1: 高低差速報
19日、千葉市内でトークショーに出席。
観覧した120人の小学生に「日本代表になりたい人」と問いかけ、
「ハイ」という元気な声に対して
「今、手を挙げた人、帰ってゲームしたらアカンよ。
練習しなきゃ」とガチ目線で訴えた。

「僕も小学生の時にW杯に出たいと決めました。
サッカーは下手な部類でしたが、うまくなって1人ずつ抜いていきました。
365日夢を諦めなれば変われる」と経験談を元に、エールを送っていた。
https://www.daily.co.jp/soccer/2017/06/20/0010298020.shtml




c6e138f7



関連記事






2: 高低差速報
トークショーにもきたらあかん

72: 高低差速報
>>2

7: 高低差速報
>>2で終わってた

17: 高低差速報
>>2
火の玉ストレート



「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









3: 高低差速報
なお本田はゲーム大好きな模様

4: 高低差速報
86年生まれ世代めんどくさい奴多いな
ダルとか本田とか喝入れたがる奴多すぎや

10: 高低差速報
スマホゲーのCM出てなかったっけ

11: 高低差速報
学校で勉強もいらんな
練習しなきゃ

14: 高低差速報
小学生の頃別に本気でなりたいとも思ってないけど聞かれたからスポーツ選手になりたいって言ってたわ

16: 高低差速報
実力がないのに、代表にまで登り詰めた男

21: 高低差速報
>>16
それは言いすぎやろ

62: 高低差速報
>>16
実力ないのにW杯で3点とれるなら実力あるやつは何点とってくれるんや

20: 高低差速報
モンハンのCMやってなかったっけ

22: 高低差速報
こいつはええんか…
no title

30: 高低差速報
>>22
日本代表になった後やぞ

74: 高低差速報
>>22

スポンサー激怒不可避

23: 高低差速報
おまえミーティングばっかりしとるやんけ

25: 高低差速報
「ワールドカップで勝ちたいか?だったら髪型とかファッション気にする前に練習しろよ」

26: 高低差速報
不可解なオブジェ

27: 高低差速報
こんなんだから周りから嫌われる正確に育つんやろな

31: 高低差速報
ええんか……
no title

134: 高低差速報
>>31
本田、敵なし!w

33: 高低差速報
no title


本田のスケジュールもっとやることあるだろ

47: 高低差速報
>>33
ミーティング丸1日って頭おかしなるわ

67: 高低差速報
>>33
忙しいふりしてるリーマンみたいやな

94: 高低差速報
>>33
世界史の本に載ってる年表みたいで草



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく








36: 高低差速報
こういう夢のない正論言うやつほんましょーもない

48: 高低差速報
コナミ「は?」
no title

51: 高低差速報
元世界No.1DFネスタはゲームのやりすぎで手を怪我した

52: 高低差速報
メッシ「子供時代からウイイレにハマってるよ」

57: 高低差速報
>>52
ネイマール「ウイイレでメッシとプジョルはお気に入りのチームに入れてた」

54: 高低差速報
騒がれだした時はサッカー界のイチローかと思ったら全くの勘違いだったわ

56: 高低差速報
お前もCMばっかり出てないで練習しろよ

58: 高低差速報
ウッチーとか遠藤に論破してほしい

80: 高低差速報
365日努力したらミランで史上最低の10番とか言われねぇだろ

86: 高低差速報
老害化進みすぎやろ

88: 高低差速報
実際本田って若い頃は谷間世代と呼ばれたなかですらうまい選手扱いではなかったのにそこから日本No.1選手まで登り詰めたんやしゲームなんて目もくれないレベルで努力したんやろ

95: 高低差速報
正論やんけ

96: 高低差速報
HONDA「そして毎日このノートに思いを綴れ」(在庫夢ノートポイー

107: 高低差速報
「自分たちのサッカー」「個」とかいうふわふわ標語で日本サッカーをドーハ時代まで巻き戻した男が言うな

116: 高低差速報
クラブ設立したりなんかもう引退手前って感じだよな本田

118: 高低差速報
本田のストイックさは異常や
サッカー選手になってなくとも何かしら成功してたやろなぁ

121: 高低差速報
>>118
ユーチューバーになってたと思うわ相手の話聞かずにまくしたてる感じが流行りのユーチューバーと似てる

120: 高低差速報
次のW杯出れたとしてこいつはちゃんと選ばれるん?

126: 高低差速報
>>120
さすがに選ばれるやろ
その次はキツそう

128: 高低差速報
>>120
未だに本田頼みのチームやぞ

61: 高低差速報
まあはっきり言ってやるだけ優しいのかもな