2: 高低差速報
最高やんけ

3: 高低差速報
弁当にして二食に分けて食うわ

5: 高低差速報
かつや行くンゴ




「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








8: 高低差速報
マヨいらん

14: 高低差速報
>>8
ほんこれ

10: 高低差速報
結局カツ丼が1番美味いんやけどな

11: 高低差速報
定食で食いたい

12: 高低差速報
カツ丼梅で十分や、ワイ少食やし

15: 高低差速報
なんかわからんけど合格しそう

16: 高低差速報
やったぜ。かつやに行くンゴ

17: 高低差速報
かつやって美味くないよな

23: 高低差速報
>>17
日高屋と同じスタンス
そもそも美味い商品を出そうとはしてない
安くてそこまで不味くない商品を出してリピートしてもらう戦略

20: 高低差速報
値段が高いのはおいといて悪くはなさそう

24: 高低差速報
カツの量半分でええからあと150円安くしてほしいわ

29: 高低差速報
no title

63: 高低差速報
>>29
ぐううまそう

34: 高低差速報
テリってなんやテリヤキか?

43: 高低差速報
>>34
テリヤキソースやな
普通のソースでええのに

36: 高低差速報
食べたいンゴ…

37: 高低差速報
割引き券使うと割引き券が貰えて毎週買っちゃう
これをウロボロスシステムとワイは呼んでる

39: 高低差速報
>>37
しかもアレ、使用期限切れてても普通に使える謎

50: 高低差速報
>>39
「割引券期限切れてて使えなかったから今回は帰る」って言われたらあれやし
それなら切れてても使わせた方が利益になるからやな
客サイドも使わせてもらったということに感謝してまたいこうという気持ちになるし


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







40: 高低差速報
853円ってなかなかの値段やね

47: 高低差速報
美味しそううう🙌

48: 高低差速報
福島産の米じゃなきゃ食べに行くんだけどねえ

52: 高低差速報
意識は低くカロリーは高く

53: 高低差速報
最高やんけ

54: 高低差速報
食べたあと猛烈に後悔しそう

60: 高低差速報
かつやに自信ニキ
カツカレーって美味いんか?

61: 高低差速報
>>60
🙅

62: 高低差速報
>>60
不味いけどパクパク食えるで

78: 高低差速報
カツやって言うほど安くないよな

22: 高低差速報
強い(確信)









【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)