3: 高低差速報
考えたら高級マットレス羽毛布団枕しか思いつかん

7: 高低差速報
観葉植物

8: 高低差速報

12: 高低差速報
眠剤

13: 高低差速報
耳栓とアイマスク

18: 高低差速報
>>13
これはわかる

16: 高低差速報
AirPods
最高や

19: 高低差速報
>>16
イヤホンやっけ?

29: 高低差速報
>>19
ワイヤレスイヤホンやな
見た目はうどんみたいって言われるけど使い勝手が良すぎる

20: 高低差速報
どん兵衛12個セット

22: 高低差速報
いい椅子
もしくは人をダメにするソファ

23: 高低差速報
寝具は金かける価値あるよな

32: 高低差速報
>>23
着る毛布は人をダメにするくらいいいらしいな

25: 高低差速報
寝具と椅子にはいくら金かけてもいいぞ

42: 高低差速報
快眠できる寝具

46: 高低差速報
車やろ

58: 高低差速報
>>46
都会ならバイクの方が捗るわ

55: 高低差速報
タブレットやろ
Surfaceええで

60: 高低差速報
ハンドスピナー

64: 高低差速報
>>60
これ
人生変わった

62: 高低差速報
ベッドサイドにアーム付けてタブレット設置すると人生変わる

77: 高低差速報
no title

これ

91: 高低差速報
>>77
これええよな
筋トレ飽きても活用方法ありそう

109: 高低差速報
最近ちょっとだけいい炒め鍋買ってウキウキでそればっかり使ってる

114: 高低差速報
サーモスのコップ

117: 高低差速報
>>114
あの断熱の奴か
あれってどうなんやかっこええけど実際に汗かかんのか

326: 高低差速報
>>117
全く結露しないよ

121: 高低差速報
十万超える奴で無くても一万ちょうのモニタと比べると4万くらいのモニタほんまええで
モニタアームもあると最高や

150: 高低差速報
>>121
一万切りから四万に変えたけど後悔してないわ

129: 高低差速報
亜鉛とマルチミネラルのサプリはガチ
寝起きが全然ちがう

142: 高低差速報
>>129
詳しく教えてや

167: 高低差速報
>>142
海外のサプリアマゾンかiharbで買うだけや
ワイは貧乏やからalive!とnowの亜鉛 ビオチン やけど結構効果を感じる

136: 高低差速報
電動歯ブラシはそうやな
いうほど高くないし、家族にプレゼントして布教してるわ

146: 高低差速報
ちょっと高いポン酢とかええぞ

149: 高低差速報
iPad 4万切ってるし買うか迷うんだけどどう?
タブレット持ってないpcはwinデスクトップ携帯は6s
めっちゃ携帯さわる

154: 高低差速報
>>149
ゲームやったり動画見たりを寝ながらしたいならオススメ
スマホはandroidでpcはwinのワイもipadつかてる
ちなみに今もipad使って書き込んでる

170: 高低差速報
あとはnetflixとかyoutube見れるテレビも便利
布団に横になりながら
スマホで2ch
ipadでゲーム
テレビでnetflix

最強

184: 高低差速報
>>170
ならAmazonのスティックいいぞ
それの他にアベマも見れる
昨日もテレビでトリック一挙放送見たわ

177: 高低差速報
カリタの手挽きミル
贅沢なコーヒータイムになるで

186: 高低差速報
>>177
電動ミルのが楽かつ使い分けられるで
二万くらいのオススメ

182: 高低差速報
この3つはガチで人生変わるやで
新しいもんはとりあえず買うワイの一押しや
これ以外はステマや

ルンバ800
ダイソンv6
surface proとbook

188: 高低差速報
>>182
掃除機とルンバ併用するんか?

192: 高低差速報
>>188
ピンポイントならダイソン
週3でルンバやぞ

あとダイソンで布団とかベッド吸ってみ
チビるで

191: 高低差速報
タブレットはマジでええわ
パソコンいらんくなる

233: 高低差速報
AmazonビデオとNetflixならどちらがおすすめ?

237: 高低差速報
>>233
Netflix
Amazonプライムは種類が少ない

243: 高低差速報
>>237
サンガツ
ネトフリは未体験なんや
Amazonはプライム会員やしいつの間にか見れるようになっとったがネトフリまで契約したら時間足りなすぎる気がしてなあ

251: 高低差速報
>>243
どっちも一か月無料やから使って比べるとええで

234: 高低差速報
忘れてたけどヨーグルトメーカーもええで
ヨーグルト量産できる


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく








267: 高低差速報
裁断機とスキャナかな
いわゆる自炊するために買ったんだけど
パソコンスマホで読書できるのはマジで捗る

275: 高低差速報
>>267
スキャン作業面倒じゃない?
本をデジタル保存できるのはええけどダウンロードでええかなと思ってしまう

291: 高低差速報
>>275
俺も購入する前はそう思ってたクチ
400ページ程度の小説だったら2分くらいでスキャン完了するかな
スキャナの上に置いとくだけで自動で高速スキャンしてくれるし作業は慣れたら楽

272: 高低差速報
料理する人限定やけどホットプレートのBRUNO
これで昨日なんちゃってしゃぶしゃぶしたで

274: 高低差速報
てか金の使い道がないならとりあえず身の回りのものをいいものに買い直した方がええで使いやすさや持ちがちがう
ものによっては一生ものの買い物になるで

288: 高低差速報
ミニマリストだが
ノートPCとルータ

310: 高低差速報
活動量計のfitbitaltaHRは良かった
運動量がキチンと記録されるだけで
モチベが全然違うわ、電池持ちもええし

309: 高低差速報
ガチで身近なものやけどガムやね、大容量のやつ
エナジードリンク飲むよりも作業が捗る
気がついたら噛んでるわ

317: 高低差速報
家で筋トレしたいんやけど安めでなんか買えるやつある?
今までまったく筋トレしたことなくて1から始めるんやが…
あと狭いスペースでトレーニングできそうなやつがええな

335: 高低差速報
>>317
とりあえずアディダスのプッシュアップバーと
腹筋ローラー買ったけど、どっちもなかなかええで

343: 高低差速報
食べ物だったら缶詰やね
特に栄養ガチると さかなとか肉とか生ものやから買う頻度たかくなって うっとうしんやん
缶詰割と肉魚は充実してるし欲しいものはたいていある 
欠点はまずいこと

353: 高低差速報
買い物大好きだけど圧倒的に車
引きこもり気味がなおった

367: 高低差速報
自営自宅仕事多いからオカムラコンテッサ買ったら
くっそ良かったわ
一日座っとっても全然腰にこん

369: 高低差速報
ひげ剃りは7000円ぐらいのまじで買え
5000円のケチって購入したけどひげが太いせいで血まみれになる
パナソの7000円ぐらいの奴はまじできれいに剃れるうえに居たくもない

372: 高低差速報
VRセット(30万)

375: 高低差速報
免許あらなら原付バイク

380: 高低差速報
>>375
だよな

399: 高低差速報
七輪、練炭、縄

400: 高低差速報
>>399
睡眠薬がないぞ

421: 高低差速報
掃除も勉強もやる気がせえへん負け組ワイにピッタリなグッズない?
なんしか仕事以外なんもやる気せーへん

425: 高低差速報
>>421 ジム行って筋トレ

227: 高低差速報
kindleええで








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)