4: 高低差速報
割と使いやすい

6: 高低差速報
サポート伸びた以外いいことはない


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/










11: 高低差速報
なんであんな頑なに更新せんやつおったんや

14: 高低差速報
>>11
頑なにアップデートさせようとしてきたからやぞ

16: 高低差速報
7や8.1で困ってないし下手に更新した方が怖い

17: 高低差速報
やれと言われたらやりたくなくなる

19: 高低差速報
逆張りっぽかったよな
あのときに更新しなかったやつ

924: 高低差速報
>>19
情強気取ってたのがまた草

28: 高低差速報
慣れると10の何がいけないのか分からなくなる

29: 高低差速報
本当バカやで何でアップデートせんかったか小一時間問い詰めたい

36: 高低差速報
XPで十分!
7で十分!

なお新しいものについていけない痴呆老人の模様

47: 高低差速報
一番のガイジは8なのにやらなかった奴

59: 高低差速報
>>47
こいつだけは情弱と言っていいと思う

114: 高低差速報
>>47
お、ワイの会社か?

49: 高低差速報
念のためいつでもアプグレできる準備はしてあるけど別にせんな
使ってるソフトが未だに10に対応してないし

51: 高低差速報
7のワイ高みの見物

61: 高低差速報
10に出来て7にできないことに興味がなかったからやで
OSにそこまで何かを求めてないしそのために安定した環境捨てるとかないで

74: 高低差速報
>>61
その安定した環境に気づくのにあと何年かかるんですかね?
7のサポート期限の2020年ぐらいですかね?

71: 高低差速報
10はあまりにもUIがひどすぎないか
限度ってもんがあるだろうよ

89: 高低差速報
まぁ、あんだけ過剰だと急がせる事情でもあるのかと思ってもしゃーない

105: 高低差速報
7も8も10も使ったけど、圧倒的に7がいいわ
10は特にスリープ周りがクソ

128: 高低差速報
ワイは甥っ子にマイクラやらしてたら10になってたわ

158: 高低差速報
>>128

更新するの結構時間掛かるけど気付かなかったんか

147: 高低差速報
重大なエラーとか言われてアップグレード中断しまくって最後までできなかったンゴ

161: 高低差速報
7のサポート切れる頃には10の新しいの買うしと思って…

170: 高低差速報
>>161
これでええ

194: 高低差速報
あの期間中に10にした人ってOS再インスコしたら10に出来ないんか?
プロダクトコードコピーしてればいける?

207: 高低差速報
>>194
それが出来るから、とりあえず入れとけって話だぞ

195: 高低差速報
え?
アップデートしなかったアホいるん?

220: 高低差速報
>>195
わざわざ7から変えるガイジはおらん

197: 高低差速報
ほんま糞
7か8.1をサポート切れるまで安定的に使うメリットの方が後から10に金払うよりでかかった
戻すにも時間かけないといけないし

236: 高低差速報
7の時点でそうだけど
オシャレなインターフェースなのに細かい設定しようとするとXPそのままの小Window出るのどうかと思う
最後までオサレにしろや

237: 高低差速報
ワイ7から10にしてSSD化で7に戻したけど
やっぱ7って快適やなって

253: 高低差速報
俺未だにXPやぞ
なんもこまらんわ

301: 高低差速報
10はクソ重くなったわ
よくわからん常駐のソフトを消したらだいぶマシになったけど



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







308: 高低差速報
端末2台とかになると明らかに10のほうが便利だよなあ

320: 高低差速報
>>308
クロームブックのほうが便利すぎるわ
Windowsやないとあかんシーン以外はクロームブック使う
激速立ち上がり、激速軽快

367: 高低差速報
立ち上がりが7よりクッソ早くなって満足や

374: 高低差速報
即アプグレ←ガイジ
無視←ガイジ

一旦インストールして権利だけ確保したま即巻き戻し←有能

395: 高低差速報
>>374
ワイもその路線やったけど快適やから戻さんかったわ
7はもう時代遅れやったしな使いやすいけどトロかったし

424: 高低差速報
ワイの会社のSE
全台を8からのアプデを見送るという大英断をし
無事左遷

426: 高低差速報
MS「win10出るぞ!今なら無料やぞ!!今のうちやぞ!!」
自動MS「今のうちやぞ!期間すぎたら有料やぞ!!ええのか!?今のうちやぞ!!」
MS「今のうちやぞ!!今のうちやぞ!!今のうちやぞ!!今のうちやぞ!!今のうちやぞ!!今のうちやぞ!!」
アホ「しつこすぎィ!!通知消せや」
MS「ほな・・・」



