2: 高低差速報
彼は意識高いからね

3: 高低差速報
この手の奴って後半が余計なんだよな

4: 高低差速報

5: 高低差速報
なお日本進出で味を変えてる模様

6: 高低差速報
日本は味変えてる定期

8: 高低差速報

27: 高低差速報
>>8
太郎って名前が意識低い

38: 高低差速報
>>8
何で食ってるのかと思ったら
著作より講師ぽいな

9: 高低差速報
ブルーボトルが流行らなかった原因

10: 高低差速報
そもそもおめでとうって何やねん
友達の店かよ

11: 高低差速報
ダサい奴が飲んでると飲みたくない

13: 高低差速報
開店のニュース聞くとコレ思い出す

18: 高低差速報
日本向けに味を変えたから失敗したんだぞ

22: 高低差速報
なお味の変更

29: 高低差速報
意識高い来歴
1993年 渋谷区立西原小学校卒業
1996年 慶應義塾普通部卒業
1999年 慶應義塾高等学校卒業
2003年 慶應義塾大学環境情報学部卒業
2005年 慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科修士課程終了
2007年 キャスタリア株式会社取締役研究責任者として参画
2008年 嘉悦大学非常勤講師就任
2010年
スマートフォンに特化したテーマ横断型の活動型メディアAppetizer Japan編集長就任
ビジネス・ブレークスルー大学 講師就任

42: 高低差速報
>>29
見事にエスカレーターやな

52: 高低差速報
>>29
内部からSFC行くってこいつクッソ無能やぞ
外部のAOならまだわからんでもないが内部からは馬鹿しか行かない

69: 高低差速報
>>29
だんだん胡散臭くなって草

82: 高低差速報
>>29
言うほど成功してるか

31: 高低差速報
コイツ誰やねんって感じやったのに今見たら17万もフォロワーおったんやな
それともこのツイートのせいで増えたんか?

37: 高低差速報
成功ってのは自分のことを言ってる説

39: 高低差速報
二割くらいはこいつが売り上げ減らしてると思う

40: 高低差速報
営業妨害

44: 高低差速報
もうブルーボトルって聞くとこいつしか連想しない

45: 高低差速報
なお日本とアメリカでは味を変えている模様

49: 高低差速報
意識高い系って無駄にアメリカ神格化するよな

56: 高低差速報
なぜ「いつもの味。」で止められなかったのか。

58: 高低差速報
この「成功の証」ってのはこの店が繁盛することが分かるという意味なのか
西海岸の店の味になじんでいる俺SUGEEE的な意味なのか
ダブルミーニングなのか

63: 高低差速報
なおブルーボトル自体は日本のパクリの模様

老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく






67: 高低差速報
何がすごいって普通にまだツイッターやってること

70: 高低差速報
>>67
嫉妬してるとか思ってるんじゃね

72: 高低差速報
意識高い系構文として全くの無駄がない

77: 高低差速報
いつもの味じゃないのが草

80: 高低差速報
いつもの味じゃないで
日本は味変えてるから

92: 高低差速報
外資特有のなんとなくオサレ感をこいつが逆流させてしまった

81: 高低差速報
この男はブルーボトルの印象を完全に変えたよな








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)