な現状

565: 高低差速報
全世界から余るほど募金はされてるぞ
その金はどこ行ったんですかねぇ

566: 高低差速報
>>565
だいたいその国の軍部が掠め取っていくんだよね

638: 高低差速報
いい加減そろそろユニセフで支援された当時の子供達が自力で何とかするべきだろ

640: 高低差速報
>>638
国内で例えると三世代で生活保護受給しているようなもんじゃね

636: 高低差速報
シリアの子供の命が危機にさらされているのはシリアの大人のせいです







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)