3: 高低差速報
PS2

4: 高低差速報
大量の漫画

6: 高低差速報

7: 高低差速報
アイドルグッズ

9: 高低差速報
タコ足

10: 高低差速報
尿が入ったペットボトル

13: 高低差速報
3000円くらいのこういう椅子
リーマンショック前は2000円で買えたんだが糞高くなった
no title

14: 高低差速報
二段ベッド

16: 高低差速報
10万円貯まる貯金箱

18: 高低差速報
ポテチ

19: 高低差速報
オナ○ール

21: 高低差速報
カバーをかけてない花柄の掛け布団

22: 高低差速報
メタルラックは押入れの整理に使ってる

25: 高低差速報
メタルラックが意識低い系ねぇ~

26: 高低差速報
ハロプロのポスター

31: 高低差速報
意識低いのに今のところ全てなしだわ
扇風機とか天井からぶら下げるタイプの電気ならあるのに

32: 高低差速報
引越してきたときの段ボールがそのまま

34: 高低差速報
アイドルの生写真

36: 高低差速報
めくらずにそのままになってる数年前のカレンダー

41: 高低差速報
出前のチラシ

42: 高低差速報
家庭科の授業で作ったナップサック

43: 高低差速報
ニトリ

47: 高低差速報
お前ら椅子に座ってPCしてるなんて意識高いな

58: 高低差速報
>>47
長時間の座椅子は腰がな
まぁどんなポジションとってても
ずっと同じ姿勢だと疲れたり飽きてくるのは同じなので
机でPC→座椅子でタブレット→ベッドでスマホ
のループになるんだけど

48: 高低差速報
メタルラックは部屋が広く見える

49: 高低差速報
中国で椅子が爆発して尻を損傷したというニュースを見てから
安物椅子は怖くて使えなくなった

51: 高低差速報
突っ張り棒

55: 高低差速報
リモコンの山

59: 高低差速報
トイレットペーパー


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







60: 高低差速報
ただでもらった大量のポケットティッシュカ

63: 高低差速報
カピカピに乾いたウェットティッシュ

79: 高低差速報
少年ジャンプ

81: 高低差速報
本棚の本を横積み

87: 高低差速報
意識高い系

no title

90: 高低差速報
>>87
机地味にオサレなのがむかつくわ

76: 高低差速報
YAZAWAのポスターかなあ









【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)