アホ「win10高すぎ」

432: 高低差速報
>>426
ほんとにこれなの草

449: 高低差速報
>>426
バカだよなあホント

456: 高低差速報
>>426
あんだけ周知されてたんだから乗らなかった方が悪いわな

457: 高低差速報
別に7に不満ないからな
次のOSまで待つわ

463: 高低差速報
そもそもマイクロソフトはwin10を最後のOSにするって宣言してるからこそ無料対応したわけで

476: 高低差速報
外人「無料でアプデ!?ええやん」
日本人「タダより高いものはない、怪しい」

510: 高低差速報
windows10が最後のOSって言ってるのにサポート期間が決められてるのは何でなん?

519: 高低差速報
>>510
そらもうあれよ

642: 高低差速報
>>510
windowsというブランドのosの最後やろなあ

543: 高低差速報
マイクロソフト「ウィンドウズエッジを使え!Windows10に最適化したぞ!!!!こっちの方がいいに決まってる!!!いいか?こっちに変えとくぞ」

549: 高低差速報
新しいものを受け入れられんのやろ

596: 高低差速報
>>549
人柱の若者の犠牲の上に安定した環境が手に入るんや

575: 高低差速報
有能→無能→有能

をキレイに繰り返してるから10は有能に該当するんだよなぁ…

724: 高低差速報
>>575
2000 ←当たり
me  ←外れ
xp  ←大当たり
vista ←外れ
7   ←当たり
8   ←外れ
8.1  ←当たり
だから10は外れやろ

654: 高低差速報
ワイの職場頑なに7から変えようとしなくて草

668: 高低差速報
>>654
周辺機器対応してないものとかあるからしゃーない

676: 高低差速報
>>654
それが普通や

656: 高低差速報
macの真似したか知らんけど純正のアプリクソすぎる
メールとか写真とか

692: 高低差速報
スマホは古いOSにしがみつくやつなんていないのにな

704: 高低差速報
>>692
おるやろios9で止めてる奴沢山おるぞ
Androidは居ないと思うけど

701: 高低差速報
Googleの真似してるんかわからんけどアイコンだけのフラットデザインがわかりにくすぎるんじゃ
Googleやmacはわかりやすいのにwindowsのはわかりにくい

731: 高低差速報
今OS7のやつはいつ10にするんや?
言うて後3年で切れるし、アクチ通る内に10にしといたほうがええんとちゃう?

736: 高低差速報
>>731
どうせまた伸びるで

846: 高低差速報
10に変えてよかったと実感したことほぼないわ
立ち上げたときの壁紙画像がきれいで毎回感心するくらいや

859: 高低差速報
>>846
わかる
7の壁紙昔は好きだったはずなのになんかちゃちく見えてしまう

919: 高低差速報
ワイ7の64、高見の見物
人柱乙やで~
7が終わる時にはどうせPCごと買い換えるわ

935: 高低差速報
>>919
ほんこれ
期限ガー期限ガーってその頃まで今のPCで戦う気なのかよと
7の64bitじゃなかった貧乏人が喜んでるだけ

926: 高低差速報
世界シェアでも7がぶっちぎりなんですが
no title

932: 高低差速報
>>926
Macってこんなに少ないんか

977: 高低差速報
>>932
企業はほぼwindowsだから

980: 高低差速報
PCなんて5年くらいで買い替えるんだからわざわざOSだけ変える必要なんてないわ普通の人はな

953: 高低差速報
7やけど全く後悔してないわ
ノートの方は10にしたけど動き遅なったし使いにくいし全く起動しなくなったわ







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)