3: 高低差速報
お前がパパになるんだよ!

4: 高低差速報
なかなか家に上げてくれなかった謎が解けたわ

5: 高低差速報
捨てればいいじゃん(いいじゃん)



「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








6: 高低差速報
どうするん?

7: 高低差速報
施設にポイーでええやんけ

14: 高低差速報
おろさせて別れろ

12: 高低差速報
娘ならええやん
男ならポイーで

13: 高低差速報
男なのか女なのかでだいぶ違うんじゃないか?

17: 高低差速報
>>12-13
男の子やで(ニッコリ)

18: 高低差速報
>>17
ドンマイ

23: 高低差速報
>>17
グッバイ、ガッキ👋

19: 高低差速報
これは酷い

21: 高低差速報
気づかない方が悪い

22: 高低差速報
そういうのって結婚詐欺にならんの?

29: 高低差速報
女を妊娠させたら絶対にその便器をもらわなきゃいかんの?
妊娠させたけどサヨナラはダメ?

37: 高低差速報
>>29
女は捨てても問題ない
子供は養育費20年コースと相続権

39: 高低差速報
女「ワイくんとの子供も欲しかったから嬉しい」

とかLINEしてきて草

44: 高低差速報
>>39
ブロック機能とかいう便利な機能ご存知?

51: 高低差速報
女って最初に妊娠した男の遺伝子を次の子供にも引き継ぐらしいな
その子はお前と前の男のハイブリッドやぞ

69: 高低差速報
イッチと相手の年齢は?

70: 高低差速報
わい26 相手29

72: 高低差速報
身内に何百万か借りてきて借用書見せろ
俺も隠してたけど~いうて、2人で色々乗り越えよう言って逃げれば儲けもんやし、逃げなかったら諦めて結婚しろ

88: 高低差速報
ええやん
可愛がってやれよ
血の繋がってない親子こそ本当の絆が生まれるんや

95: 高低差速報
意外と捨ててもOKなんかな

103: 高低差速報
>>95
駄目だゾ

112: 高低差速報
>>95
若い頃遊びすぎてボロボロになった底辺女を野に放つなや
お前みたいなやつはどうせまともな結婚なんか出来んのやから、ちゃんと引き取って外に出すなよ

108: 高低差速報
前から家行かせて言うてたけど、実家住みやからってずっと断られてたんや

116: 高低差速報
>>108
過去を悔やんでも仕方ないけど結婚するなら何故ご実家に行かなかったんか?

123: 高低差速報
>>116
結婚視野に入れてたわけやなくて、彼女の家にも遊びに行きたかったんや

だけど、「うちはお母さんいるし」って断られてたンゴ



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく





111: 高低差速報
結婚まで話が進んでて草

136: 高低差速報
嘘つきと結婚するのか

149: 高低差速報
とりあえず携帯が鳴りまくっとるけど無視しとる

151: 高低差速報
血が繋がってなくても一緒に暮らしてればなんだかんだで情が湧くもんだよ

157: 高低差速報
やばすぎやろそれ
子供隠すクズとこれから先やっていけるんか

158: 高低差速報
必タヒにDNA鑑定とか調べとるわ

本当にワイの子なんかも怪しい

161: 高低差速報
隠してたことに対する謝罪とかなかったん?

165: 高低差速報
>>161
今の所ない

145: 高低差速報
ワイが出会わなくてよかったわ
イッチせっかくの出会いなんやから一生大事にするんやで
その女は1人で働けんひパートするのも嫌がるうえにイッチの稼ぎに文句つけて来るやろうけどしっかり面倒見て一生付き合って行くんやで







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)